☆~My Memories'~☆

正式引退しました。 観覧ありがとうございました。

スポンサーサイト


このページのトップへ

随分と更新していませんでしたが、これで最後の更新とさせていただきます。

色々と考えた結果、ブログ、オンラインゲーム自体から離れる事にします。簡単に言えば引退するということですね。

ブログゎ、長い間たくさんの方々に支えられここまで来ましたが。
ここ最近でゎ、メイポゎ仮引退するし、国語力のない私事ばかりの、ただのつまらないブログだなと思い、続けていてもあんまり必要ないだろうと思いましたので、閉鎖を決意致しました。


ギルドの方も今じゃ過疎化していますし、やっぱり人に好かれていない人間が、人をまとめるなんて事ゎ不可能ですよね^^;

ギルマスを勤めたのゎ、今のギルドを合わせて2回目なのですが、全然学べていませんでした。人って難しいです(ノω・`)
未熟ですみません。


それからオンラインゲームゎ、私にとって麻薬や依存症で離れられなくなりかねないものなので。
(実際ゲームにリアマネを注ぎ込む必死な方を見て恐怖を感じた(;´`))

そのせいで仕事がうまくいかなくなったり(ニート)病気になったりして人生お先真っ暗になったら、馬鹿ばかしくて表すら歩けなくなりますので、そうならないうちに脱退します。

てか、勉強しだすとゲームの事を忘れてしまう((

それからリンクしてくださっている方や、トモロクしてくれている方ゎ、お手数ですが全て削除お願い致します。

こちらのリンクゎ、私のブログを訪問して下さった方が、リンクを通して他の方のブログに行けるように残して置こうと思います。

もし、「私は知らない人に訪問して欲しくない」と言う方がいれば、削除させていただきますので、気軽に言って下さいね。

そして、ひそかに見てくださっていた読者の皆様、本当にありがとうございました。

もう前の引退の様に、戻って来る事ゎ二度といや、一生ないでしょう。
戻ったとしてもその中身ゎ私でゎないでしょう。

たくさんの方と出会い、たくさんの事を学びました。 自分にとってゎ、全てに意味がある事なのだと感じます。
例え、どんなに短い間の出会いでも自分を変えてくれた出会いなのにゎ変わりありません!(`´)b

たくさんの思い出をありがとうございました!
そして、皆様ゎこれからも廃人魂を絶やさずに、頑張って行って下さいね!

それでゎ『神代美也子』改め『xxみやこxx』ここに永眠!!


追記:この記事にコメントを残される方は、コメント返信は致しませんので、出来るだけ疑問系はお避けくださいます様、お願い申し上げます。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっかぁ・・・

ちょっと寂しいけどしょうがないよね
人は出会いと別れを繰り返して成長するものだし。

付き合いが長いといつかは別れるって知ってるし
みやこちゃとも2年以上もの付き合いだしねぇ
もしかして3年超えたのかな?w

俺は出会って1年以上経った時でも話していられるのは
きっとなんらかの運命で出会えたと思うんだ!

だからきっとみやこちゃと出会ったのは
何か意味があったんだと俺は信じたい
実際色々学んだしね(笑)

とまぁ歌詞作りしたりしてるせいか
ちょっとくさい事言ってしまったが・・・w


みやこちゃと出会えて楽しかったよ!
今までありがとね><

うた | URL | 2008-12-04(Thu)03:36 [編集]

ブログとメイプル(○´・ω・)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(・ω・`○)
私ゎみたこに会えてよかった、うん!
でもブログまでやめるとちょっと悲しい|ω;`)
お互いリアル生活頑張ろうね(o>ω・o)b

リリス | URL | 2008-12-04(Thu)04:25 [編集]

長い間、お疲れ様でした。
私がみやこさんと知り合ったのは、数か月ですが…^^;
とりあえず、この文書を見て思ったことを…。

結局、ギルドどうされるんですか?
引退により今後INするorしないは個人の自由です。
ですが、みやこさんはSnowDropのギルマスでもあります。
ギルドが過疎ってきたとはいえ、人が全くいないわけではありませんよね?
「このブログで引退宣言したからいいわー。ギル員が勝手に決めてくれるでしょう」ではなく、ちゃんとギルドの結末を自分の手で決めてください。
もちろん、その結末を「ギル員にゆだねる」というのであれば、その旨をギル員にお伝えください。
ギルマスからのアクションがないと行動しずらい人もいるはずです。
「そんな人いない。自分で考えて動いてくれる人たちばかり」とか色々思われるかもしれませんが、ギルドは一種の組織(グループ)です。
解散とか存続という判断はトップの人間の仕事なのです。

