☆~My Memories'~☆

正式引退しました。 観覧ありがとうございました。



このページのトップへ

バトン

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

まずゎ、先に罰ゲーム付きなバトン消費しちゃいます(´ノω`;)

【ルール】
1,回された人は1週間以内に答えること
2,答えなかったら逆立ちで3回まわってワンということ
3,最後に自分で質問をひとつ足すこと
4,ルールは変えずに行う
5,コピペ禁止

Q1,お名前をどうぞ

みやこです、どうも。


Q2,年齢は?

いくつに見えます?うふ=====○)д`);.・;゛;ブッ


Q3,職業は?

一応、学生なのかな。(


Q4,貴方は3年B組ですか?

クラスなんて存在しないんです。


Q5,担任について、一言

クラスが存在しないので、担任も居ないんです。 ぁ、でもゼミ担任ならいます、ハイっ!


Q6,副担任について、一言

副担任って誰ですかーっ


Q7,校長について、一言

校長ゎ欠席なんだか、入学式の時以来見てないですねー。てか、出歩いてないです。


Q8,今のクラスはどう?

クラス存在してないって言ってるじゃないですか。


Q9,今 ぶっちゃけ今のクラスいやだ とか思ったやつ表でよう

だから、クラス存在しな(ry


Q10,好きな教科と嫌いな教科を

そうですねー、好きな教科ないですねー。 あえていうなら数学? 先生が好きだったので。

嫌いな教科ゎ、理科総合、化学、生物大嫌いです、意味不なんです(´ノω`;)


Q11,10で答えた教科の担任は?

数学の先生ゎ、芸能人で例えると杉本哲太?さんに似てます!

てか、全部テスト赤点だったのに、全部おまけで単位くれました。授業態度がいいからですね、分かります。  後、一年の頃のゼミ担任でもありました(´ノω・`*)

あそこまで自分の事を理解してくれる人間ゎいないだろうと、今じゃ感謝の気持ちでいっぱいですpq その人が学校辞めてたら、私も中退してたでしょうねぇー。

理科総合ゎ、中年太りのメガネのおじさんでした。厳しくゎないです、優しいです。

化学+理総か、生物+理総のどちらかをセットで取ればいいっていう感じだったので、化学のセットゎ取ってないです!

生物ゎ、若いスーツ着たイケメン先生ですねー、芸能人でいうと海猿の伊藤英明似です。

だから、女子生徒がうるさくてねー。 色気オーラ出してて気持ち悪かったです^q^ おわり。


Q12,うざいですよねー

分かります?さすがですねっ 「おまえらなんて相手にされないよって言ってあげたいです^q^」
私ゎ一人、携帯のテトリスやってました、ワーイですね。


Q13,というか、学校行くのだるいなーなんて思ってませんか?

学校自体嫌いです、うふ^q^


Q14,やめちゃおう?ね?ね?

学歴社会じゃないなら、出来ることなら辞めたいですよ(´ノω`;) でも、いい就職先が・・・ね?


Q15,おはようございます

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+


Q16,隣の席のやつは良い子?

クラs(ry  そうですねー、国語の授業の、隣の隣なら優等生っぽいですねー。


Q17,悪い子か、残念だ

素ですか?知りません。


Q18,リアル系のバトンネタ思いつかなくなってきたのでめいぽにしていいですか?

バトンなので、ご自由に!


Q19,それじゃめいぽにします




Q20,貴方はなんれべる?

146です、確か。


Q21,狩りとか大好きですか?

大好きってほどじゃ、ないですっ!


Q22,ほんとは好きなんでしょ?

大好きじゃないので、好きですy?


Q23,素直な子だ

っふ(’


Q24,おはようございます

ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!


Q25,今のれべるに満足とかしてますか?

150になったら、停止予定です!


Q26,友達は何人いる?信頼できる友達とかいますか?

40~です。 信頼ねー考えたこともないな^^; ザっと10人程度かもー。いや、9人?8人(ry


Q27,なんで友達のことになったんだろう

シラネ(


Q28,そろそろ答えるのが面倒になってきたと思った人 今なら怒らないから素直に出てきなさい!(先生風

面倒くさくないけど、干していた毛布が一階の屋根の上に落ちたんで、取ってこないといけないけど、メンドクサ(


Q29,なんで面倒だと思ったの!!!(結局怒っちゃう先生風

ぇーだって、取るにゎ棒か何かで毛布を一階の庭に落とすんだけど、落とした時に草だの砂だの、くっ付いてそれを払うのがめんどくさいの・゜・(PД`q。)・゜・


Q30,話題が逸れちゃいましたね

ぇ、スルーしないd(


Q31,今のギルド楽しいですか?

連合含め楽しいですよー。 ギルドって信頼できる人を入れて楽しむものだろうし、人が多ければいいってもんじゃーないです!


Q32,リアル系にしますけど問題ないですか?

てm( ここもスルーかy((


Q33,あってもリアルにしますけどね♂

もう、アンタ嫌い


Q34,係とかなにやってますか?

