☆~My Memories'~☆

正式引退しました。 観覧ありがとうございました。

スポンサーサイト


このページのトップへ

色々と変えてみました!

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

寒いですねー、そろそろコタツ出したいのですが、親が手伝ってくれない(ぇ
まぁ出掛けちゃうんですね、はい(´ノω`;)

まぁ、今ゎストーブで我慢してますが。 ぁ、この部屋じゃないですがね(ぁ

とまぁ、余談ゎここまでにしましてー。


まずタイトル通り、色々とテンプレや、ブログタイトル、TOP画像を変えてみました!

TOP画像ゎ、じゃらしてると興奮して思いっきり走り回るので、犬のように口を空けて息をしてる画像です(
大笑いしてたので、顔半分切れてますが(´ノω・`*)

テンプレゎ、前愛用してた様なデザインがなくて、苦労しましたよ(ノω・、)

左にTOP画像やリンク先が出て、記事の写真がでかくても、勝手に切り取られないようなものがなかなかなくてね?

すごくカワイイものをDLしたんだけど、TOP画像が下に行っちゃうテンプレだったから、急遽また変え(´ノω`;) (画像変えても気付かれないのゎ悲しいってのと、記事を更新するのに、下まで動かすのがメンドクサイ(ぁ)

まぁ今のテンプレも、ブログタイトルと、リアルに少しゎ合ってるかなかなって感じで、一応気に入っています(`・ω・)b

そして!!

もうすぐクリスマスですねー! クリスマスゎ新しく出来た『スマーク』でも行こうかなっ(
金がないっていうね=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁクリスマスに遊ぶ前に、色々と予定があるのですよー。

まず明日の何時かゎ未定だけど、前にいとこの家が火事になってしまったのですが、ついに新しい家が同じ土地に完成したって事で、母親と一緒に仮マンションから、新居へ引越しを手伝いに行って来るのです!(`・ω・)

それがまた綺麗なのだとか。(pωq)。うらやましいですねー。(火事ゎうらやましくないけd

それを聞いた時に私ゎ、「んじゃ、猫のめんどうみてあげるから」とか言っといたけど、そういう訳にもいかないですからね(´ノω`)

ぁ、文章ばっかりで飽きてきました? 仕方がない、んじゃこれでも見て癒されちゃってください!(/ω\*)

『ソフト匂いフェチの私が選ぶ、ゆきおの部位ランキンベスト3!』

まずゎ、ベスト3の発表がこちら!

ゆきお2

残念ながら、にくきゅうの匂いがベスト3になっちゃいました(´ノω・`*)

どんな匂いかというと、泥の匂いですね!(`・ω・´)(

「あぁ、ゆきおゎいつもこのあんよ(足)でお外の土を踏みしめているんだね」と思いながら!癒されながら!嗅ぐ訳でs(ry  あぁ、良さが分からないですか? そうですか・・・

でも、ずっと嗅いでると気持ちが悪くなりそうです(マテ  だから、3位なのごめんね(´ノω`;)

そして、ベスト2位の発表!

081118_2231~01
ちょっと分かりにくいですが、口以外の顔の匂い!  口ゎ、ダントツのワースト1ですね(ぁ

抱っこしている時に、後頭部やヒゲ周りの匂いを嗅ぐと猫の匂いがするんです! ぇ?分かりにくい? 


んだからさー、猫を抱っこして匂いを嗅ぐと誰でも「ぁ、猫の匂い(゚Д゚)」って思うんですy(ry
余計分かりにくいですね、さーせn

まぁ獣の匂いというか? 嗅いだことのある人しか分からない様な匂いなんです(´ノω・`*)


そして、待望の第1位ゎ?!

問題集4
「え なにここどこだよ」 と思った方・・・華麗なスルーお願いしまs(

一応説明しますとね? 左の方に後ろ足がありまして、右の方が頭になる、そう、ここゎお腹です( *´艸`)
お腹の匂いゎもう、堪らんっ!(ぇ   新品のお洋服の匂いがするんです(´ノω`*)♪

前に姉貴がゆきおに「お前ゎいつ冬服に着替えたん?えぇ??」 「夏服ゎどうしたん、夏服着てあげるから持ってきな!」 とゆきおに向かって、アホみたいな一人芝居やってたのを思い出しました(

それで新品の匂いなのかな(/ω\*)(違
猫なのに、ほとんど匂いがしないってのがまたいいんですよねーお腹ゎ!

