☆~My Memories'~☆

正式引退しました。 観覧ありがとうございました。



このページのトップへ

ひたすらカキカキ

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

この日もいつだか忘れたので出来事だけ!

まず、ガシャちけの結果!

ガシャ1


Mハートイヤが2個出たからまぁ許す(’ 粗悪と良品。

その後、黒ちゃんこを呼び出して、カス書渡しー

カス書



そして、狩りでゎ、ツルピコが卵に聖魔&戦闘員sぼすーしていたので、いれてもらいまして、このツルピコの意味不な行動また見てしまったorz(ぁ

ネタSS卵にて^^


その後戦闘員sがまだ居ないって事で、ジョンを強制で呼び、カリカリしようとした所、なんとピコチャソON寝?(’  (ぇ

ON寝ツルピコ!


その数分後ツルピコ落ち((   そして、連絡でどうしたのか聞くと、「マウスが効かない@@」とかで入れないとか(’

少し待ってみても来ないまま軽く狩りをしていたのですが、この日もジョンからビサスの誘いがあり、その後にゎ、ジャコムの予定も入っていたので、早めにビサスを済ませることに!

その時のチャトで、一応ツルピコのマウスがどうしたら動くかなどを黒ちゃんこに聞きながら歩いていると、なんと「PCに詳しい人が来たw」 ってことで招待送りつけられまして・・・

ビサス 4


ビサスしながらチャット!!!!!!!  ・・・これゎきつかったorz

そして色々聞いてみたものの分からないって事で、結局黒ちゃんこに話を聞いているとなんと!!!!

ビサス 5


墓!!!!!

・・・黒ちゃんこのヴぁーか、ヴぁーか((  うけるwwwじゃねーy(’

まぁ死んだのにも関わらず、薬をジョンから頂き、装備一個が抽選で爆弾でやろうとした所、ミスってジョンが爆発させてしまったので、「偶数か奇数か」ってのを聞かれ偶数といった私。

ジョン:「じゃミスったから0で^^」ってのでもらわれましt(´ノω・`*)(ぁ

その後にゎ、深夜2時開始の本体固定ジャクム!

ビサスが終わって急いでエルナスに向かい、4CH集合で再起した後、私ゎソログル予定だったのですが、門までゎジョンが一時的に固定グルを抜けてくれまして、ネギsの聖魔sにドアを出してもらい、無事門前へ。

そして、いざジャクム召還した瞬間になんと、DKsラグ落ち。。。

ジャクム1


すると、DKsが落ちた為に私が代わりに固定グルに入れてもらえることに><;

ジャクム2



順調にHPを削っていってたのですが、なんと雑魚敵召還の時のまさかのラグで私落ちorz(((

ジャクム3


そして、ジョンの情報によるとAレイが出たのだとか。。。 もう嫌だ><。。

その後、抽選をしている時にトモチャでジョンに「お疲れだけいって店放置しててもいいよw」
っといわれたのですが、何か動けなかった(’  ので最後まで見送る事にー

・・・・すると、話題が「連続行ってみる?」という方向に@@

しかし、このジャクム、固定に入っていた聖魔sがINしていなくて、代わりに入ってくれた聖sが終わった後抜けてしまったので、困っていたのですが、「でも、聖魔sいない」 「DKsが聖魔で出来るって」 「DKsが居なくて困る問題は、終わるのが遅くなるってだけか」等々

そして、結果的にもう一度入る事にΣ(ω・`/)/

その後、先ほど同様にネギsの聖魔sにドアを出してもらい、代わりに入っていた聖sが抜けたので、私ゎそのまま固定グルにはいったまま突入@@;

PT 英雄1 弓1 聖2 投げ2

そしてさっきの固定の時に弓sが「みやこs吸えないでしょw」「当てたら?」っと親切に言ってくれたのですが、何かそれでも遠慮しちゃっていたので、それを見てまた

 弓s「みやこs吸っていいよ」「てか吸って」
投げs:「www」

っとの命令@@; なので申し訳なく思いつつも、開始後の腕一本だけをサモンで当てて吸わせてもらいましたー><b

ジャクム4


このサモンゎ私のじゃないけd(   そして、ひたすらヒールヒール

ジャクム5


最後らへんにゎこんなボロボロになってくるのですが、この時が一番怖い・゜・(PД`q。)・゜・

HPMP1を連続してやってくる為、死亡率高いですorz まぁ私ゎ落ちただけで、死んでないですg(
そのうえ雑魚敵もうじゃうじゃ出てくるので、やっぱり戦士も必要だなーっと思いましたw