係りなんてないです、うちの学校ゎ基本自由なのでー。 ぁ、バイクゎだめだけどね・3・
だから、髪も茶色でいいんでspqb


Q35,その係に不満抱いてるよね

無いっていってんだr(ry おっと、つい取り乱すところでした。


Q36,他の係がいいなーなんて思ったりしちゃったり?

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ


Q37,ズバリその係は?

( ゚Д゚)


Q38,本当はどうでもいいんですけどね

まじかちょー


Q39,そろそろ終わりにします

んじゃ、面倒くさいけど、毛布取ってきますね。


Q40,このバトンを回すひと5人答えてください

そちらが自由なので、私も自由に。

学生の方、又ゎ、学生の頃を思い出しながら、是非やりたいという方ゎどうぞご自由にっ!


Q41,その人達の色を答えてください

青春の青 とでも言っときましょうか。


Q42,その人ってほんとに友達ですか?

ぇ、誰が持ってくか知らないんで、スルー対象ですね、その質問^q^


Q43,お疲れ様です

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

Q44.あなたの思うドMな人をあげましょう。

ドMってそんな居ないんだよねー。

ツルッピッコーーッン!

墓地子さn

じゃこちゃま

Q45.ドMだとあげた人に一言。

ツルッピッコーーンッ!>○っほ○ほにしてやんyっ!

墓地子さn>最近 あ ん ま り 墓してないみたいですね、せめて一日にUPする前に7回ゎ墓しましょ^^

じゃこちゃま>テストがんばてら! 後、私ゎ萌え系じゃなくて燃え系ね☆


・・・結構長かった((  

最近、つまんないネタばっかですいませn( ちと眠いので、今回もここら辺で終わりに(ry

ごめんなさい、コメ返しますorz

ゆいs>おぉー@@ なんかまともな感じで羨ましい(

合ってますよね!私も驚きましたpqb 後、風邪・・・お大事に(´ノω・`*)


じゃこちゃま>IDと合わせてみたけど、自分の回答した質問を辿ってくのに苦労しt(
まぁ、結果ゎ良かったね><b  面白いかゎわかんないけd(ぁ


ツルピコ>ベノムってなんだs(  「下心があります。」って出たんだよね☆おめ^^

4倍くらいINしなさいよばかー 泣いちゃうよ?ほら、おねーたまが泣いちゃうよーpq

ON寝ねぇー、昨日と一昨日の1時くらいにラジオ聴いてたんだけど、初めてその時ON寝したわ!ツルピコの呪い☆

お墓ゎ最近ボロボロおとしてr(’


それじゃ、皆様オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ


このページのトップへ

バトン!

壁]*´・ω・`)ノコンチャ  いつの間にか『メイポの記憶』カテゴリが110越えていました(゚Д゚)

何気にこのブログも、一年経っているんだなーなんて(´ノω`)

さて、最近でゎ、夜の風ゎ凍える寒さとなっていますが、冬と呼ぶにゎまだ早い!
しかし、私の周りゎ、早くも風邪が流行してますねー。

お菓子ばっか食べてたり、栄養取ってないと体の抵抗力が下がって、菌に負けてしまいますよ!(`・ω・´)

風邪を引く前の予防食、引いた後に良く効く食べ物。

炭水化物(ご飯等)、大根、たまねぎ、生姜、にんにく。  飲み物であれば、緑茶、スポーツドリンク。
薬で治すのもいいですが、出来るだけ薬に頼りたくないっていうのもありますよねpq

「明日も仕事でどうしても!」 なーんて場合じゃなければ、ゆっくりと食べ物で直すのもいいですよ!



それでゎ、まずももsから回ってきたバトン! 久し振りにやりたいと思ってたんだうn

Q1あなたの職業は?

リア:まだないなぁ~、料理得意だから調理師免許でm(ry

メイポ:聖魔、弓師etc


Q2あなたは明るい?それとも根暗?

リア:裏と表使い分けてます。 信用ない人なら根暗キャラ、ある人(家族等々)なら明るい。

メイポ:ハイテンション? まぁ、気分によって変える。


Q3あなたは二次元と三次元どちらのほうがいいですか?

言い方変えれば、現実(三次元)と、夢(二次元)みたいな?
それなら、二次元のがいいねぇ~、思いのままだろうし(


Q4あなたは自分でイケメンだと思いますか?

らーめんだとおもう



Q5あなたはメイポ歴何年ですか?

忘れたよ((  2006年の11月から始めたけど、去年の夏に引退したし・・・んで戻ったのが夏の終わり頃? まぁ一年ゎ経ってるね。



Q6あなたはエロゲーを持ってますか?

萌えゲーなら分かるけど、エロゲーって(’

ん~、ゲームでゎホラーゲームが好きなんだけど、結構ホラーって萌え要素も含まれてるのにショックうけt( 
零(ゼロ)ってゲームとかね、うn  だから、エロゲーゎ持ってません。萌えなら・・・((

Q7あなたは童貞(処女)ですか?

さぁ? 聞いてどうするの?(´ノω`)  スルー対象で。


Q8あなたが知っている(好きな)アニメまたはゲーム10個あげなさい

ん~、SIRENとか、SIRENとか、SIRENとか? あぁ、読み方シレンじゃないので。

シレンって読んだら『あご』になりますよ、おっとみs。 ツルピコと同じになりますよ^q^
サイレンねサイレン。


Q9あなたは普段寝ていたり真面目じゃない人にぐたぐた言われるのはどう思いますか?