さてさて、癒された所で本題!

引越しの手伝いに行く前にゎ、これもやらないとねー。

問題集

そうそう車の免許・・・を取る予定だったのですが、何かお財布が危ないって事で、とりあえず12月ゎ車じゃなくバイクの免許を取らされに行かされそうですΣ(ω・`/)/

まぁ車よりも楽でいいんですけどねー。 ほら、通わない感じだし( いずれゎ取るけどね(

そして、この本の内容ゎー。

問題集2
こんな文章で書かれていたり、

問題集3
実際に出そうな問題をイラスト付きで分かりやすく書かれていたりと、なんだか面白そう!


いやね? 私学校っていう響き嫌いなのですが、ただ人が苦手というだけで、勉強ゎ嫌いじゃないんですよー。

だって、ガキみたいに休み時間とかギャーギャーうるさいんだもの(´ノω`;) 
そんな所で勉強しろって言われても、眠くなるだけで集中出来ないでしょー。

だからといって、家庭教師みたいに1対1だと人嫌いな私からしたら、ちょっとね・・・
集中力より、緊張感のが高まるわっ!

だからこういう問題集買ってー、一人でコツコツやっていく勉強のが楽しいぃー。

でも、私ゎ頭悪い。

何故なら、分からない所があっても、聞けるような人が周りに居ないから、間違っている所もずっと間違い続ける&国語力がないから、問題集を見ても理解出来な=====○)д`);.・;゛;ブッ

ぁ、ちなみにバイクって言っても中免じゃなく、原付でっす!

後、一月にゎ私の誕生日!もあるのですが、祖父がなくなってから一周忌を向えるので、またまた祖父の家に拝みに行きます!

よく私だけ祖父がまだ生きているような夢を見るのですが、それを結構前のテレビ朝日『オーラの泉』でゲストがアッキーナでね?江原さんの話を聞いたら。

アッキーナも同じく祖父を亡くしていて、私と同じく祖父の夢をいつも見るらしくて、それを聞いていたら、
祖父が何かを伝えようと出てきているのでゎなく、自分自身の後悔が夢で出てきているのだとか。

例を言えば「生きている時に、もっと孝行してあげれば良かった」とか「もっと優しくしてあげればよかった」とかね?

確かに図星でした(´・ω・`)

入院していた時の事を思い出すだけで涙止まらなくなるんですが、ガンにおかされていてもう治らないと私たちゎ知っていたので、その時、母親に祖父が言った「退院したら鉄火巻きが食べたい」という発言をした事が忘れられなくて、ずっと「食べさせてあげてあげたかったなー」と思ってましたねー。

そんなささやかな願いさえも、叶えてくれなかったんですもん;
まぁ治療していなかったので、治るはずないのですがね。

棺に納める時なんかゎ、抵抗しているかの様に戸が倒れてきましたし。 現実を受け止められなかったのかな? しっかりと収まっていた戸が自然と倒れる事ゎないですからね。

すぐに祖父がやったんだろうなーと思いました。

つい最近に起こった悲しい出来事だと思っていたのに、いつの間にか一年経とうとしているんですね(´-ω-`)

私もまだまだ若いですけど、この歳で「歳をとりたくないなぁ」なんて思ったりします。
若さゎ今だけですからねー。

私の知り合いで歳を上に鯖読んでた子が居ましたけど、ただそれって嘘つきで歳の割にガキみたいな性格してるんだなーとしか思われないですよね(

仮名鯖子:「みやこc何歳?」

私:「16歳」「鯖子cゎ?」

鯖子:「高1」

その時ゎ私と同い年と答えた。

私:「一緒なんだー」

そして、リアルの話を進めていると、同い年なのにも関わらず、話が噛み合っていないという事態に鯖子、絶体絶命。 例:教科の表し方が違うとか、鯖子の兄弟の歳と被っているなど。

