fc2ブログ

☆~My Memories'~☆

正式引退しました。 観覧ありがとうございました。

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

さぁまずゎ結構前、本当前にジョンに誘いをもらい、峰でジェネカリカリしまして~

峰狩り!
一回お墓しましたが、なんとかLVUPし、135LVへ。

lvup!

その後ジョンもLVUPし、露がねぇ!!って事で終了っ・3・っ


そしてツルピコにゎ、「これ被ってみてw 私だとゴキブリの触覚が4つに増えるだけだけど、ミチャソゎ可愛いとおもうかr(はぁt 」 っと言われたので、仕方なく被って上げましt(死亡フラグ

無題

なんかこれ、アバのネコミミに似てて可愛いですね(*´艸`) HP、MP付ってのもbb!

それから、連合ネタゎというと・・・

bbb.png

二刀流でいぢってあげてます(/ω\*) ツルピコ、「嬉しい」なんてまーー、あほちゃんなんだかr(

その後の消してある、紫のチャットゎツルピコが否定しようとしていたので、あえて隠してあげました(はぁぁt☆

そして、丁度じゃこめしも放置で、言いたい放題でしt☆ 連合の人も乗りが良くていい!!bb



お次のネタゎ、結構最近だと思いますが、深夜にツルピコとサブランダム整形祭りしてきましたーー

ツルピコゎ私に悪戯のある顔で
「ウェディングタウソなんかおもしろい顔あるよww」 「ここでやってy(」
っと言われたので、真っ向から否定しまくり、ランダム初って事で当たりの出やすいショーワでやることに(*´艸`)グフ

そして、それを言い出したツルピコゎ『ウェディングタウン』でやる事に。

まず私から、いざランダム整形!!

整形ショーワ

結果・・・









整形結果
ぉ!当たりktkrっ・3・っ

その後、ツルピコがF1を見て、
「ミチャソがするとエロイ」 ↓に続く
どま発言
とまぁどま発言を言い出しまして、うnまぁどんまいですね(ぁ


整形1

そして結果、ツルピコと同じに(’ ちなみにこれがF1の顔でs

お次ゎツルピコ、ウェディングタウンへ移動し、髪型も変えると言うので、付き添いましたよ!!

最初ゎ髪型初期の『パンク』で、ビフォー?

ツルピコ髪型


アフタアアアアドオオオオオオオン


髪型1

エロイですねー、さすが変態!(/ω\*)

さて、お次ゎ整形ですがー

先ほどの顔からビフォーーー

アフタアアアアアアアアアアアアアア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ツルピコ整形1

これをみたツルピコの反応「ぶっさ;」

ツルピコ整形2

そしてF1がこr(

ツルピコ整形3

この日から、




ツルピコの聖魔の名前が、




『ぶっさ』になった事ゎ、




言うまでもない・・・・(ぁ 



それからいつものビサスぅー

びさすーその2 2

びさすーその2 3

そして、2回目ゎというと・・・

墓(

お墓うっふううううううううううう 何故「bb」なのかゎ不明(’

その後の風景?(

ビサス墓後

びさすー墓後2

なんとかソロでやってくれましたー・3・  その後、薬と装備をもらって解散!!


でゎコメ返信~~

蒼ちゃんこ>きびしくてもかっt(ぇ 壊れたってキーボードが?INできてるよね?(
ほとんどバトンでおわりましt(bb

ぇ、意外と ってかいちz(ぁ  怒るってかいぢるね☆(


ももs>うそらめええええええええええええええええええ

んじゃ(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

整形、成功してよかったねー、
とってもかわいい~^^
もしかして、お友達は
シッパ・・・・(ハッ

なぜわかったのだろう(当たり前か
うそつきももとよんでください・・・orz

もも | URL | 2008-08-08(Fri)11:12 [編集]

ピコチャソやばくなったねw((

どんどんキャラくずれてr(’

みやこcはなんかこつこつレベあがってるし((

僕は賊育成してるからしばらく聖は休みかな (・_・ )

聖育成ガンバ!

ノシシ

蒼 | URL | 2008-08-09(Sat)13:02 [編集]

初めまして(*●艸∀<$)◆◇

愛姫ですwコミュニュティから来ました。

良かったら絡んでくださいな人-∀Q`圉)+°。

まぁ‐汰兼愛姫 | URL | 2008-08-10(Sun)21:12 [編集]