不快感感じて、精神的ストレスが与えられ、自律神経失調症が直らなくなr(ry


Q10最後にバトンを回す人は?(何名でも可)

何名でもって言われるとなー、回しづらいけど「暇ー」&「ネタがなーい」なーんて人ゎどうぞ持ってって!

Q11廃人ですか?

時による。


Q12アニオタですか

んな、分けない。

Q13ヤンデレですか

ノー!
Q14ツンデレですか

ノー!

なお、一回回すごとに質問を一つづつ増やしていってください


終わりー。ヤンデレと来たら、やっぱツンデレでそっ!

とりあえず、今日の更新ゎこれだけー! また次回メイポ記事でも・・・

コメ返信

ももs>ももs、みそらーめんだったんですね!(違
お褒めの言葉アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□

300mって@@ そんなに稼げたんですねpq  昔ゎ促進剤なんて、出ても即店売りだったのに・・・

クリスタルの上級ゎ、そのうちパッチで中→上に出来るスキルも加わるらしいので、今が売り時ですよーって知ってるか(

ジェネ打ち放題=廃狩り復活ってことですねpqひいい


あごじゃなくて、○ほ。みs、ツルピコ>何かしらおつアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
あごゎもう広まってるから遅いー・3・

寝癖?そうそう、今回のサブの髪ゎ、ツルピコの寝癖を真似て変えたの、うふ^q^
ぶっさより、ぼっさのがマシだからおk^q^

ツルピコの聖ゎ、ぶっさぶさー♪みs


墓地子さn>うn、あごが仮引退するっていった時、墓地子さんが泣いてくれなかったから、泣くまでじわじわ残ってるってさ!^q^ この物語ゎフィクションです。

やっぱり?ゴキブリよりマシでしょー☆おっとみs

みそらーめんが食いたくなったんだね? 分かるよその気持ち、とても分かるようん。
墓地子さんにゎ汁あげるから、しr====○)д`);.・;゛;ブッ


しーやんs>焼きそばって・・・pq 打ち消しても無駄でs(

ボリュームたっぷりでっせっ! ・・・じゃなくて、お褒めの言葉アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□


それじゃ、ノンノン!

このページのトップへ

最近多いけど、バトーン!!

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

【ルール】

1.質問の最後に自分の考えた質問をする。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルは変えない。ルールは必ず掲載すること。


1.そんな六人にバトンをまわす。
   ウタチャ
   てんちゃ
   じゃっこじゃこじゃこ
   ツルッパゲピコリン
   マックロクロスケ黒ちゃんこ
   瞬ちゃ

   まぁネタ不足、暇な時にごゆっくりと((

2.お名前は?

  みやこ

3.おいくつですか?

  135

4.ご職業は?

  聖魔

5.好きな異性のタイプは?

 思いやりのある人 頼れる兄貴分。

6.特技は?

 猫マッサージ


7.資格、何か持ってます?

 持ってません

8.悩みは何かありますか?

 将来が((

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物

 好き ⇒ 寿司、香辛料が入っている物
 嫌い ⇒ 硬い繊維系 (例 セロリ、パイナップル

10.今、広い意味で恋してますか?

 あーい

11.貴方が愛する人へ一言。

 バカがんば

12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。

 ウタチャ→萌え系
 
 てんちゃ→変質者
 
 じゃっこじゃこじゃこ→自称ドSの通称ドM
 
 ツルッパゲピコリン→いぢられキャラの妹分あはっ☆
 
 マックロクロスケ黒ちゃんこ→ドSなKY
 
 瞬ちゃ→弟分なのか、兄貴分なのか不明の変態

  (すみません、質問の意味がよく理解できず、質問の答えになってるかが分からないでs(  

13.願いが叶うなら何を叶えますか?

 自由に自分の生き方をしたい。

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

 目が半開きの、寝ぼけたゆきお(愛猫)の顔。

15.最近調子はどう?

 ふつー

16.最近嫌な事はなに?

 思ったとおりに行かない。

17.会った事のないネッ友はいる?

 メールや電話一回以外ゎ、会った事ゎ一度もないでs

18.旅行に行くならどこに行きたい?

 ディズニー(

19.解毒方法は?

 ぇ・・・吸引機?(

20.貴方は今何を育てていますか?

 猫と金魚

21.一昨日の夕飯はなんですか?

 
 一昨日・・・キャベツともやしのポン酢和え、ちらし寿司? だけでs
  
22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?

 今までの中で一番の恩師に会いたいので、高1。 生まれてきた中で、あんなに完璧な人間ゎ、初めて見ました。


23.2009年1月1日の自分予想

 普通にPCかも? 2008年ゎいい年でもなかったのでねー

24.人生で一番冒険した事

 ももs同様、はじめて一人で電車に乗ったこと。 何気に凄い事だったかも(

25.今までで一番感動したことは?

 ディズニーシーの8時の噴火!!偽者だけどね?(

26.明日の予定は?