私:「あれ鯖子cって私とタメだよね?」

鯖子:「中3だよ」

私:「前高1って言ってなかった?」

鯖子:「嘘w その下w」

私:「@@」

そして一年が経ち。

鯖子:「今年受験なのでIN率減るかもです:」

私:「あら@@」


そして私気付いたのです。  この鯖子ゎまたしても私に嘘をついていた事を。

一年前ゎ中3発言。 しかし、その年なら来年高校生になるんだから、その年に受験生なはず、それに高校と違って留年ゎなし。

しかし、一年が経ちまた受験生??去年受験生だったんだから、今年受験があるわけない=去年ゎ中2だったという結果になる。

そして、またその一年後。 鯖子ゎ自分が一年前に私に嘘を付いてると言う事を忘れていたのか、何事もなかったかの様に・・・・

鯖子:「無事志望校に受かりましたw」 
ギャアアアアアアアアアアアアア(ホラー風に(ぇ
END

通りでギルド内でゎ『問題児』扱いされてたと思った(´-ω-`)   ちなみに今のギルドじゃなく相当前のギルド。

私そういう子嫌い(´・ω・) 大人に見られたいからって、嘘つくのゎ嫌ですよねー。

まったく、嘘つくならもっと完璧な嘘つけよガk=====○)д`);.・;゛;ブッ

・・・・じゃなくて、逆に言わないで年上に見られた方がいいよ、うn。

ぁ、もちろん老けているとかじゃなく、大人っぽいという風にね?(いい意味で)


まーまー色々と語り明かしちゃいましたけど、今日ゎこの辺で!(切りが悪くてごめんなさい((

コメ返信

ももs>私ゎそのにくきゅうとかの匂いフェチですー(´ノω`*)
浮気って・・・まぁ帳消しになるならいいや・w・(マテ

夢二?聞いたことないなー@@ 温泉地なら伊香保温泉、草津温泉などもオススメでっす!

デパートの中とか、私も疲れる派ですよー(´ノω・`*) 途中から飽きて、姉貴の荷物持ちになりますかr(

ぉー、なんかももs大人の買い物って感じ><b 書店なんて好んで行かないですもn((

私ゎ結構、興味のない所ゎ行かないから、疲れにくいコースかも@@
一人で行ったら、数十分で終わる買い物ですpqb



初コメ うわさのP氏>ぇ・・・えーと、何かブログにマニアックなポッキーの事を熱く語っている人です( *´艸`)

ポッキーじゃなくて、あえて同じP同士のピンキーでも食っちゃってください・w・



しーやんs>ひいいいテンションが高い( ゚Д゚)(ぁ

ぁ、言い忘れてましたが、スマークゎ群馬県が初の本店なのです(`・ω・)b

結構前から工事をしていたので『ついに』って言葉を使っちゃいまして(´ノω`;)
名前も市が3つ決めてその中から住民にアンケートを取って、決めたらしいです!

なので、知らないのも当たり前ですよbb

謎のショッピングモールって((  まぁでも、でかい建物に入ると私ゎテンション上がりますねー(人込みがなければ

住みゎ違えど、同じ人間ですからね(´・ω・`) ・・・でも、大阪の猛獣にゎビビります( ゚Д゚)



それでゎ、また次回更新まで!ノシ
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

肉球、猫ちゃんのは
すべすべ、ぷにゅぷにゅで
大好きだけど、匂い、かいどけばよかった><
ちなみに、柴犬の肉球の匂いは、
ナッツのような、香ばしい・・・・。
猫は出すモノは臭いけど、身体の匂いは
あまりしないよね、犬はその逆。

あ、そうそう、伊香保だ、竹下夢二ゆかりの
温泉地。いきたいー☆

もも | URL | 2008-11-23(Sun)09:37 [編集]

ぉぉぅ!?
バイクの免許きたこれ><b
忘れてたpq
頑張ってうかっちょくれよー・3・
僕もこれからは勉強に励むことになって、19時半までは学校に残って勉強するつもりだわさ。
多分どっかで断念するところもあると思うけど、僕なりに頑張るわb
お互いファイトだの><b

猫のにくきゅうがベスト3位><
僕なら断然にくきゅうだわw
にくきゅうおんりーわん・・・キャッ><

蛇弧 | URL | 2008-11-23(Sun)19:01 [編集]

猫がそんなに好きなのか|ω・`)
俺猫抱いたことすらないなww
別に嫌いじゃないけどそういう機会がない(’

免許の本とか・3・
ミータンがとれるのかなぁ(ノ∀`○)ペチ

黒 | URL | 2008-11-23(Sun)23:40 [編集]

にくきゅう可愛すぎる!
可愛すぎておかしくなりそうでs(ぇ

にぼし | URL | 2008-11-24(Mon)20:56 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-11-28(Fri)02:31 [編集]

