☆~My Memories'~☆

正式引退しました。 観覧ありがとうございました。



このページのトップへ

LVUPの嵐?廃狩りの嵐?・・・私が廃人なんて認めませんもn。

壁]*´・ω・`)ノコンチャ  なんとか、更新率を戻そうと頑張って更新、みやこですー。
しかし、12月に入ったと同時にわたくし、

自動車教習いってきますっ!

なので、更新率も下がりまくりかもしれませn(まだ分かんないけd

まだ車なんで乗るの早いと思うんですけどねぇ~・・・私の意志ゎスルーされ、親が勝手に申し込んでいました(´ノω・`*)
不安なのゎ、お金とー、学力!(ぁ

お金ゎもちろん、親が払ってくれるんですがね? 馬鹿な私が受かるのか!って事ですよー。
受からなかったら、お金もったいないじゃーないですか!

初日にゎ、適性試験&学科1?という事をするらしいですがー、そこに『あん算』があるらしい。
それを知った私。

私:「あん算ってなんぞ?(´ノω`;)」なんて、思っているくらい。
ますます後先不安!!!!

この歳であん算なんてやんないっスよ・・・ 小学生以来なのかな? なんだかなぁ~、あん算と車ってなんの共通があるんだ・・・

後、適性検査ってあれでしょ? 機械で読み取る用紙に、○か×で答えるっていう性格診断!
昔やったなぁー、何気に楽しかったり!機械に私の性格が分かられるなんて・・・

後ゎ、視力検査とか色々?視力・・・自信ないなぁ~(´ノω・`*)
もう既にメガネだもーn、ブルーベリー食べてないから低下してるだろうなぁー。
コンタクトに憧れる今日この頃。(pωq)。 

まぁ、これでも色々調べて勉強中なのですが、「ここゎ重要だから知っといたほうがいい!」なんてものがあれば・・・

免許取得者の先輩方々、是非この馬鹿に、アドバイス等よろしくおねがいしますね(´ノω・`*)


さて、それでゎ長くなりましたが、メイポの方へ。

まず最初に、Aレイがついに15超えたので、Aレイ30MB貼ってみました!

Aレイ30貼り1
Aレイ30MBゎいろーんな人から「どうせ失敗するし、ね?^^」 「このゴミ引き取って」などなど。
そして、いつの間にか5枚も溜まってました(’

一発で宿ったらどうすんだっ!なーんて思ってましたがー。

まず一回目!

一回目
おぉw失敗^q^

二回目。
二回目
ktkr!失敗(*´艸`)

そして、三回目。
三回目
うは・・・宿り;w;

嬉しい事だろうって? んな・・・死ぬほどビサスから出るんだし、こんなのゴミ(
てか、後の2枚どうすんだ(´ノω・`*) と思ってる間に露店で50kで売れてましたー、やっすいなおい(


それから話変わって、四ッ葉が久々にLVUP!93に。

よつばLVUP

その後ゎ、アリスが、
アリスLVUP
LVUP!82に。

そして、もちろんメインのみやこも、
143LVUP.png
LVUP!143となりましたー。

その分、何故か墓の量も多くなりまして^^;

只今、墓地子さんの廃狩りが確認されています。 その時のLVUPの衝撃で、墓地子さんの周りにある呪いが飛び散った事による、感染が原因と思われます。厳重にご注意くだs====○)д`);.・;゛;ブッ

だって事実なんだもんね?!

そして、一番墓率が多い四ッ葉。

93Lvになった時ゎ武器庫探しに行くだけで、姐御が沸いてた事によりお墓したり、ラグで薬が効かなかったりと、墓ボロボロ。

堪らず、ツルピコ呼びましたもn。

そ の 時 ゎ 良い子にしていたツルピコ、ちゃーんと来てくれました☆
来なかったら、精神的に死んでましたよ、きっと・・・

そして、アリスでゎ、MGがあるお陰で一度もお墓なし。

1k越え
それから、LVUPしたお陰で毒ダメが1k越えしました>< わーい、感動でっす!
80台で、効率もいいのかうまうまでしたー!

それから、メインでゎ2回ほど墓がorz
HPも少ないし、ソロなのであまり効率ゎ良くない! 地味~に経験地稼いで行き、何とかLVUP!

って感じですねー、軽く説明してみました!


その後も、土日だった為、墓を落としながらも・・・

四ッ葉94にLVUP
LVUP(´ノω・`*)

最近ゎなんだか、メーカーのクエなのかな?っと思わせる様な場違いの人が武器庫にゾロゾロと((
見た目だって100超えてんだもn( BGって訳じゃないみたいだし?