 特になし

27.最近すごく切ないことは?

 叶わぬ恋か・・・

28.カラオケの定番は?

 カラオケ嫌いです(´・ω・)

29.春夏秋冬で好きな季節は?

 秋 涼しいし、食欲g(ぇ

30.最近みた映画は?

 見てないなぁー

31.されたら一番怒る事は?

 どっちつかず?っていうのかな、はっきりしない事。

32.今一番欲しいもの

 ポジティブさ、健康体。

33.休日の過ごし方は?

 PCですなー

34.貴方の宝物は?

 自分を必要としてくれる人たち。

35.今の気持ちを一言で

 ふっつー

36.一番痛かったことは?

 他人を傷つけた事を知った時。

37.最近よく飲む飲み物は?

 ピーチティー

38.好きな芸能人は?

 これゎもう譲れない、服部整治さん、満田伸明さんのお二人!!
声もいいし、カッコイイですよぉー?(*´艸`) ちなみに、お二人ともSIRENの登場人物でs(ぁ もちろん実在してますy(’


39.あなたはS?M?

 実を言えば、両方。

40.10年後の自分は何してる?

 もう・・・結婚してたいですねぇ~(ぁ

41.元気をくれる曲は?

 最近ゎ、外国のものを((

42.ご趣味は?

 SIRENをする事、めいぽ、ショッピンg

43.自分のこだわりは?

 無いです特に

44.何フェチ?

 手!

45.何キャラ?

 んー男きゃr(

46.初めて行ったライブハウスは?

 いったことなすー てか暑そう((

47.好きなアーティストは?(敬称略)

 Elliot Yamin!?

48.好きな漫画のキャラは?

 しらぬー

49.一番泣いた映画は?

 時をかける少女 あれゎ好き!

50.自分の自慢をしてください

 他人に言われないと分からない(

51.今まで一番腹が立ったことは?

 自分ばっかで、周りに気を配らないのを見た時。

52.昨日、あのあとどうした?

 DSやってましt(

53.今まで一番好きな人を色に例えると?

 ん~~~~、黒!!

54.もうめんどくさい質問付け足すのやめません?

 はーい

55.あえて順位をつけるとしたら家族で一番誰が好き?

 母親

56.将来何がしたい?

 特に・・・ 

57.じゃがりこは何味が好き?

 サラダ?

58.今聴いてる曲はなんですか?

 なし、クーラーの音とテレビ(

59.今までで一番泣けた曲は?

 Elliot YaminのWait For You (´ノω・`*)てかいい曲 


60.異性として素敵だと思うアーティストは?

 今のゎ変なのばっか

61.名言を言ってください

 自分が嫌だと思う事ゎ、人にしてゎいけない。

62.好きなラーメンは?

 みそやばす!

63.今までで一番感動した舞台は?

 みたことないー でも見てみたい@@

64.好きなスィ-ツブランドは?

 ビアードパパ?(ブランドか不明


65.ドラクエで好きな魔法

 やってたけど、しらない、見てない(


66.今の気分

 びもー

67.最近読んだ本は?

 本読まないなー 服部整治さんのブログなら読みましたよ!!(ぁ

68.最後に食べたものは?

 昨日の夕飯のからあげべんt(ry

69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?

 bb

70.腐ってるかい?

 そこまでPCに詳しくない。

ちなみによく周りに居ますが、ヲタクや腐女子という言葉ゎ、『ある事に異常に詳しい人』という意味で使う言葉なので、アニメを見ている、PCをいぢっているだけで『ヲタク』という言葉を使うのゎ、間違ってますよー(´-ω-`)


71.つきに願ったのは誰?

 私でゎありませn(’

72.貴方の担当は?

 料理

73.他の人に勧めたいものは?

 SIREN((

74.泣いたゲームあります?

 ないかも? いいゲームゎ↑

75.喧嘩するほど仲が良いとは本当?

 仲良くなかったら、気を使って終わる。 仲がいいからこそ、言い合える。 ものだとおもいまs(

76.初めて会った芸能人は誰ですか?

 地元によくくるけど、あえてのスルー 最近ゎ『ジョイマン』が来たらしいです(
ナナナナー、ナナナナー、ナナナナ軟骨ぅ~♪

77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー

 愛って・・・  ももsこのバトン長いです☆(

78.どこからが浮気?

 内緒にして2人であってたら浮気。

79.今一番会いたい人は誰ですか?

 友でもありながら、それ以上の存在のひt( でも、消えかけてるかも~~((

80.今までに告白した回数は?

 1回~

81.好きなお菓子は?

 ハバネロスナック ハバネロ味!!!!

82.好きなスポーツ選手は?

 興味なすー

83.男女間の友情はありえますか?

 多分あるかなー?微妙なんだよね

84.好きなジブリは?

 猫の恩返し

85.今一番行きたいところは?

 ディズニー

86.一番落ち着く場所は?

 自分のベット

87.尊敬している人は?

 母親と、 服部整治さん((  50時間以上起きて仕事をしてる中、睡眠時間がたったの1時間というのゎ、もう私からみたら信じがたいものなので、尊敬しますね(´ノω・`*)

88.実は双子の兄弟がいた…???

