☆~My Memories'~☆

正式引退しました。 観覧ありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

まだまだ青いリンゴの様な○○○。

正直、今回の記事ゎギル員以外にゎ関係ないものですが、読んで同感してもらうものでも構いません。

カテゴリ見てもらえば分かる通り、愚痴内容なので、不快に思う方ゎ見なくて結構です。

但し、ギル員ゎ強制で読んでいただきますが。


まず、内容についてゎ、先日のギルクエの件。 それが終わって分かった事、マイナス点です。
結果:『んまー、なんて団結力のない、未熟なギルドなんでしょう。』

大体ゎ、私の態度で気付いてたとゎ思いますが、ギルクエ始まってから終わりまで、半切れモードでした。

ギルクエやる前ゎ、常識のある人達でありがたいと、のろけていましたが、その分がっかりでしたねー。

団結力がなきゃいけない時に、雑談していたせいで、人がヘルプ出してるのにそれに気付かずログを見落として、不快な事をするというね?

何が怒らせた原因かといえば、初心者がいるにも関わらず、経験者が進んで案内等をしなかった事。

初心者ほったらかしで、ふっつーに雑談して遊んでましたもんね。 進める所ゎ進んでさー。

やり方をまったく知らない初心者さんが、どれだけ皆に必死で着いて行ってたか分かる?
これを俗に言う『自己中』って言うんですよ。

一応私も経験ゎしていますが、初心者でゎない事ゎ確か。 嘘ゎついていませんよ。

つまり、どれだけの経験をしているかが重視される訳であるのです。

それにやり方も全然違いましたし、それゎちゃんと聞いていたはず。
「緑って何、何の色だよ」 「私がやってた時と全然やり方が違うから、分からんわ(’」←言ったはず。

これ見ればもう初心者同然な訳でー、もちろn私の他にも初心者さんゎいましたー。


ギルクエが終わった後、私の異変に気付いたのゎ、ゆみちゃ一人。
もうこの時にゎ、ストレス溜まり過ぎて頭痛もありました。

その分気付いてくれたお陰で、助けられたというのもあります、ありがとうね?


そして、他所様も居たから言えなかったけども、ギル員だけならギルチャで堂々と、「てめぇらいい加減にしろ」ぐらいゎ、私でもいいます。

まぁ軽く「シカトするのゎやめようか」的な事言ったんだけどなー。

でもね、皆が集合してる所に言ったら、まだ雑談してたの^^^^ しかも全チャでー、凄いでしょ?w
雑談に夢中で、人の話聞いてなかったって事ww もうこれゎ、私も何も言えなかった(怒りを越えて


そして、このギルクエの結果を見られて、私内緒チャットで言われちゃいました。

「こういう時になると、皆まとまりがないんだね」名前ゎ伏せます。

これゎもう・・・ギルマスとして恥ずかしいのなんのですよ(
昔ゎいい子だと思ってたんだもん、未熟さに呆れてしまった日でした。 

↑言われたって事ゎ、私以外にも不快に思ってた人が居たって事だよ? 分かるよね。


こうなっちゃうと「2回目やろう!」とか言われても、やりたくなくなるんですよ。

ギルクエって私が言い出したことだけど、理由あって開催しただけだから『やりたくてやった』とかいう理由じゃないんです。

だから、やりたいって人の為にも、先日のギルクエの件で該当しているなと思った人ゎ、深く反省し、団結力を極めてから、また来年にでもやりましょう。


もうさ・・・、精神的ストレスの持病持っててきついものあるんだから、あんまり怒らせないでねpq

信用してる分そういうの見ると辛いので、もう少し大人になりましょう。
仕事出来る歳=大人 だと思ってください。 人を思いやり、余計な事ゎしない。


最後に一つだけ、一番最初の方に言った私のヘルプに気付き、内緒で案内をしてくれたのゎ、ゆみちゃの他に、ただ一人。

その人も2~3回しか経験がなく、ギルチャで尋ねたそうですが、誰も教えてくれず、必死で探していたそうです。←名指しにすると、変な目で見られると思うので、あえて言いません。 
文句があるなら私にどうぞ。

これを機に人を思いやるという事を大切にしてください。これゎ愚痴でもありますが、願いでもあるのです。

どうでもいいような人間にお説教などゎ致しません。
良い所ゎ良い、悪い所ゎ悪いと言ってあげるというのが、人を思いやるというものでもあると、私ゎ思っているからです。

そのまま何も言わずほっといたら、私以外の人にも不快な思いをさせてしまい、その人が嫌われてしまうから。

そのせいで、傷つく事もあるかもしれません。 しかし、私が言う事ゎ、自分の為になる事だという事を忘れないで下さいね?

辛さや、苦しみゎ、人を成長させる糖となる。


私も勉強不足な所もありましたが、先にどんどん進まれても、普通の経験者のペースにゎ着いていけないんです。 (飯に行ってたというのも含めてね?)

相手のペースに合わせる、プレッシャーを与えない。 これも人を思いやるという事ですので、どうかお忘れなく。

最後と言って随分長くなりましたが、次に開催する時にゎ、このような事が改善され、二度と起きないと言う事を願っています。

まだまだ未熟なギルドですが、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。