fc2ブログ

☆~My Memories'~☆

正式引退しました。 観覧ありがとうございました。

壁]*´・ω・`)ノコンチャ


昨日ゎメンテがありましたー!

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

1月30日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは18:00に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ボンボンワッチ(黒)
 ・雪花ニットキャップ

 [アクセサリ]
 ・ドールピンク

 [服(上)]
 ・オレンジニット

 [服(下)]
 ・シルバーバックルパンツ

 [服(全身)]
 ・ダウンコート(白)
 ・フーデッドコート(灰)

 [靴]
 ・ベルクロービビッドスニーカー

 [武器]
 ・怪物の手
 ・コブラスタッフ

 [ペット]
 ・ニワトリ

 [ペットの装備・消費]
 ・子鶏の車
 ・ニワトリ飼料


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [消費]
 ・爆弾
 ・属性の石
 ・力のコブシ
 ・風の羽
 ・逆転骸骨
 ・防御幕
 ・スノーケーキ
 ・ミニ雪だるまの包み

 [設置]
 ・ミニオアシス

 [ETC]
 ・ブラックリスト
 ・修練の証票
 ・誰かの帽子
 ・竹名札
 ・氷涙
 ・無駄な機械心臓
 ・紫色の液体


3.新規マップを追加しました。
 ・エリジャーの庭園
 ・闘技場の控え室
 ・闘技場出口
 ・王の部屋
 ・闘技場<控え室>
 ・闘技場<競技場>


4.新規モンスターを追加しました。
 ・闘技場のモンスター
 ・シェード
 ・仙人人形
 ・雪山の亡霊
 ・竹の武士
 ・自動警備システム
 ・パウスト
 ・タイマー
 ・ダイル
 ・スノーマン


5.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・万物博士のロビン
 ・デンデン狩りを手伝う
 ・マリアの手紙
 ・ユナを手伝う
 ・長老の紹介
 ・マイの一番目の修練
 ・マイの二番目の修練
 ・マイの三番目の修練
 ・マイの最後の修練
 ・バリのテスト
 ・ビックスのビクトリアアイランド話
 ・スピルナに料理を配達する
 ・ヒューズの新たな研究
 ・フォックス曹長の秘密
 ・アルケスタのマント
 ・妖精の角笛を再び求める
 ・エリジャーの怒り
 ・エリジャーの庭園
 ・エリジャーとの会話
 ・エリジャーの長い眠り
 ・雪原の巨大生物
 ・伝説のスノウマン
 ・スノウマンの怒り
 ・スノウマンの怒り-手がかり発見
 ・スノウマン を阻止
 ・雪の精霊の像を復旧

[期間限定クエスト]
 ・スノーマン襲撃
 ・寂しいチェフ
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで


6.新規髪型を追加しました。
 ・ブレードヘア(男性専用)
 ・ストレートツインテールA(女性専用)


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.キャンペーンを開催します。
 ・バレンタインキャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで

 ・スノーマン襲撃イベントキャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで

 ・アリアント競技場キャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月18日(月)11:00まで
  (キャンペーン終了時に対象アイテムを所持しているキャラクターがキャンペーン対象となります。)


9.下記アイテムの仕様を変更しました。
 ・ごまごまごまクッション(黒/金)
  取引、交換可能アイテムに変更しました。

 ・ウォーボウ
 ・初歩弓使いの弓
 ・合金弓
 ・狩人の弓
 ・ライデン
 ・バトルボウ
 ・ライデン
 ・レッドバイパー
 ・メイプルボウ
 ・バルター2000
 ・弩
 ・戦闘弩
 ・山羊弩
 ・バルランシェー
 ・イーグルクロー
 ・メイプルクロウ
 ・ヘクラー
 ・シルバークロウ
  ノックバック確率を上昇しました。


10.下記スキルの仕様を変更しました。
 ・アイアンアロー
 ・ダブルショット
 ・アローブロー
 ・ダブルスタブ
 ・サベッジスタブ
  初期スキルレベルのダメージ値を上昇しました。


11.アリアント闘技大会を導入しました。


12.ドロップ率2倍時間帯を変更しました。
変更前 変更後
17:00 ~ 18:00 16:30 ~ 17:30
20:30 ~ 21:30 20:00 ~ 21:00