 居て欲しかった・・・

89.自分の所要スキル一覧

 いやー、嫌われそうで言えないわっ(

90.チャームポイントは?

 ない(’

91.遊戯王で好きなキャラいる?

 しらねぇw

92.キャラに誕生日を祝ってもらうなら、誰がいい?どんな風に祝ってもらいたい?

 祝ってもらえるようなキャラじゃない・・・  あの世につれてかれそう(ぇ

93.犬派? 猫派? あるいはハムスター派?

 猫!

94.まきますか?まきませんか?

 まきまき

95.何かときめく話してください。

 猫が外出時に、行かないでー的に、足にすがりついてくるんですぅ~


96.すきな芸人さんは?

 キターのひt

97.二度と足の小指をタンスの角にぶつけないと誓えますか。

 出来ればしたくないでs

98.デコが出ているキャラに萌えますか

ない
 
99.今何時?

 PM14:50

100.もし、漫画家になれるなら?

 締め切りまでにとか、きつい・・・

101.将来の夢を具体的に言うと?

 ないでs

102.自分ゎ最高にカワイイ(カッコイイ)と思う

 そんな自信があればいいねー


103.( ゜Д゜ )

 @皿@

104.木曜日の時間割は?

 PC(ry

105.今の自分が好きですか
  
 いや・・・嫌い

106.自分の長所と短所をどうぞ

長所→相談などでゎ、常に相手と同じ立場になり考える(普通か

短所→現実逃避((

コメ返信

しーやんs>ペンギンって雑食なのでしょうk?(ぇ   食っても栄養ないですよ、多分・・・

がんばありです! まずゎHP強化しなくてはっ!・・・まぁ、3k食らう時もあるので不可能ですけd(ぉぃ


蒼ちゃんこ>ロクしてないけど、知り合いy(     ツルピコのいぢりともだt^^^^^^^^(ぇ

ぁー花梨ゎ狭いよ~(´ノω・`*) だから、挨拶とかしない人をロクから消して、グル狩りの時見つかったら、気まずいの(’

秋田って@@ ・・・お米よろしk((違  まぁ、どこも暑いさ夏だもの(´ノω・`*)

よし、終わった!でゎノシ

このページのトップへ

バトンバトン!

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

さて、溜まる前になんか地雷踏んじまったのでバトンでも消化します!

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○無いものには×をつける


01 入院×
02 手術×
03 骨折×
04 献血× まだないかな~
05 失神×
06 風俗×
07 しゃぶしゃぶ○ 明日の夕飯これでいいk(ry
08 エスカルゴ× 
09 万引き× 相手の店長が悪いけど、間違えられた事ゎあr(’ 他の人見てて、まじ恥かかされて恨んだわ~
10 補導× 
11 女を殴る× 
12 男を殴る×
13 就職× まだねー
14 海外旅行×
15 ギター×
16 ピアノ×
17 バイオリン×
18 眼鏡○ 今まさに(’
19 オペラ鑑賞×
20 テレビ出演× それより有名人に会いたいy(
21 パチンコ× タバコ臭いし金もったいないからやらないs
22 競馬× これゎ、↑と違ってその時の運だから、やってみたいかm(
23 合コン× 見た目で決めないから、まずあり得ない、遊びでもむr
24 北海道×
25 沖縄× 暑くていや(
26 四国×
27 大阪×
28 名古屋×
29 エスカレーターを逆走○ 遊んでたら店員sのおこられt(ぁ
30 フルマラソン× もう年齢的にもう・・・(ry   いやマラソンなんていつもビリで力が持たない((
31 自転車の運転○  これゎもう、中学の登校手段でそ
32 10kg以上の減量× 8kgならあるかm(
33 交通事故○ ん~微妙だけど、自転車でドーーンして無傷(ぉぃ
34 1万円以上拾う×
35 1万円以上落とす× 家族の日帰り旅行で東京行った時に、兄貴が8万ほど入った財布を落として、店の人が拾ってくれてたらしく、奇跡的に見つかった(’
36 徹夜で遊ぶ○ パソコでね☆
37 ピアス× マグネットピアスのみ(
38 50万円以上の物を貰う×
39 ラブレターをもらう× そんなキャラじゃないし女だs(
40 一目惚れ× 容姿とかどうでもいいんだって・・・
41 幽体離脱×
42 先生に殴られる×
43 徒競走で1位× ワースト1なら(はぁt
44 妊婦に席を譲る×
45 他人の子を叱る× んな、ばばぁじゃないわよっ
46 20過ぎて素面で転ぶ× 帰宅途中、雨の日に転んで恥ずかっt(でも20でゎない
47 同棲×
48 ストリート誌に載る×
49 2m以上の高さから落ちる× んな、ばかしないわよっ
50 学級委員長× バカだからないお^q^
51 恋人が外国人× 恋人ゎ・・・
52 刺青×
53 ナンパ× 
54 逆ナンパ× 
55 ディズニーランド○ 親の会社ので15回くらいゎいった! 合併したからなくなっちゃったけど(´ノω・`*)イキタイヨー
56 一人暮らし× そんな自立出来てないし、大人びた事言えない(
57 スキー○ 今年行きたかったけど、祖父のお葬式で忙しかった>< 
58 スノボ× 両足ゎ怖い@@
59 サーフィン×
60 異性に告白× ん~微妙だけど、するとしたら可能性ある人しかしない
61 同性から告白× そっち系じゃありませn
62 中退×
63 留年× 
64 浪人× 
65 喫煙× パチンコもこれだから嫌い 
66 禁煙× してほすぃー
67 酔って記憶をなくす× 吐き気ゎあr(
68 飲酒運転× いやいやw馬鹿でそww
69 保証人× 
70 幽霊を見る×  感じるけd(ぇ
71 先生を殴る×
72 親を殴る×
73 食中毒× 多分・・・ない
74 無言電話○ 姉貴に・・・あr(ぁ
75 ピンポンダッシュ× 迷惑行為!!

