☆~My Memories'~☆

正式引退しました。 観覧ありがとうございました。

スポンサーサイト


このページのトップへ

SMARK!(スマーク)地元の話になっちゃうなこれ・・・

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ  今回ゎリアル日記。

まず、11月18日?に北関東最大級のショッピングモールがうちの地元群馬県にとうとう完成!その名も『スマーク』。

今日20日にグランドオープン!そして、テープカットセレモニーなんと!『アッキーナ』事、南明奈さんがご来店!

その他にもSMARKお笑い劇場でのチャリティーオークションでゎMCに『ダチョウ倶楽部』さん。

それから、22日~24日にゎなんと、テレビ番組『爆笑レッドカーペット』でもお馴染み、若手大物お笑い芸人さんがご来店!

ジャックバウアーのものまねコントでお馴染み『どきどきキャンプ』さん。

そして「惚れてまうやろぉ~っ!」でお馴染みの『Wエンジン』さん!

「お疲れチャーン」でお馴染みの『インスタントジョンソン』さんなどなど!

もちろん、22日~24日だけでなく、毎月第3日曜日にゎお笑いライヴが行われます!

もう芸能人なしでゎやってられない!ってほどの豪華ゲストばかりが集結するこのSMARK!

是非関東に住んでる方ゎ、今年の冬休みに来店してみてわ?! そして、私の知り合いの人なら、私にご連絡を=====○)д`);.・;゛;ブッ

「ちゃーすっ!」って感じで、会いに行きますよ!(`・ω・)b(  
ぁ、いらない?ぁそう・・・

ぁ、でも奢らないけどね(ry 生声だけで勘弁してください(/ω\*)イヤン  ・・・すみません、死んできます(´ノω`;)

それから私、本当ゎ20日オープンのお店なのですが、なんと近隣住まいの方のみ特別に!という事で18日から先駆けで行って来ちゃいました!!

遠くに住んでる人ゎその広告が入らないらしく^q^ なんせ、チャリンコで行ける距離ですからね・w・(寒すぎるけd

いやぁーさすが、北関東最大級だけあって一言で言えば、広い!!(一言じゃないのか、これ)

とにかく、隅々までお店が開かれていて、無駄なスペースを作ってないっていうね(´・ω・)b

後、公式HPに行けば分かるのですが、トップページにある笑顔の絵がありましてね?

あれゎ、見てる人ゎ分かるんだけど、テレ東番組『タモリ倶楽部』に出ている『空耳アワー』というコーナーでお馴染みの安斎?筆さんが書いてくれた絵なのだとか!

・・・なんか本当自慢出来る地元になったなぁ~と実感(ノω・、)

だって昔なんて、テレビで沖縄の人にスタッフが「群馬県という県ゎどこにあるか知っていますか?」という質問をした時に、沖縄の人:「そんな県がある事すら知らなかった」とか・・・

後、群馬の人ってどんな人だと思いますか? みたいな聞き込みでゎ・・・

「田舎」 「いまだにルーズソックス履いてそう」 「時代遅れ」などなど・・・

沖縄って田舎じゃないのかy((  後、時代ゎ遅れないですねー、東京に近い場所ですかr(’

姉貴も 姉貴:「ムカつくこういう番組、なにがしたいん」とかキレてましたし。 まぁ、地元貶される(けなされる)のゎ、誰だって気分悪いですよね(´-ω-`)

ルーズソックスの件ゎ・・・昔、ギャルが学校に履いて来てましたけど、その人が遅れてるだけって事で^q^(

まぁそんなもんで、今じゃこの県も捨てたもんじゃないなぁーと実感。(pωq)。嬉しいですねー。


でも、SMARKに来てた人ゎ、やっぱかっぺでしたねー。 ぁ、田舎っぺって事ね(   

群馬にも都会っぽい所(前橋、高崎)にいけば、可愛い店員さん多いんだけど。 さすが!田舎顔の店員さんばっかで可愛くない=====○)д`);.・;゛;ブッ

だって、太田っていう場所のイオンにゎ可愛い子たくさんいるんですもん(´ノω・`*) イケメンも多いよほら、ツルピコ!(何故

ぁ、ちなみにイオンって知ってますよね??@@ CMでお馴染みの「はつーかさんじゅーにち、5%オッフっ!」(20、30日5%オフ)ですよ?(´ノω`;)