そんなんだから、一度補充なんか行くと「何で空いた事が分かったんだ??」と思わせるような、スピードで場所取られてますorz

なので、次のLVUPの時にゎ、悲惨でしたよ、えぇ。。

なんと、97%越えた所でHP薬が残り1個となり・・・

HP回復薬残り・・・
90%越えてるのに、この調子で補充何て行ったら、場所取られてLV上げられなくなってしまう・・・

でも、こんなんで集めに行ったら、即死だし・・・ っと仕方がなく、戦車の安置に沸く2~3匹のブルをひたすらカリカリ。
その途中にも、武器庫を回る人が2~3人・・・

そして、いつしか経験地ゎこんな形になり、
経験地残り・・・
もうすぐだーとLVUPを確信した時に、火の玉ボーンと飛んできて、最後のラーメンがENDに。(pωq)。

ここで死んだらもう、ただのバカになるので、2個だけドロポしていたPエリを念の為、ペットに設定して置き、数分後にゎ・・・

95LVUP
無事、墓も落とさずに95へUP!!  @5LVで100なんですね、嬉しい・・・頑張りまー!

それでゎこの辺でー、ノンノンw


このページのトップへ

読むのダルいですか、そうですか・・・

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

メガネを掛けている人ゎ、ずっとメガネをかけていて、急に外すと異常なほどの眠気というか、疲れに襲われませんか?!@@ ・・・私ゎあるのですが((

あれですかね、自分の目とメガネの度が違うから、疲れちゃうのですかねぇ。
でも、ちゃんとしたメガネ屋さんで合わせたのですがpqうーm

目の疲れにゎ、リンパマッサージをすると良いですよ!

両方の眉毛に二本の指を置いて、少し力を入れながら、こめかみの方にゆっくりもっていき、こめかみを少し押すんです。
そしたら、次に目のクマが出来る所ありますよね?
そこの部分から、先ほどと同じようにゆっくりとこめかみの方にもっていき、こめかみを押す!

これだけで、全然目の疲れが取れてスッキリすると思います。
夜勤の仕事をしている人など、仕事で目をよく使っている人なんかゎ、やってみるといいかもしれませんね!

目の下のクマが出来る場所にゎ、リンパのツボ?があるらしいので、そこを中心にマッサージしてあげるのもいいかも!b

リンパのツボゎ目だけでなく、ふくらはぎなんかにもあるので、大根あs====○)д`);.・;゛;ブッ
・・・でゎなく、少し足が太く気にしている人なんかゎ、

体育座りになり、(イスでもおkですが)アキレス腱の方からふくらはぎの方へ、上に向かって両方の手で足を包みながら、足にある血液を上に流すようにすると、細くなると言われてます!

ふくらはぎゎ、第二の心臓と言われている場所でもあるので、細くして損ゎないですねうn@@

やっべ、ねっむっ! な今日この頃ですが、頑張ります((
マッサージなんてすると、余計眠くなりますよね・・・


さて、メイポでゎー☆

サクタイムゎ欠かさず、サブのLVを上げています、アリス80LV!

アリス80LV

そして、弓ゎ91LVに!
弓91LV

最近でゎソロで頑張ってますよ!!褒めて、褒めてpq/// ・・・ハイ、それが普通ですね、さーせn(

え?なんで交互に上げてるかって?
まぁ、連続で同じキャラ育ててると、飽きるってのもあるし、両方4次したいってのもあるし・・・

SE高いけどねpq メインゎ、気まぐれに上げますy(ry
てか聖ゎ、STR10 DEX7という、ステ振り間違えてっから、どうでもいいんだ(ぉぃ

そして、サクが20日に切れてしまう・・・うーn、どれほど廃人になれるかが問題ですな。
あぁ・・・暴風撃ちたい(´ノω・`*)

ぁ、その後にもアリス81LVにうpね(

アリス81LV

よつばゎそろそろLVが高くなってきて、武器庫も多少きつい方向に(

そして、最近でゎHP不足でよくお墓しますね; それに比べ魔ゎMGあるので全然死にません@@

ってか、前に武器庫に向かおうとして、姐御が沸く場所のポータルをくぐった瞬間お墓しましたよ。
えぇ、糞共が←寄せで姐御狩ってました・・・

これね、気運取った時に向かったからいいものの、気運なかったらこの人達ぬっころしてt(ry

おっとついつい本音が(´ノω`;) だってなみだ目ですよぉ 場所探しでぶっ殺されるとか・・・

もうちょいマナーをね・・・ まぁよく姐御誘われるけど、聖でよかったのゎ押す役じゃないって事ですねー。
押す役で姐御してて、通りすがりぶっ殺しちゃったら、私その時、罪悪感の塊に浸りますよ、えぇ((

まぁ、罪悪感感じる人が押す役果たしてたら、とっくにぶっ殺されなかったのになぁーっと(’
夢の話ですねおk

それから、無邪気な若者おっててててんちゃから宅配が・・・

おててんちゃのばとん

これゎ嫌がらせか(゚Д゚)! ってかなんだこの69個という、中途半端な個数ゎ・・・
っと疑問に思っていましたが、これゎおっててててんちゃからのバトンに違いない!って事でツルピコに送ることに!!