Q1.いきなり回す人を3~5名 。
→ぇ、地雷でしょこれ(’  まぁいきなり回す人なら・・・・




地雷ですよ!!はっ(つ∀`o)(蹴

さぁお次のバトン~
これゎ恋人バトン?なのかな(’

Q2.まずは体型
→中肉中背の中年(ぇ

Q3.髪型&色
→長さゎ、ロンゲゎもう生理的に無理デスハイ(( もう普通にみぢかめ! 色ゎ真っ黒より少し茶色のがいいかなぁ~

Q4好きな人のイニシャル
→これ言えばバレるでしょ(/ω\*)キャー(

Q5.どんなデートしてみたい?
→ディズニーーーーーーーーーー行きたいおー絶叫乗らないけd(

Q6.どんな性格の人に弱い?
→自分が悩み抱えてる時、すぐに助けてくれて、気づけるような思いやりがある人だね~なかったらもうだめだわ(’

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
→ジャニーズ系とか生理的にむr(  やっぱ男ならかっこいいのが当たり前

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
→「うわ、あの店員sが着てる服かわいーーーっ!!」って思う服。 自分の好みのね(*´艸`)

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
→何度も言うように性格!!

Q10.略奪愛した事ありますか?
→そんな精神力ないよ・・・すぐ諦められるものっ・3・っ

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
→披露宴ゎしたくないなぁー・・・ 2人で式あげれれば音楽要らないって事でスr-(

Q12.甘えられたい?甘えたい?
→甘えたいけど、甘えると何故か相手が冷たくなるから我慢すr(

Q13.どんな男性、女性がダメ?
→男性⇒自己中、ナルシスト、女ったらし  ←蹴りたくなr(
 女性⇒わがまま、頑張って天然ぶってる人or男勝りぶってツンデレ演じてるやつ ←あえて背後から蹴りたくなr、んで思いっきりぶっ倒れる所を見たい、ぐふf(

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
→手かなー ゴツゴツしてるのゎ好みじゃなく、女のような綺麗な手がbbbb毛がボーボーとかないわ(ぁ

Q15.初デートはどこに誘いますか?
→だから、行けたら電車でディズニーいきたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Q16.最近出会いはありました?
→あrあr☆ でも諦めr☆

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
→さっき言ったように、まぁ、自分の気分が落ちてる時に、励ましてくれるような思いやりのある人(*´艸`)
Q18.将来の家族構成は?
→自分が母親になると決めてから&金銭的に余裕が出来たら子供誕生! 命ゎ大切にだy☆ それまで2人

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
→俺が守ってやるよ☆ でしt(   鳥肌たったよ、良い意味で(ぁ

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
→電話してる時に、頑張って話題探そうと「ぇぁんっ」とせきばらいして話繋げようと頑張ってる時(ぁ
ボク(・∀・)ニヤニヤ してましt(ドS

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
→年上ゎ、好みであれば何歳でも、年下ゎ論外。どんなに好きでも弟にしかみえないよ・・・きっt
ギリでタメ。

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
→28~30(リアルに

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
→自分が男っぽいから女の子よりも男の方が気が合うもんで、結構いいですy(ぉぃぉぃ

・・・ぇ?友達じゃなく彼氏的な意味で?・・・・・ 友達→彼氏ってのゎ何気に難しいし、普通ですかねぇー

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
→もう褒められたら、うっふううううううううううってなりますy(

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
→引っ張ってーほしいですはい

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
→可能性があればするけど、どうしても告白出来ないものなら待つか、諦めr

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
→ちゃんと気持ちを言葉にしてくれる時。 「好き」って言葉大j(

Q28.告白するならどこがいい?
→友達ならメールd(ぇ

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
→カラオケ嫌いお(´・ω・)

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
→それが癖にならない程度に助ける。
相手が癖になったら、もう自分が悩みすぎて欝になる可能性あるから注意。

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
→浮気ゎ嫌お(´・ω・)

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
→それゎ男が決めるこt  自分ゎいつでもいいけどね(´・ω・)
あんまり付き合いが短く、合わないと感じなければb

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
→この質問見て、改めて去年の丁度、今頃が一番幸せだったなーっと感じた(ぉ
やっぱり毎日言われたいかなー、言われたら嬉ししね(/ω\*)
ムッツリを選ばない事だよ、うn(  自分ゎ恥ずかしくてメールでしか言わなかったけd((
ハイ、ムッツリですさーせn==○)д`)ブッ;.・;゛;