まぁ私からしたら、近くの店より、遠い方が知り合いも少ないし、気楽に遊べるんですけどねぇー(
でも、店ゎイオンと中身ゎ同じ店ばかり。

それ以上ですからねpq 捨てがたい・・・有名人来るし(

でも、そのうち厨房の集まりになるんだろうなぁ~と予想。 (中学生の集まり)

前にもちょっとした店が、うちの近くにありまして、そこが中学生の制服の青ジャージで群れてたり、バイトしてる店員が同級生だったりなんかが多かったのですよ。

それで私のうちでゎ、『厨房の集まり』という言葉を使って表すんです(´ノω・`*)

そして、そのスマークに行く時の姉貴と母との会話。

私:「あれだよ、絶対青ジャージいるよ」

姉貴:「ぁー、厨房ね」

私:「うぜぇww よくあんな格好で行けるよね、恥ずかしくないんかね?」

姉貴:「wwあぁ~」(うなずき)

そして、到着。

私:「でけぇー、凄いな」(テンション上がり)

母:「うーん、凄いんねー」(うん、凄いね)

姉貴:「無言」一応、運転中なので(ぁ

駐車場に車を止め、いざ来店。

私:「何かイオンより広くて、そんな混んでない感じだねー」「いいんねー」(いいねー)

母:「うん!何か新品の匂いがするし」」

姉貴:「いいじゃん、いいじゃん!」

それからゎ、ほとんど店舗が少ない?『LUSH』(ラッシュ)という、姉貴が今まで通販で買うほどだったくらい絶賛している、自然派化粧品屋に行ったり。(果物や野菜で作っているものなので、アレルギーのある方でもオススメかも?)

そして、私が大好きなイオンで知った『ARROW』という(アロー、名前のロゴも可愛い)服屋に行ったり! でも、夏服のがオススメなんですよねー(´・ω・`) 冬ゎ羽織るものばっかで、あまりいいものがなかったorz

後ゎ、『LOWRYS FARM』(ローリーズファーム)というお店の姉妹店『LEPSIM(レプシィム)』や、『HEART MARKET』(ハートマーケット)というカジュアル服屋もオススメ(`・ω・´)

ローリーズファームゎ、ナチュラルカラーの無地服が多いので、柄物の中に着るとかで、よくお世話になってます!

こちらもカジュアル服なんですが、何よりも嬉しいのゎそこのお店で買い物をすると、とても可愛い布製の袋に服を入れてくれるんです!
もちろんそれを、エコバッグに使うのも良しという感じで、姉貴と私ゎそれ目当てで、よく行ってたり( *´艸`)

そして、ハートマーケットゎ、ジーパンに合わせやすいワンピース系のカジュアル服店。

ワンピース系と言っても、ワンピースじゃないんですよ?あくまで系なんです(ノω・、)(
下にゎジーパンを履いて決めるという感じ。 格好カワイイという言葉が似合いそうな、2番目に好きなお店です! ・・・ぁ、一番ゎアローで(


そしてアローゎ、ギャル系?(  私にゎ似合わない言葉ですが^q^
柄物のカットソー?(よく分からn)が多く、色も幅広くて、とてもかわいいお店です(ノω`*)♪

SMARKにゎ、ヒゲずらのおっさんが(一応、若そうだけど)店員でいましたが、太田のイオンにゎ、柳原可奈子風に、「それ気になっちゃいます~?」 「最近入荷したばっかでー、凄くかわいいですよねぇー^^」 と、とてもカワイイ店員さんが接客してくれまs=====○)д`);.・;゛;ブッ  これじゃ、みんな太田行っちゃいますね(ぇ

