☆~My Memories'~☆

正式引退しました。 観覧ありがとうございました。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ネタがないから心理テストでもやっちゃおうかな!

興味のある方ゎ、是非参加してみて!

心理テストゎ、一回の記事に3個まで書きます。 中にゎ知っている&試したことのあるものもあるかも?!


① まず、頭の中で四字熟語を2つ思い浮かべてみてください。

例:1 一心同体 ツルピコといつも『一身同愛』とか言って遊んでたので(´ノω`;))
  2 一致団結 (四字熟語といったらこれかなっと頭の中に出てきた言葉。)

一瞬『焼肉定食』が頭の中に出てきてしまったのゎ、内緒pq ツルピコのばk(


ちなみに見れば分かるとおり、『例』ゎ私の回答として書いてまs(  バトンみたいな感じね(´ノω・`*)


② あなたの思いつく、3匹の動物をあげてください。 そして、その動物の特徴(性格含め)をあげてください。

例:猫→わがまま。                     
  犬→賢い。
  ニワトリ→脳天気。


③ こちらゎ少し長いですが、面倒でなければお答えください。

  1 真っ先に浮かんだ数字。 (1~100まで) 例:2

  2 好きな数字。 (0~エンドレス)   5

  3 白い色から連想する人。 (誰でも可) 白といったらゆきおでしょっ!・・・っといいたいけど、人だから母親!

  4 空から連想する人。 (知り合い)   じゃこちゃま!

  5 赤い色から連想する人。 (知り合い) 赤・・・姉貴!

  6 曲のタイトル。 (自由)   米米くらぶの、『君が居るだけで』(古っ

  7 曲のタイトル。 (自由)  YUIのロックスターだっけ?忘れた(´ノω・`*)(





さて、ようやく全ての心理テストが終わりました!

気になる答えゎというと・・・?
































①のテストの回答。

1ゎ、あなたの人生観。 人嫌いなのに一心同体?( ゚Д゚) これゎあってるか分からない(

2ゎ、あなたの恋愛観。 一致団結 まぁ間違ってゎないかな? 理想かもしれないs


②のテストの回答。

実ゎこれ、動物ゎまったく関係なく、特徴が重要。

一番目にあげた特徴ゎ、自分から見た自分。 確かにわがままだと思ってるから合ってる@@

二番目にあげた特徴ゎ、他人から見た自分。 賢いとか思われてたら末期=====○)д`);.・;゛;ブッ

三番目にあげた特徴ゎ、本当の自分。
 脳天気ってww まぁ合ってない事もないだろうけど(ノω・、)


③のテストの回答。

1=3の人との相性。 2%ってty(((  カナシ(ノω・、)

2=今まで傷つけた人の数。 ・・・・今の所3人しか記憶がない(ぁ まぁ誰だって無意識に傷つける事ゎあるよね。

3=あなたの一番大切な人。 これゎ確かにそう。

4=あなたの良き理解者。  合ってる!

5=あなたを大事に思う人。  これゎ無いだろ絶対!!!!!!言い切るよっ   今日だって姉貴が電気ストーブ投げてきた夢見たんだもん。(pωq)。

6=3の人を歌った曲。 『例えば君が居るだけで強くなれる事、何より大切なことを気付かせてくれたね。』 う~ん、合ってるって言ったら合ってるのかな(´・ω・`;)

7=あなたの人生を歌った歌。歌詞よく覚えてな=====○)д`);.・;゛;ブッ でも激しい曲なのゎ分かる(



さぁ、あなたの結果ゎどうでしたか? 結果ゎどうであれ、あくまで心理テストなので、あまり真に受けないようにしてくださいね(ノω・、)


それでゎ、好評であればまたやろうかと思ってます!

コメ返信

ももs>そうそう! にくきゅうゎ硬いのもあったり、プニプニしてるのもあるんですよねー(´ノω`*)

いとこが飼っている、80歳くらいのメス猫cゎプニプニでうらやましかった。(pωq)。

ぁー@@ 前にテレビで優香が、犬のにくきゅうが枝豆の匂いがするとか言ってましたね!
豆の匂いとか・・・嗅いでみたい(


確かに(´・ω・`)  犬ゎ祖父の家で昔飼ってましたが、散歩しないからストレスでお亡くなりに・・・ 
犬ってそういえば、自分の体舐めた所見たこと無いなーなんて(´ノω`;)だからかな?

竹下夢二って人名でしたか!(多分   国定忠治しかしらなかっt(ぇ



じゃこちゃま>免許をストレートで受かる人ゎ、相当頭のいい人しk((
姉貴でも一回ゎ落ちるって言ってたしねぇー・・・

大学受験ガンバてら!

猫のにくきゅうゎ見た目がカワイイからねぇっ  たまに手が寂しい時に、にくきゅうの間に生えてる毛を触ってるのが癒s(  



松崎しげる>きっとその怖い顔を見て、威嚇してみんな逃げちゃうんでしょ(´ノω`) おっとみs。

ガングロだって、どうせ一発で合格なんて出来ないくせに・3・ 僕ゎ美白だから2回くらいで合格(´ノω`*)んふ。
ストレートで合格出来たら、私の家族分のディズニーランドのチケット5枚ください(^ω^)



にぼCs>にくきゅうもカワイイけど、にくきゅうの間の毛もカワイイんでs(ぇ


それでゎノシw
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

拝啓
ぽっきーがおいしい季節、いかがお過ごしでしょうか?
ますます寒さが増し、チョコが解けにくくなってまいりました。
さて、DEEPBLUEの解散宣言があり、連合も過疎化が進みつつあります。
わたくしどもはぽっきぃ同盟に移らせていただきました。
DEEPBLUEの方々も数人ぽっきぃ同盟に移住し、SnowDropにも少なからず影響が出たと思われます。
今後のギルドはどうするのか?という意見がありますのでお返事お待ちしてます。
ぽっきーを食べすぎて、体調を崩されませんよう(
ご健康とご多幸をお祈りいたしますpq
敬具

なぞのP | URL | 2008-12-01(Mon)20:10 [編集]

【動画】加護亜依復活は営利目的!?AVデビュー寸前の営業法!!

加護亜依がAVを出すにしても喫煙などでテレビから離れては腐れてしまうため今回『梨元!芸能裏チャンネル』のインタビューに応じることで加護亜依を知る人物、加護亜依を知らなかった人へのアピールをしているようだ。

http://bcvbzgsda.blogspot.com/

【動画】加護亜依復活は営利目的!?AVデビュー寸前の営業法!! | URL | 2009-05-26(Tue)11:59 [編集]

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012-11-03 (Sat) 18:47