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を
    偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
→いや動揺しまくりで、少しの間会わないかm

Q35.付き合った人と同棲したい?
→これゎ、告白した相手とって事なのかな?やっぱ過去形?
付き合ってる人ならbbbbbb  過去形ならむr

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
→恋人。

Q37.浮気はアリ?ナシ?
→なしで(’  

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
→うはー、相手に彼女がいるのに告白された事ありますy
もうその彼女にゎ冷めていて、自然消滅になっていたらしかったので付き合いましたg(((

Q39.どこからが浮気?
→2人で楽しそうに遊んでたらもうイヤd 「あの子いい子だよ」とかいう評価もいやだ、うざい((

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
→ありえnチネって感じですy(  まず信用失いまして、(´ノω・`*)ナケル-。
その後言いたいこと言って振る。

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
→自分の心の中にある思いを恥らいなく言う。(多分・・・
そして、相手にやりたい事があれば2人で成し遂げr!!(`・ω・)b

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…
→恋心ゎもうないですが、去年の恋がまたしたいものです・・・
毎日恥らいなく自分の気持ちを言ってくれて、幸せだったうn><b(
ただ、深夜の2時に電話をしてくるのゎ簡便・・・(’

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
→貰った事ない・・・好きな人からもらえるものなら何でも(/ω\*)

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
→全然大丈夫。
てか、好きになると自然と相手が遠くに行って遠距離になr(ぇ
それが私の運命みたい(´ノω・`*)

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
→したいし、されたい!
1月生まれの人ゎ、独占力と束縛力??が異常にあるらしいので、やっぱ迷惑掛けないように相手もそうであって欲しい。  束縛されると嬉しいでs(つ∀`o)

Q46.メールは一日中していたい?
→メールゎ用がある時だけでおk

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
→したくても話題がないから、相手がかけてくるのを待つ。 それと苦手だs(ぇ

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
→長持ちした事ないから分からない・・・まぁマンネリ化しない事かな?常に相手を思う気持ちが大切。

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
→気になる!けど聞けない・・・別に聞かなくてもいいかもだけど、気になるうn

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??
→普通。

Q51.血液型気になる?
→気になるけど、やっぱ性格が気になる(

Q52.今、大切にしたい人はいますか?

家族、今居る友達これゎ大切。


さて、長い眠いおやすみ ノシ(コメ返信ゎ後ほどの記事で

このページのトップへ

ももsから回ってきたばとぅ~ん!(

大丈夫バトン

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
 ↑20 ↓2くらいかな?@@
 

◆理想は年下、タメ、年上どれ?
 
無論、年上!タメゎ気が合うけど、精神年齢が低かったorz


◆好きな異性の有名人を書いてみてください。
 えーっと居るとしたら、杉本哲多だっけ?映画『ウォーターボーイズ』の担任役してた人ね!・・・今時 の若い人ゎしらないかな(’   後、阿部寛とかかな@@


◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
 松嶋奈々子sとか! いつまでも綺麗だなーっと(*´艸`)


◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
 う~n、尽くしてたかなー@@ でも、尽くし尽くされだったりもした(`・ω・´)


◆デートするなら割り勘は当たり前?
 自分が誘いを入れたなら当たり前。 相手に誘われても割り勘だけど、「奢る」と言われたら任せるかな?
  

◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
 合コン自体興 味 が な い!


◆恋愛で相手に求めるものは?
 相手を思いやる気持ちー


◆理想のデートプランは?
 相手に任せるけど、定番のデートスポットにも行ってみたい!(/ω\*) 水族館とかディズニーとかね?


◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
 同じ事言うけど、『相手を思いやる気持ち』


◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?
 上ゎ偉そうな態度する人多いし、下ゎちと頼れなくて困るし~ 真ん中で(ぇ
 

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
 これゎもう、どん底しかないでしょー(’

 
◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
 どうもしない。 マイナス思考ゎここで活躍するのだよ(・∀・)


◆自分から告白する?
 しないなぁー@@ 可能性が有り有りならするかもだけど(

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?
 ブログみてください(´・ω・`)

◆好きな色は?
 青

◆ケータイの色は?
 ピンク!

◆あなたの心の色は?
 空色

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)
 赤→ ウタチャ 情熱的な色を感じます@д@
 青→ ふちゃ 見た目がもう青?@@(
 緑→ ウサ耳仮面s ウサギといったら・・・はっぱ?(ぁ
 ピンク→ ピッコピコピコチャソ(
 白→ 祖父の家で飼ってた犬が白だから犬ちゃ^q^((
 黒→ これゎもう黒きsしかないですお@д@

 

■ルール
 ☆回された人は三日以内に回答すること
 ☆嘘偽りなく答えること
 ☆アンカーOr地雷(見た人全員)禁止
 ☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
■まずはバトンを回す5人を教えて下さい
 ・ふちゃ
 ・ピコチャソ
 ・黒きs
 ・珍ミズホ獣s
 ・瞬ちゃ(罰ゲーム確定)(ぉぃ
  
■貴方の名前は?
 ・みやこでっさ!