・・・まぁ話し反れた気がするので、戻しまして。  そして私、ついにある者を見つけてしまい、姉貴の元へ。

私:「出た、青ジャージwwwww」

姉貴:「wうぜ 笑」

もうあんな姿を有名人にみられると思うと恥ずかしいのなんの。。 日曜日だけど、厨房ゎ部活あるし、その帰りに来るでしょ絶対((

田舎丸出しだもん(´ノω`;) 例え田舎でも、そういう所行ったら、もう少し服に気を使おうぜ・・・

ディズニーランドにスウェット姿でミッキーと写真撮るくらい恥ずかしいy(  ・・・ぁ、でもなんか居そうだなスウェット族pq

ぁ、じゃあ東京の銀座が渋谷で、ボロッボロの私服着て歩くとかね(
もう人の目が怖すぎr(((  逆に怖くて歩けませんね(ノω・、)


まぁ、随分お馴染みの長文記事となりましたが、久々の更新って事で、多めにみてやってくださいpq
癒しとして久々にゆきおの写真を載せますから。(pωq)。ね?ね?

只今のゆきお
ほら、後ろ足のにくきゅう付きですよーっと。

でゎまぁ、冬休みにでも友達と群馬にスキーに行くついでに寄ってみたりなんかね? 是非いつか遊びに来ちゃってくださいな(`・ω・)b

それじゃこんな時間なので、コメへんしてねます(´ノω・`*)

あご、みsツルピコ>浮気なんて人聞きの悪い(´ノω`) メイポゎ一時停止よ、うふ。  何泣いてるの、愛しのおねーたまに会えなくて寂しいのか、分かるようん、一身同愛だかr(みs

ON寝好きで、ドMがいっぱい? 残念ながらそれゎあごっていうのだけで、リリスじゃないんだなーこれが^q^ あごゎツルピコだけ☆(バスケしながら余所見して突き指したり、テストの四字熟語の問題に、焼肉定食とか書く人のこと。) 

ツルピコゎそんなに『みたこ』って名前が好きなのかー。しょうがない、一身同愛だからこそ許されるって事で、みたこってキャラ作ってプレイしていいy^^^^(はぁt

みやこ18歳ゎ、私でも見えた事あr( 
やめて!!!!!!! ツルピコのアホの呪い移さないで><突き指とかしたくないもn((((おっとみs。

まぁ手にブツブツが出来た人も頑張ってwwwww(これゎミスじゃないよね^^



ゆいs>なるほどー。 私ゎやっぱメイプルだけしかやったことないから、他行きたくなったのかm((

@@; その前にレジストリってものが何なのかが不明d=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁウイルスとかじゃなく、重くなるだけなら一応安心ですね(´ノω・`*) 解決法がないのもきついけど・・・(ぁ

DVDとゎ言わず、P氏をポッキーで釣って見に行っちゃってくだs(ry



それでゎ、オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

に☆く☆き☆ゅ☆う♪
肉球ふぇちでーす^^
浮気してても、これで帳消しだ!

それと、群馬はたしか
夢二で有名なところでは
なかったか?
いってみたい、あの温泉地。

どどーんと大型店、できるのは
いいんだけど、回るだけで疲れ、
地元大型店、いまでは、映画館と、
書店とユニクロとスターバックスくらいしか
行かなくなっている私。
みやこc、元気だねー。
母には、男のような買い物の
仕方といわれてます。

もも | URL | 2008-11-20(Thu)08:28 [編集]

ぽっきーで釣られるP氏ってだーれだ・w・

スイソ | URL | 2008-11-20(Thu)22:46 [編集]

に、ニクキュウ突っつきたい!!!
群馬遠いよ!
関東遠いよ!
「チャーッス!!!」ってノリで行けないよ!(変なテンションサーセn

スマークなんてショッピングモールがあることを初めて知りました。
田舎者だから仕方がない(ll;´Д`)
私の地元にはチャチャ○ウンやリバー○ォークといった謎のショッピングモールがあります。
ショッピングモールなんてどこも似たり寄ったり・・・。

関東だろうが九州だろうが、KY服の人間はいるんですね(笑

しーやん | URL | 2008-11-21(Fri)00:03 [編集]

ちゃーす!!

スマーク? 男は黙ってベイシアさ!

ウサ耳仮面 | URL | 2008-11-28(Fri)10:56 [編集]