だがしかし・・・

ツルピコ宅配パンパン

ぇーー(’ もうだらしないなぁー ちゃんと確認しなさいよばかーー

なので、仕方なくジョンソン事、いっとーさいに送りつけてやりましたぜへっへっへ====○)д`);.・;゛;ブッ
後で突っ込まれた事ゎ、言うまでもない^q^


それからビサスに行く前に、ジョンソンにゴキンテールを見られた時の会話!

ネタ3
ネタ4
燃え系とか、意味不ですよまったく。 昔使ってたなんて言えない

そして、『⇒』とゎ何の事かというと・・・?

ネタ5
こういう状況だったというね、えぇ。  ちゃばねじゃなくて、A・GO・MO・MI・JI☆でもいいけd^q^

その後にゎ、ビサス行って来ましたよー、HBあるとやっぱ楽ですね、えぇ。

ビサス

その後のツルピコネタ
ビサス後のツルピコ
ビサス後のツルピコ2
触覚マン登場ですよ@皿@

そして、蒼ちゃんこから誘われた姉ゴー

姐御 蒼ちゃんこからの誘い

サク効いてなかったけど、経験地溜まるのゎありがたいですね、ハイ。

それでゎおまけ☆

武器庫で狩りしながら寝て墓するのゎ勝手だが・・・

ON寝で墓

ツルピコの呪いお墓

私まで巻き込むのゎ止めなさいっ!!(

んじゃ、コメへん

ロレルs>いやいやいや@@; 楽しみにされても(´ノω`;)ひいい

あれですよ、私ゎゴキブリとゎ程遠い色のマーメイドです^q^(うnしんでくr


いぬちゃ>メールしたよー!最後の送信遅かったせいか寝てたべ(´ノω`;)


ももs>おぉ、身近に居たとゎっ!うnうn分かりまs( 後、でかい荷物とか持ったら前見えなくなりますy(

お祝いアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□ かわいいですか@@ありです><
それゎ・・・ドMプレイですね====○)д`);.・;゛;ブッ(違

それでゎ次回ゎネタが無い場合、ゆきお日記第4弾を更新予定!お楽しみに~♪(。・ω・。)ノ~~

このページのトップへ

ごめんなさい、ゴキンテールに進化してしまいました・・・

壁]*´・ω・`)ノコンチャ
さて、最近ゎすっかりと涼しくなって秋を感じさせる季節になりましたねー。
まぁ、風呂上りにゎ、扇風機ゎまだ必要ですが(

外でゎスズムシがリンリンと。 秋といえば私からしたら、食欲の秋((
そんな食ってないと思ってましたが、少し体重増えましたね、えぇ ・・・秋って怖い、うn><;

秋になると食欲旺盛になるのゎきっと、夏バテのせいで食べれなかった分、涼しくなった今、食欲が出てくるのでゎないかなーって思います、ハイ(

そんな事言ったら、冬になって体型一気に変わるよね・・・(
しかも、O型って太る体質とかいうじゃない? 実際太りやすい体質なのですよ・・・orz

でもほら! これでも私10~kgも痩せた事あるんですよ?!
ふんふんkg~約47~8そこらです、ハイ^q^

ダイエットゎまったくしないで、飯も食わないでパソコやってただけなんですよ、えぇ。

そりゃぁ当時ゎ、親に冗談まじりだけど「病気だ!」「病院行って、血抜いてもらってこい」などと病人扱いくらいましたよ(´ノω`;) まぁ、一気に痩せた訳だから言うだろうけどさ((

まぁ、横に伸びないで縦に伸びて欲しいよまったく。
そんな、身長ゎ一向に伸びてくれません・・・これも困りますねぇ~

戸棚の上にある、新しいテッシュ箱とか取るのに苦労しますよー?
洗濯干した物を家に取り込む時、ジーパンとか床にずりますよー?
新しいジーパン買って、裾上げを店員さんに頼む時、約10cmの生地を切ってもらいますよー?