13.ワールド選択画面のワールド順序を変更しました。

ver1.38まで


ぎ ぷ

む ぽ

ら け

き さ

ら か

ん も

じ か

で あ

ず す

も な





ver1.39から


め く

ぎ ぽ

ら け

き さ

ら か

ん も

じ か

で あ

ず す

も ぷ






これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



メイポ日記


昨日ゎいつものように、デスマリを少し狩って、いつものように、迷路をしていつものように、露天を出していました(´・ω・)

するとなんと!!何ヶ月ぶりか分かりませんが、ともろくゎしていないお友達の、CIDEsが!!!!

そのままで、いろいろ話をして、4,5日にゎまたINできなくなるらしいです・゜・(PД`q。)・゜・


そして、復帰祝いに「みついであげるよおじさん」 っと言われ防御兜10%を(相場でゎ、1,2mほどするもの) 買ってもらいました><; アリガチョー(何かいろんな人に復帰祝いもらっているような(( )


見てるか分かんないけど、車の免許取得がんがってねーw><bb  @スキーいいなぁー(´・ω・)僕かねなくていけなs(


CIDEsが去った後、メインでゎなかなかやることが見つからなかったので、昨日LVUPできなかったサブのアリスの面倒を見ることにb

sono1.png



エルナスにて、順調にjイェティを狩って75%、80%、85%、90%、95%っと経験地をいただいていたのですが・・・・


sono2.png



こんなようなログが流れ、端っこの方に行くと、何か氷でできた女神の様なものが彫られていて、それが歩いてるわけですよ@@

そして、邪魔だったので攻撃をしてみるとmiss そのまま氷の柱のようなもので反撃されて


sono3.png



町に戻されました。(pωq)。(経験地ゎへっていなく、死んでもいません)


まぁjイェティの狩場ゎあんま人気がないので横殴りゎありますが、なんとか普通に戻れましたw


そして気をつけながらjイェティをかっていたんですが、まぁそんな物体が歩いていたらじゃまなわけですy(( 


なので、戦利品という事が気にかかり、 適当に考えて 戦利品=勝利した品=ここのMAPにいる敵のETC っと思って・・・・

sono4.png



jイェティの皮を置いてみました( *´艸`)


すると、予想的中! 石が眩い光を放ち、そこにおいたjイェティの皮を石が吸収し、『雪山の魔女の力が弱まりました』っとログが流れ、


通りかかった人が「これどうするの?」っと魔女を発見し、その敵を説明して、一緒にjイェティの皮を置くことになりました@@


そして、弱まったということゎ?っと思い、攻撃をしてみると、missゎでず、何とか倒せましたbb


んで、何とかjイェティをカリカリしまくってようやく・・・・・


sono5.png



念願の火魔、アリス51~52LvへLVUPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP


ぁ~やっとですよぉーこれで迷路できれば楽にLV上げられるんだけどねぇー;



・・・コメ返


ウサ耳仮面s>こんばんわーw

まさかこんなものがでるとゎ、おもってもみなかったですよ><;

動物の皮ですか、、 こんな私にもドロポしましたからねぇw 粘りに粘れば絶対出ますよ(*´艸`*) 応援してます!!w ヽ(`・ω・´)ノ


んじゃ゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パッチ後って何が起きるか不明よね(∵`)
不都合やわけのわからないものが増える・・・w
逆に楽しいけどw(ぁ
アリス~Lv上げがんばぁbb
うちも24Lvのファイター育ててる(*´д`*)ハァハァ
未来は英雄(ぁ
サブ同士で狩りでもしようじぇーw

らっこ | URL | 2008-01-31(Thu)06:47 [編集]

こんにちは~

雪山の亡霊ですか・・・何やら面白そうなイベント(?)ですねえ!
まだパッチを当てていないのですが、楽しみです^^


あ、あとリンクさせて頂いちゃってもよろしいでしょうか?

・・・ってかもうリンクしちゃいました!

ウサ耳仮面 | URL | 2008-01-31(Thu)09:23 [編集]

応援ありがとねー

あと90LVおめっとねw

また会ったら雑談しよーねー

おじさん(さいだー) | URL | 2008-02-01(Fri)11:21 [編集]