☆~My Memories'~☆

正式引退しました。 観覧ありがとうございました。



このページのトップへ

SMARK!(スマーク)地元の話になっちゃうなこれ・・・

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ  今回ゎリアル日記。

まず、11月18日?に北関東最大級のショッピングモールがうちの地元群馬県にとうとう完成!その名も『スマーク』。

今日20日にグランドオープン!そして、テープカットセレモニーなんと!『アッキーナ』事、南明奈さんがご来店!

その他にもSMARKお笑い劇場でのチャリティーオークションでゎMCに『ダチョウ倶楽部』さん。

それから、22日~24日にゎなんと、テレビ番組『爆笑レッドカーペット』でもお馴染み、若手大物お笑い芸人さんがご来店!

ジャックバウアーのものまねコントでお馴染み『どきどきキャンプ』さん。

そして「惚れてまうやろぉ~っ!」でお馴染みの『Wエンジン』さん!

「お疲れチャーン」でお馴染みの『インスタントジョンソン』さんなどなど!

もちろん、22日~24日だけでなく、毎月第3日曜日にゎお笑いライヴが行われます!

もう芸能人なしでゎやってられない!ってほどの豪華ゲストばかりが集結するこのSMARK!

是非関東に住んでる方ゎ、今年の冬休みに来店してみてわ?! そして、私の知り合いの人なら、私にご連絡を=====○)д`);.・;゛;ブッ

「ちゃーすっ!」って感じで、会いに行きますよ!(`・ω・)b(  
ぁ、いらない?ぁそう・・・

ぁ、でも奢らないけどね(ry 生声だけで勘弁してください(/ω\*)イヤン  ・・・すみません、死んできます(´ノω`;)

それから私、本当ゎ20日オープンのお店なのですが、なんと近隣住まいの方のみ特別に!という事で18日から先駆けで行って来ちゃいました!!

遠くに住んでる人ゎその広告が入らないらしく^q^ なんせ、チャリンコで行ける距離ですからね・w・(寒すぎるけd

いやぁーさすが、北関東最大級だけあって一言で言えば、広い!!(一言じゃないのか、これ)

とにかく、隅々までお店が開かれていて、無駄なスペースを作ってないっていうね(´・ω・)b

後、公式HPに行けば分かるのですが、トップページにある笑顔の絵がありましてね?

あれゎ、見てる人ゎ分かるんだけど、テレ東番組『タモリ倶楽部』に出ている『空耳アワー』というコーナーでお馴染みの安斎?筆さんが書いてくれた絵なのだとか!

・・・なんか本当自慢出来る地元になったなぁ~と実感(ノω・、)

だって昔なんて、テレビで沖縄の人にスタッフが「群馬県という県ゎどこにあるか知っていますか?」という質問をした時に、沖縄の人:「そんな県がある事すら知らなかった」とか・・・

後、群馬の人ってどんな人だと思いますか? みたいな聞き込みでゎ・・・

「田舎」 「いまだにルーズソックス履いてそう」 「時代遅れ」などなど・・・

沖縄って田舎じゃないのかy((  後、時代ゎ遅れないですねー、東京に近い場所ですかr(’

姉貴も 姉貴:「ムカつくこういう番組、なにがしたいん」とかキレてましたし。 まぁ、地元貶される(けなされる)のゎ、誰だって気分悪いですよね(´-ω-`)

ルーズソックスの件ゎ・・・昔、ギャルが学校に履いて来てましたけど、その人が遅れてるだけって事で^q^(

まぁそんなもんで、今じゃこの県も捨てたもんじゃないなぁーと実感。(pωq)。嬉しいですねー。


でも、SMARKに来てた人ゎ、やっぱかっぺでしたねー。 ぁ、田舎っぺって事ね(   

群馬にも都会っぽい所(前橋、高崎)にいけば、可愛い店員さん多いんだけど。 さすが!田舎顔の店員さんばっかで可愛くない=====○)д`);.・;゛;ブッ

だって、太田っていう場所のイオンにゎ可愛い子たくさんいるんですもん(´ノω・`*) イケメンも多いよほら、ツルピコ!(何故

ぁ、ちなみにイオンって知ってますよね??@@ CMでお馴染みの「はつーかさんじゅーにち、5%オッフっ!」(20、30日5%オフ)ですよ?(´ノω`;)

まぁ私からしたら、近くの店より、遠い方が知り合いも少ないし、気楽に遊べるんですけどねぇー(
でも、店ゎイオンと中身ゎ同じ店ばかり。

それ以上ですからねpq 捨てがたい・・・有名人来るし(

でも、そのうち厨房の集まりになるんだろうなぁ~と予想。 (中学生の集まり)