・・・え?身長いくつかって? 147cmですどうもー^q^
何、何?「お前チビだな」って?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お黙り、デカブツっ!(

・・・おっと、あまりのショックに取り乱してしまいました、さーせn。(´ノω・`*)

そりゃぁ、3つ年下で、テニスやってる女の子の身長が176cmの子知ってるけどさ・・・もう身長に憧れるとかじゃなく、負けたってのが悲しいpqひいい

・・・まぁいいさ! ツルピコと違って、部活とか入ったことないし、バスケした事ほとんどないけど、ダンク出来るもんね(゚Д゚)ザマァ(ぁ

大学生とか、主婦の人とかでも、私より身長小さい人とかいるもんね(゚Д゚)ザマァ

卓球うまいもんね(゚Д゚)ザマァ(   バドミントン下手だけど、返しのつなぎがうまいもんね(゚Д゚)ザマァ(ぇ

兄貴に胸で突進されて、すっ飛ばされるけど「なんだし(」っと冷静に言ってやれるもんね(゚Д゚)ザマァ
・・・ぇ?あぁ、これゎただ私がヒョロいだけなのね?・・・おk泣いてくるpq

※兄貴ゎ決してヤンキーじゃないですが、たまに「お前ちっせ(小さい)」っと言って、身長を比べると同時に、突進攻撃を仕掛けてくる時があるのですよ。うぅ、怖い怖い(ぁ

ってまたいつもの私情話になっちゃいましたが、まぁいいや(つ∀`o)


皆大好き、メイポ記事行きますよ!!

まずゎツルピコがまた死んで「ヘネクエしたい」っというので、ついに実家から最近帰還したふちゃを誘って3人で行ってきましたw

ヘネクエ

ヘネクエ2

ふちゃゎクエがはじめてだったらしいですが、こちらがリードしてなんとか無事終了w

しかし、結構ヘネクエを知らない人が多いので、為になるように、少し攻略しますねw

まず一番最初ゎ、下に生えてくる花を突付いて6個の種を出します。
次に、上にある小さい段差に乗っかって、種を正しい場所に置きます。

※正しい所に置くと、小さい花が咲きます。

そして、すべて種を置き終えると、ウサギが餅を突きはじめ、一斉にコウモリだの火の玉だのがでてウサギを攻撃しにきます。
その攻撃してくる敵を倒して、時間内までにウサギが餅を10個作るまで死守。

10個集まったらでかいクマの様な人の所に行き、クリア!
※必ず餅ゎリーダーが取ること! 交換不可でゎないので、とっても、すぐに出せばおk。

グルにDKsがいればロアで必ず死守出来るのでいいですね。

そして、こちらがヘネクエのマップで、種を置く場所を記してみたのですがー

ヘネクエミニマップ

ぇ? これただのブサイクなロボットの顔だろって?!
・・・失敬なpq 仕方が無いじゃないか、ペイントで作ったマップだもの・・・うまくかけないもんねぇ?

まぁ種の色ゎ、紺、紫、茶、黄、緑、青の六種類。
ピンクの所がウサギの出る場所、周りの白いのゎ雲の段差ですねー、下にある黒いのが、種を採取する花が生えている場所((

そして、色が付いているのゎ種を置く場所、上から時計回りに、緑、紺、紫、茶、黄、青です。
(これ自分で暗記したものなので、間違っている所もあるかもしれません(( でも、合ってると思います、ハイ(ぇ)

これくらい分かれば、後ゎ簡単!暗記して実践するのみ(`・ω・)b
期間限定のクエストなので、たくさんやってたくさん墓しましょう!

そのヘネクエ後に、前日の話。

日曜日の夜にツルピコと峰に行き吸わせまして~

峰狩り!
約2時間吸わせた後、ついに露が切れて終了!

その時の経験地が97%((  ってことで、急遽サブにいるジョンソンを呼び出し、やろうとした所、なんと一回ソロでやってしまったというので、3人で一回のみのビサスをやる事に!

そして墓ゎせずに、経験地ゎ98%><;
明日ソロでもして上げるかーって事で、その日ゎ終了したのです。

なので、この日ゎ予定していた峰ソロをして、残りの2%をあげることにしました!!

そして無事に・・・

峰LVUP
って撮れてない・・・すみませn、HPばっか見てて撮り忘れました(´ノω・`*)
なので、ゲージで対応。138LVとなりましたーー

その峰の後、ふちゃから卵のお誘いをもらい・・・

卵かり

行ってきました、ありがたいですねー。
まぁ狩りしないとおいしくないですが、聖ゎ突っ立ってるだけなので、文句ゎ言えないですね、うn。

ふちゃお誘いアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□


さてさてお次ゎ残念なお知らせ。

ブログにゎ載せていませんでしたが、今までジワジワとゴキブリ一家の人に「ミチャソも、髪ゴキンテールyr^q^」
なんていう勧誘をされ続けまして、仕方ない、お子ちゃま達に付き合ってあげましたよ、えぇ・・・


みやこ髪変え
自腹で髪変え!! もうゴキブリとか言えなくなっちゃいましたよpqひい

結果ゎご覧の通り・・・

ゴキンテール

・・・うn、まぁ悪くないんじゃないか? ただ幼すぎてこの年にしてゎ少し恥じらいg(ry
だって実際、ゴキンテールとか言ってるけど、2つ結びのロリロリ系ですy====○)д`);.・;゛;ブッ