そして待ちに待った最後の時!  ドロップがブワっと出たのですが、残念ながらAレイ出ずorz

皆ごめん、ボクドロ運ないんだわ(´ノω・`*)


その後露店放置をしていると、サーチをして来たツルピコ・・・

26日1


出ました、意味不な行動その4でs(ぁ  そして少し経つと

26日


寝t(違

そして次の日にゎツルピコ4次転職!

27日ダークナイト


LVUPの瞬間を撮ったはずなのにSSソフトが起動出来ていなかったので、撮れませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

まぁツルピコが無事4次した所で、ツルピコから回ってきたバトンを消化!


「PC辞書機能優秀診断バトン」
 =======================

 ※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
 ※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いてください。
 ※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1、神は死んだ(かみはしんだ)
 
髪は死んだ  

髪:「生きる!」


2、十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

いや、生きる!

これを変換するのに誤爆しそうであせr(’


3、君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

君もかがみ見に来たの?

反射返しだヴぁーか(ぇ


4、分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

いやだ、K・I・M・O-I☆

5、ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい) 

ラーメン味最低   

ラーメンうまいぜ?☆ でも、からあげべんとーのが好きです(*´д`*)


6、豚角煮丼(ぶたかくにどん)

ブ多角にドン

いやだー意味不明ー☆
豚角煮丼うまそっ でも、からあげべんとーのが好きです(*´д(ry



7、見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る   

(*´д`*)(

8、ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い

うほwww(*´д`*)マトモヤワー
  
9、ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき) 

堀江問題隙

|ω・`o)嫌いだもn 
 

10、ジミヘン(じみへん)

地味へン

(’



11、浅香唯(あさかゆい) 

朝痒い

いやだー朝痒ーい☆
浅香唯sかわいそう@@ 可愛いのに(


12、二往復(におうふく) 

煮往復

うはwwwwww角煮丼の煮ktkrwww


13、福袋買った(ふくぶくろかった) 

腹部黒かった

美しい人生を~限りない喜びを~♪
これゎ黒ちゃんこ事、松崎しげるに贈る言葉(


14、怪盗ルパン(かいとうるぱん) 

会と売るパン

パンが売るのね、おk把握


15、委託内容(いたくないよう) 

痛くないよう

いや、痛いよ!(何が

16、結婚・・・したい(けっこん・・・したい) 

結婚・・・したい

うふ(*´д`*)


17、彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう) 

彼女のデスマスク長

もう・・・別れます((ぇ

18、四年二組(よねんにくみ) 

四年憎み

いやら、KOWA-I☆

19、岡山県玉野氏田井(おかやまけんたまのしたい) 

岡山県多摩の死体

いやら、KOWA(ry


20、黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん) 
    
苦労詐欺ちゃん

ざまぁwwwwwwwwww


21、最後に10人の人に回してください。

やった人ゎやらない方向でb

ももs
黒ちゃんこスケ
蒼ちゃんこ
ジョンタマ
じゃこちゃま事、天パーs(殴

ふちゃ
瞬ちゃ
いぬちゃ
㌧㌧s
吹雪s
しゃあっ! 無理やり回したぜ☆(死

でゎコメ変身

いぬちゃ>お陰さまでよくなりました!!b アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□ テイルズ終わったらかろうか、うn^^^^


蒼ちゃんこ>20ゎ成功するのだよ、フフf  30ください^^^^^^^^^(ぇ


ももs>廃だなんて(/ω\*) はい・・・そうなんでs(爆  サクの力で廃人に(´ノω・`*)

ももsもガンバテー><b ですねー150台でも卵いますからねΣ(ω・`/)/ 一番うまいかと><

卵ゎ狩るとしたら、中段かな?@@


でゎノシ!


このページのトップへ