■歳はいくつ?
 ・大体17歳くらい?

■好きなものは何?
 ・I LOVE パソコ!(

■恋人いる?
 ・みやこにゎノカチャという可愛いらしい旦那がいます(ノω`o)ウラヤマー(

■好きなタイプは?
 ・優しい、人の気持ちが分かる人。

■嫌いなタイプは?
 ・KY、 自己中でわがまま、幼稚な事ばっかり言ってる人。(カブッテルカモ

■あなたが好きな漫画は?
 ・漫画読まないからなぁー@@; 絵が可愛くて面白かったのゎ『みなみけ』(詳しくゎないので悪しからず

■好きな音楽は?
 ・木村カエラ、ELLE、YUI、ビークルとかかな?@@

■好きなブランドは?
 ・物欲ないわ@д@

■回した人はどんな人?
 ・ふちゃゎ、いい子でー、可愛くてー、控えめだけどもしっかりしている子で、私とゎ大違い@д@ んでも、一部の性格が何気に自分と似ていて側にいると落ち着く存在でっすw(ノω`*)
  
 ・ピコチャソゎ、年齢のわりに大人びていて、可愛らしい女の子(*´艸`) 天然そうにみえて実ゎしっかり自分の意思をもって行動してると見た!(誰
  
 ・黒きsゎ、第一印象からモクモクと優しさのオーラが出ていて、何気にしっかりもの。 乗りも良くていぢりがいがある方です(/ω\*)(マテ
  
 ・ミズホsゎ、礼儀正しくてしっかり者。 年齢ゎ不明ですが、冷静な性格からか大人のオーラが沸き出ている方です(*´艸`) 

 ・瞬ちゃゎ、ズバリ、ドMなド変態!(ぁ  会ったときからいぢりやすく、馴染みやすい人でなにかと「瞬チャ瞬チャ」と呼んでた気が(’A  しかし、たまにちゃんとした正論を言ったりと、意外な一面もある(’ ・・・実ゎしっかり者?(


■回してくれた人は?
 ・ももsゎ、優しくて、礼儀の正しいお嬢さん(/ω\*)フフフ しかし、本人ゎ天然じゃないと言って置きながらもやはり天然な所も多々(ぁ  でも、どんな事があってもめげずに前を見て、突き進んで行くような強い方だと思いますw

■あなたが回す人の色
 ふちゃ→水色
 ピコチャソ→ピンクしか思いつかない@@;
 黒きs→真っ黒くろすけ!(
 ミズホs→オレンジ色 何か夕焼けの様な優しい感じ?それからフレッシユ!(ぇ
 瞬ちゃ→青!!(なんとなく?@@

 
以上!!バトンって何か楽しいね!ももsありでふw(つ∀`o) 
バトン回された人ゎ即効やろうねぇー(・∀・)楽しみにしてる(/ω\*)グフフ 
それからメイポ記事ゎ近日更新予定でふ@@  


それとアンケートの方ありがとうございましたー・゜・(PД`q。)・゜・普通に嬉しかったです>< 
だるいとか思ってなかったのですねぇー(´ノω・`*) 

ブログ記事実ゎ2時間くらい掛けて更新しているのもありまして、その分読むのも大変かなぁーっと心配で仕方なくてねぇー(´;ω;`)

でも今回のコメントを見て勇気付けられましたよぉー(`・ω・´) 改めてこれからもみやこブログをよろしくお願いしまっす><


でゎでゎコメ返(っ・ω・;)アセアセ

ももs>うわ~~~~たくさんのおめアリガトーフーーーーー♪≡c⌒っ´・∀・)っ□(
可愛いなんて・・・うれすぃー(/ω\*)(ぁ
おもしろいですか!!Σ(ω・`/)/  いやぁーこのブログ面白さを追求して記事を更新していたので大変嬉しいお言葉ですぉー><。ありがとうごぜーますだ(´ノω・`*)((


黒きs>いつもコメントアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□ 可愛いですか、そうですか嬉しいですぉぉぉおおおおおぉぉー・゜・(PД`q。)・゜・   ラブラブを超えてラヴラヴでっす(つ∀`o)(意味不
・・・私ゎ4次しているという方のがうらやましい限りです・・・はぃw
長文好きとゎ珍しい@@ んでも嬉しいアリガトーフー;3; 黒きsの長いかなー@@でも私全部読んじゃってるゎw

ふちゃ>ふちゃヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!! おめアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□

グフフ、桜ちゃを参考にしてみたからヌェー・3・ ふちゃの新アバ楽しみだわーー@@ ブログに是非載せてねーい・3・ノ  んふ、ラヴラヴでっす(oノωノ)(ぁ ふちゃ来るのクァー;3;テレチマウベー・3・

MC専用でゎないけど、MC時かな?ふちゃのお下がり・・・是非使ってみたい(ぁ  さすがふちゃ強運ダヌェー・3・オメデトーフー;3;   ぬ~私の場合、まとめられなくて長文になるだけかm(ぁ

2時間もかけて更新ってどうだべ(’


でゎ迷路いてきまーwノシコw

このページのトップへ