一応私も若いけど(自分で言うな)年を取るにつれて、ドンドン老けていくわけですよ((当たり前

デビクエ行った時なんて、実年齢より、4歳上に見られるくらいですからね、えぇ((
占いでも、『普通の子よりも、オバサンくさい所もあるかもー』とかなんとかとかとk(ry

失礼しちゃうよまったk((実際そうなんだけd
服の色とか、黒、茶とかえらんじゃうs・・・ひいい ・・・ぁ、でも黒ゎ合うからいいんです(何がいいたい

まぁ、その後ゎ・・・

ネタ1
ハイ、触覚三姉妹でーす

まぁ、私ゎこの髪を見られて『うわぁ・・・リアとかロリ系してんだろうなぁ・・・』っと思われるより、『うはゴキブリktkr』っと思われる方が、マシかもしれない・・・ブリッコゎ嫌いなのでね(´ノω`;) ・・・私にゎロリロリゎえんry((

だから、ゴキブリだのなんだの言っちゃっておk、うn。
その乗りに乗ってやんy!

そして、最近あった嬉しいネタ!!!!!!!!

少し嬉しい発言!少し嬉しい発言!2

飯放置解除をみすって前のログを出してしまった瞬間、2人に指摘され。

挨拶を欠かさずしてくれる、萌えっ子妃ちゃにゎ、おてててんちゃが素でミスった「みたこ」と呼ばれ・・・(妃ちゃも素で間違えたらしい ってかみたこって実際に打ち間違えるもんなのか((

まぁそんな、悲しい場面もあるのですが・・・うn、最後のかわぃーとか・・・


さっすが妃ちゃ!分かってるぅ~~><bb(ry

かわいいとか、とても懐かしい響きじゃないか(つ∀`o) 久しぶりに聞いてうnテンション上がった(ぇ
よし、乗ってきたぞ((

しかし、そろそろ眠い・・・また徹夜してまっt(ry

それじゃコメ変身!

にぼCさん>やっと正体を現したSSですよ。じゃこちゃまさすがですね^q^


じゃっこじゃこじゃこ>またないいいいいいいいいいいいい。
晒したんじゃないy、じゃこちゃまネタを書いてみただけ(/ω\*)うふ

スネオらめええええええ、スルーしないで遊んでくださいpq


ももs>Σ!!何気に似たもの同士・・・ 確かにツルピコと、ももs天然ですね(ぁ

よくある事って@@; 緊張感なさすぎですよーー!><; 私ゎ死んだらいやなので、怖いです((
まず目をつぶりません@@
ほむ、DK同士で狩りですか! ツルピコゎON寝したら「MPKされた」とか言ってくるかもなので、ある意味怖いですよー?・q・


またまた長文記事でしたが、すみませんね(
それじゃ!またすぐに更新いたしますですよぉーノシw

このページのトップへ

何か色々やっちょりました。

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

最近の天気ゎ、寒くなったり、暑くなったり訳分かんない天気ですね(´ノω`;)
しかし、暑くなっても空が蒼く澄んでいて、少し良い気分です(つ∀`o)

080908_1420~01

080908_1418~01

うちの地元ゎ、海がなく山が多いので、空が澄んでいる時ゎ、とても綺麗に見えるんですよー
これゎ、私の家の窓から撮った写真です。

なので、地元なのに、綺麗な山が見れた時ゎ携帯の写メでパシャリと。

そして、冬にゎ白銀世界が広がる・・・最高ですね><b

昔ゎよくスキーなんて行ってましたが、今じゃまったく・・・

スノボもやってみたいとも思いますが、あれですね、両足を同じ板に着けてすべるなんて怖くて出来ません。(pωq)。

でも滑っている姿ゎ男も、女もカッコイイ。う~m憧れますねぇー(´-ω-`)

あれか、スキーゎ内股だからいけないのか・・・

まぁスキーなんて、もっと先の話ですがね・・・ぁ、もし、今年スキーに行く事になったら、その全貌をブログにUPしますね(つ∀`o)

☆メイポ☆

さて最近でゎ、サクタイムにツルピコと、武器庫に行く習慣がつき始めている毎日ですが、(てか、半強制的に
この日も、行きました武器庫。 まずゎ弓でカリカリ。

・・・していたら、「遊びに行くね」と言って来た蒼ちゃんこ、来て早々グルに入り・・・

ジェネ
ひいいいいいってか、みえNEEEEEEEE

EEEEEEEEEEEEE

ジェネ打ちして、どこに誰が居るのかさっぱりですね、ハイ

そして、蒼ちゃんこ、どうせ狩るなら姫行こうって事で強制、姫拉致((

もう既に、この時にゎ98%だったので、姫狩りしてすぐに・・・

弓師LVUP!88
あぁ、画面が切れてる・・・
LVUPとなりました、88LVでs

そしてツルピコ、「もう限界」(またでた眠気が  っといって落ち。

その後も、姫狩りをしていたのですが、薬が間に合わずお墓。
今度ゎ、ラーメンを変えて挑んだものの、設置してなくてお墓orz、、、

これじゃうまくないなぁっと思い、「ハーピーのがうまいけどね@@」っという、私の発言で急遽ハーピー吸いに変更!!