手厳しいかもしれませんが、個人の引退についてはこのブログでわかりますが、ギルドの今後が分からなかったのでコメントしました。

私はDeepBlue側の人間であり、SnowDropは連合相手というだけで、こういうことを発言するのはいかがなものかと不快に感じられるかもしれません。
ただ、この文書を見て、何かしらの行動をして頂けたら幸いです。

最後に…。
短い間でしたが、いろいろお世話になりました。
リアの方でも頑張ってください!


以上

鳳ゆい | URL | 2008-12-04(Thu)07:24 [編集]

引退かぁ。
リアルのほうが
大事といえば大事。
メイポから離れるのも
一つの選択肢だね。
でも、ブログ、見られないのは
ちと、寂しい><;
元気で、リアがんばってください!

もも | URL | 2008-12-04(Thu)09:43 [編集]

短い間でしたがいろいろお世話になりました
そしてお疲れ様です
リアルでも頑張ってください!

今までありがとうございました(・ω・o)ノ

にぼし | URL | 2008-12-04(Thu)20:36 [編集]

折角お知り合いになれたのに残念です・・・。
言ってしまえば、ブログだろうとメイポだろうと所詮趣味の世界。
飽きたらやめる、それも一手。
仕方のない事でもやっぱり寂しいですね・・・。

またいつでも「永遠の大空」に遊びに来て下さい!
それではお元気で!!!


さらばゆきおくんの肉球。・゚・(ノД`)・゚・。(ぉぃ

しーやん | URL | 2008-12-04(Thu)22:52 [編集]

長い間お疲れ様でした。
他の人に比べたら短い間だったかもしれないけど、
一緒に遊んだりと、とても楽しかったです。

他の方のコメントにも書いてありますが
本当にいろいろと学ばせて貰いました。

リンクの件は、
こちらの方は削除します、すみません。
でも、「お気に入り」の欄からは
消すことは無いと思います。
ゆきお日記とか、また見たいですもの(・ε・`*)
もしまたPC触る機会がありましたら。
時間があれば遊びに来てくださいね(ノω`*)♪

それとギルドの件は、私も別の所へ移動させて頂きました。
Snowdropでのギルマスのみやこちゃ、素敵でした。
私は人をまとめる力、あったと思います。
ギルドに居たのは本当に短い間でしたが・・・楽しかったです。

それでは最後になりますが・・・。

こちらこそ、沢山の思い出をありがとうございました!
リアルの方でも頑張ってくださいませ。

今までお世話になりました(ノω`*)♪

ゆみ | URL | 2008-12-05(Fri)03:03 [編集]

今までありがとうございましたw
まさかああいう終わり方をするとは思わなかったけど
いろいろと楽しかったです^^
お疲れ様でしたw
メイポは廃人になるとすぐあきちゃうから
まったりやってればよかったのに・3・

楽しい一時をありがとうございました!
リアでがんばってねb

黒 | URL | 2008-12-07(Sun)11:03 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-12-19(Fri)20:10 [編集]

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中越典子の全裸温泉盗撮映像が裏DVDで発売されていた!!

動画大公開!!人気お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(34)と、女優、中越典子(28)が、代官山でデートしていたことが...

中越典子の全裸温泉盗撮映像が裏DVDで発売されていた!! 2009-05-03 (Sun) 17:20

はじめまして!

はじめまして。 連休に予定もなくブログなんぞを始めてみました。 よろしくで~す。

僕の独り言 2009-05-03 (Sun) 17:25

わーい!

とにかくhappyでいこう!!

やっほーい! 2009-05-12 (Tue) 11:23

野波麻帆 ウルルン エステ動画 裏番外編!!

野波麻帆が番組で全身エステを撮影。その時の編集前映像を入手したよ。編集前なので放送できないポロリ場面も映っている!超必見だよ。 野波...

野波麻帆 ウルルン エステ動画 裏番外編!! 2009-06-06 (Sat) 11:16

-

管理人の承認後に表示されます

2012-11-03 (Sat) 18:47