ハーピー吸い

ここで経験地26%くらい溜まった所で、蒼ちゃんこも眠さMAXって事で落ちー。

次の日ゎ、弓師の狩場が分からないので、放浪の旅に・・・
おててんちゃから、「カカシがあれば狩れるよ」っと言われたので、ケンタを狩ってみました!

赤ケンタ!

あれですね、カカシを置いても瞬殺されますね、えぇ。

カカシ狩りゎ、タゲを取って敵の前にカカシを置くとすぐに倒れてしまうので、上にある段にカカシをのせて、反対側から攻撃 っというやり方なので、狩場も制限されますね^^;

カカシゎ、MAXになってからのがいいのだろうか・・・

懲りずにお次ゎ青ケンタ!

弓師ケンタ

こう、単体ならいいんですけど、群れで来るともう萎え((

・・・・・・・・

って事でまたまたホムンクルーに戻りまして、なんと一体倒した瞬間なにやら変なものがポロッ。

クロスボゥー

Σ!またでた! しかも一体倒してまさかのドロって@@

ホムンクルーゎドロ率ハンパじゃないので、M武器も出る確率高いですねハイ

続いてアリスのネタ。

いつもどおりツルピコ拉致って武器庫に行き、数分後にゎ・・・

アリス77LV

アリスLVUP!77LV ですーっとまぁ最近ゎ弓師と火魔交互に上がってます@@

その後、町に戻り、ツルピコと作戦会議を・・・

作戦会議

そして、
ネタにされましt

・・・・・・

まぁ私ゎ「ゆみちゃの触覚とぼーるぺん食べよ。」っという内容を考えたのですが、それをツルピコが「淫テールにしよう」 「後食べよじゃなくて、食べたい(」っと訂正くらいまして、ネタにされました(´ノω・`*)

まったく、変態め・・・


そしてメインのみやこネタゎというと・・・

キモアイ戦隊・・・うn

ハイ、左から、松崎しげる色仮面で、鈴木その子色仮面で、新種のキモアイ仮面ですー

話変わって今度ゎ、天パッチョ事、じゃこちゃまがバサク30を張るというので、見に行きましたー

天パッチョバサク30 1

おててんちゃとバハムが被っているのゎ、あえてのスルーで(ぁ
天パッチョバサク30 2
結果・・・・・・・・

天パッチョバサク30 3

バサク30成功おめええええええええええ
ええええええええええええええええ

これもじゃこちゃまの日頃の行い・・・おっとみs

私が、じゃこちゃまに怨念を送っていたから、宿ったんですね(つ∀`o)うふ


それじゃ恒例のチャットネタで、しめたいとおもいますぐふ☆

おっさんつるぴこチャットねt

題:「ドSとドMの日頃の会話。」


コメ変身

萌えっ子おててんちゃ>放置中に手を出しちゃった(oノωノ)ぐふ


淫帝様事、ゆみちゃ>壁]*´・ω・`)ノコンチャ 此方もリンクおkよn(/ω\*) お礼ゎぼーるぺnで^q^


蒼ちゃんこ>大魔王様・・・変換したら、堕今王様(ぇ
・・・って広めなくていいの(’
ホンスタもうイラネ(  M武器集め飽きた^q^


ももs>ty((  ゆみちゃの発言すぐに広まりそうで怖いわ((

ゲジゲジ可愛いですよねぇー(*´艸`) でも友に送ると嫌われr((
環境もいいかもですが、虫のアパートにならないように(´ノω`;)ヒイイ


でゎ、夕飯作ってきますノシシ!!

このページのトップへ

リアル 愛は地球を救う。 メイポM武器、装備の貰い方。

お初の方も、常連の方も、知り合いの方も、お友達の方も、どうもこんちゃっす、みやこです(´ノω`)

さぁ、まずリアルから
ついに、夏休み最後のテレビイベント 『24時間テレビ~愛は地球を救う~』が明日放送開始でござーますわよ。

ふた~り見つめ~あ~うだけで、星は止まるからぁぁ~
あい~が包む~そーのとっき、それを~えいえーんとよぼ~う

おっとこれゎ、歌の 『僕は地球を救う』 でしたね(´ノω・`*)

2002年という、結構前に放送されたドラマを知っている、またゎ覚えているでしょうか?
名前ゎズバリ 『僕が地球を救う』 主役ゎウッチャンナンチャンの内村さんですねー
まだフジテレビで、笑う犬シリーズがやっていた時ですかな?

たった11話で終わってしまった、まぁ特別ドラマだったのかな

子供ながら、そのドラマにはまって、一番記憶に残ってるのが、内村さんがドラマ内で、哀川翔さん演じる大門が助けに来ると、情けない声で「大ちゃぁ~ん!」と毎回呼ぶ所しか覚えてません!(自信たっぷりに
ガキのくせに、哀川翔さんに惚れていた、好みの渋い女ですよ、えぇ(ぇ

まぁ急に、なんでこんな話をしようと思ったのかというと、↑の歌がつい最近、ラジオで流れまして、「うわ~なつかしいなぁー」っとつい聞き入ってしまいましてねー 昔話をするのもいいかなーって(つ∀`o)
ラジオを聴いたことのない、今の若者ゎ、『ラジオなんて昭和くさいわぁ~、どうせニュースとか、競馬とかそういうのだろ?(’』っと思っている人も多くゎないはず!

でも実際ゎというと、テレビと同様、コメディや、最近話題の映画、最近話題の歌 などなどを放送してて何気に楽しいですよー?

よくメイプルで音楽聴きながらやってる人もいるけど、エンドレスに同じ曲を流してるとほら、すぐに飽きてくるでしょー
でもラジオゎ、雑談や、違う音楽が聞けるので飽きが来ないんですよねぇ。

しかも驚いた事に、結構ラジオを聞いてる人に10代が多いというΣ(ω・`/)/
もっとおっさんとかが、いると思ったんですけどねー(爆

まぁ、ラジオの想像だけじゃなく、要は試しって事で、ご自宅にラジオがある方ゎ是非聞いてみてくださいねぇー(*´艸`)
ちなみに私が好きな番組ゎ、『やまだひさしの ラジアンリミテット デジタルクロスー』月曜日~木曜日 深夜1時~3時までFM TOKYO ※聞けない地域もあるのでご注意を。

やヴぁいくらい笑えます。 深夜番組なので、笑い声ゎ控えめに(´ノω`)んふ
しかし話初めてから、随分本題とゎかけ離れましたけどね・・・ まぁそこゎ、多めにみてやってくださいな~((

メイポ日記。

さてまぁ話を変えまして、最近のメイポゎというと、ついにM武器実装されましたねぇ~
実ゎこれが何気に始めてのM武器イベント。 去年ゎ引退してましたのでねー(`・ω・´)

そしてパッチが終わり、早速ツルピコと一緒に、色々気になる所を見て回りました!

まずゎ、ヘネシスの東の草むらにあるミニマップへ。

ミニマップ

これゎ、公式HPを見れば分かるのですが、『メイプルクリスタル』というものをドロップするMAPで、
Mクリスタル
これを集めると、イスだのマスタリーブックだの、ジャクム行かなくてもTT、Aレイが取れるチャンスがもらえるクエストなのですよー

まぁ、Pがないと無謀かもしれませんが・・・これもネクソンの手口でしょうねぇー

さてさてお次ゎ・・・

Mリーフ
『メイプルリーフ』

これゎ、NPC『カサンドラ』にモミジを50枚?渡すと一部のステータスが付いた、リーフがもらえます。(もちろんステータスゎ、ランダムで)

次ゎ、
Mマント
『メイプルマント』

まぁこれゎはっきり言っていらないかもしれませんね・・・ なんせ能力(防御・魔法防御・移動速度・ジャンプ力)しかついてませんから・・・ まぁ一応レアなもので金もかからないから、記念に貰っといてもいいかもですけどねー

ちなみに取り方ゎ、敵を狩って宝探しノートというものをダブクリして開け、『スノーシルク』という物を10個集めて
カサンドラ→ペリオンのどこかのMAPに居るウィンスターン?→エリニアにいるアルフェン?→同じくエリニアに居る帽子被ったおっさん(名前が・・・)→オルビスに居るリーサ→メイプルマント

だったと思います。

まぁ、クエストにちゃんと書いてあるので、誰に会いに行くとか分かると思いますけどね?

M帽子
『メイプル帽子』

これゎ既にアップグレード済みのやつですが、貰い方ゎモミジをイベントガイドに渡すだけでもらえます。

1次600枚 2次700枚 3次800枚 4次900枚 5次1000枚 で私の帽子が4次ですねー(間違えだったらスマソ)

福袋
『期間限定ライディングモンスター』

まず、女神の泉に行き、(場所:オルビス、ヘネシス広場)100kを投げ入れる。
すると、↑の福袋が出ます。

ライディング
ライディング2

それを、オルビスに居るNPC『アルポン』の所へ持っていき、開けて貰うと・・・

ライディング3

こんな風にうり坊を持ってる人だけが、この木馬に乗れます。
※福袋の色ゎ、黄色のみライディングモンスターなのでご注意あれ。

ここで、ツルピコ運がなく、ラーメン焼豚だのサイダーだの出していたので、しょーーーーーーーがない、私が出してあげる事にしました^^^^^^^^^^

まぁ本人ゎ「マロンシードがほしいとか」贅沢言ってましたが・・・そこゎスルーしまして、

また福袋

・・・また一発目で狙ってたもの出しちゃいましたうふ☆ やっと運が舞い降りてきたのだろうk
そして、それゎツルピコにプレゼンツ

その後ゎ、焼豚20個 そして次に・・・

マローーン

なんとΣ!贅沢な物が出てしまった・・・ まぁこれもツルピコにプレゼント

一方ツルピコゎ、緑の福袋、マロンが出たとの事(’ 
ちなみに緑ゎ変なゴミだったかな?(ぇ

そして、栗を早速2つ開けると言いだしまして・・・

マロン~
マロン~2
マロン~3

報酬ゎ・・・ゴミでした、いうまでもない(( しかもSDT10分前に開けるとゎ、さすがアホですy(´ノω・`*)


その後、ツルピコのライディングを、

ライデングツルピコ
ライディングツルピコ

この時、ツルピコの首がバイブレーションの様に揺れていました(( えぇ、吹きましたとも。

ライディングツルピコ2

私ここで、ある事に気付きました!
ツルピコの馬と、私の馬、なんか顔が違う・・・ まさか新種?!っと感動したものの、すぐに解決。


ツルピコのライディングモンスター腹が減っていただけでした、、、 しかも、エサ持ってないとか・・・
ツルピコよ。ペットの黄金豚をON寝して餓死させて、馬までも餓死させないでね((


そして深夜になり、人が少なくなってきた時に暇だったので、M武器目当てで狩っているツルピコの所へ。

スクラット1

でも、2人で居てもしょうがないやーって事で弓のLVUPをしに行こうとした時の、ツルピコの発言・・・

ツルピコどM

やっぱこの子ゎ、どMでした(つ∀`o)♪

そして弓で、サクが切れるまでひたすらカリカリ! 1時59分ギリギリに・・・

弓LVUP

LVUP!!キーボードが壊れて、新しいものに変えた為、SSが撮れませんでした・・・とりま、めでたく83!


その後、ツルピコの所に行ったものの、全くでなかったので、オノ・ヨーコ・・・でゎなくて妖孤に変更。
すると、おキツネ様登場 ひいいいいい

おキツネ様

そして、何時間も狩ってみてもなかなか、でません(
っといいつつ狩り放棄で、連合のローレルsと虫の話で盛り上がってたのゎ内緒((
虫の話で、ツルピコなみだ目だったのも内緒^q^

それから、だんだん眠くなってきたって事でお開きにして、狩り終了、ツルピコ落ち!

おまけ:ギルチャにて、

ギルチャ

ツルピコゎ自分の趣味を押し付けすぎb(通称モアイ大好き)
ジョンゎ話題変えすぎb

さて米返信!


初コメ!星屑s>お初ですー^^
ぬぁ@@ まさか陰で見ている人がいるとゎΣ! ありがとうございますー><b
同じ花梨鯖同士、仲良く頑張りましょうねぇー(つ∀`o)相場がやヴぁい鯖ですが( 
こちらこそ、。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ" 

蒼ちゃんこ>ずぇんずぇん楽しくねーよーー お世辞うめぇーよーー 更新がんばるぉ◎・3・◎
ツルピコのいぢりゎ、ブログネタに必須だぜ☆

生還 アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□

いつかわ知られてない誕生日プレゼンツのサクで、ガムバル! ・・・って、ばぁーろぉー1月だわー覚えとけぇーい

ももs>お祝いアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□140にゎまだまだほど遠いー(´ノω`;) 5次・・・あるのかなぁー(ぇ   何を言うか、死んでますよ!
ショックでSS撮りわすれてるだけでs(  ハーピーでゎ死なないけd((


ゆきおのにくきゅう出来れば、黒のが良かった(´ノω・`*)(ぇ
ほら、なんか黒ってチョコチップみたいでうまそうでしょ?(爆

お尻可愛いんですよね!!!!!! よく触ってます(変
おぉーΣ(ω・`/)/ 皆袋好きなんですかねー? 突っ込んできますねwwww

ダンボールも入りますよw うちでゎ、姉貴がダンボール閉めて「どうも、宅配でーす」とか言いながら運んできたり((

それでゎまた今度!!ノシ

このページのトップへ