前にもちょっとした店が、うちの近くにありまして、そこが中学生の制服の青ジャージで群れてたり、バイトしてる店員が同級生だったりなんかが多かったのですよ。

それで私のうちでゎ、『厨房の集まり』という言葉を使って表すんです(´ノω・`*)

そして、そのスマークに行く時の姉貴と母との会話。

私:「あれだよ、絶対青ジャージいるよ」

姉貴:「ぁー、厨房ね」

私:「うぜぇww よくあんな格好で行けるよね、恥ずかしくないんかね?」

姉貴:「wwあぁ~」(うなずき)

そして、到着。

私:「でけぇー、凄いな」(テンション上がり)

母:「うーん、凄いんねー」(うん、凄いね)

姉貴:「無言」一応、運転中なので(ぁ

駐車場に車を止め、いざ来店。

私:「何かイオンより広くて、そんな混んでない感じだねー」「いいんねー」(いいねー)

母:「うん!何か新品の匂いがするし」」

姉貴:「いいじゃん、いいじゃん!」

それからゎ、ほとんど店舗が少ない?『LUSH』(ラッシュ)という、姉貴が今まで通販で買うほどだったくらい絶賛している、自然派化粧品屋に行ったり。(果物や野菜で作っているものなので、アレルギーのある方でもオススメかも?)

そして、私が大好きなイオンで知った『ARROW』という(アロー、名前のロゴも可愛い)服屋に行ったり! でも、夏服のがオススメなんですよねー(´・ω・`) 冬ゎ羽織るものばっかで、あまりいいものがなかったorz

後ゎ、『LOWRYS FARM』(ローリーズファーム)というお店の姉妹店『LEPSIM(レプシィム)』や、『HEART MARKET』(ハートマーケット)というカジュアル服屋もオススメ(`・ω・´)

ローリーズファームゎ、ナチュラルカラーの無地服が多いので、柄物の中に着るとかで、よくお世話になってます!

こちらもカジュアル服なんですが、何よりも嬉しいのゎそこのお店で買い物をすると、とても可愛い布製の袋に服を入れてくれるんです!
もちろんそれを、エコバッグに使うのも良しという感じで、姉貴と私ゎそれ目当てで、よく行ってたり( *´艸`)

そして、ハートマーケットゎ、ジーパンに合わせやすいワンピース系のカジュアル服店。

ワンピース系と言っても、ワンピースじゃないんですよ?あくまで系なんです(ノω・、)(
下にゎジーパンを履いて決めるという感じ。 格好カワイイという言葉が似合いそうな、2番目に好きなお店です! ・・・ぁ、一番ゎアローで(


そしてアローゎ、ギャル系?(  私にゎ似合わない言葉ですが^q^
柄物のカットソー?(よく分からn)が多く、色も幅広くて、とてもかわいいお店です(ノω`*)♪

SMARKにゎ、ヒゲずらのおっさんが(一応、若そうだけど)店員でいましたが、太田のイオンにゎ、柳原可奈子風に、「それ気になっちゃいます~?」 「最近入荷したばっかでー、凄くかわいいですよねぇー^^」 と、とてもカワイイ店員さんが接客してくれまs=====○)д`);.・;゛;ブッ  これじゃ、みんな太田行っちゃいますね(ぇ

・・・まぁ話し反れた気がするので、戻しまして。  そして私、ついにある者を見つけてしまい、姉貴の元へ。

私:「出た、青ジャージwwwww」

姉貴:「wうぜ 笑」

もうあんな姿を有名人にみられると思うと恥ずかしいのなんの。。 日曜日だけど、厨房ゎ部活あるし、その帰りに来るでしょ絶対((

田舎丸出しだもん(´ノω`;) 例え田舎でも、そういう所行ったら、もう少し服に気を使おうぜ・・・

ディズニーランドにスウェット姿でミッキーと写真撮るくらい恥ずかしいy(  ・・・ぁ、でもなんか居そうだなスウェット族pq

ぁ、じゃあ東京の銀座が渋谷で、ボロッボロの私服着て歩くとかね(
もう人の目が怖すぎr(((  逆に怖くて歩けませんね(ノω・、)


まぁ、随分お馴染みの長文記事となりましたが、久々の更新って事で、多めにみてやってくださいpq
癒しとして久々にゆきおの写真を載せますから。(pωq)。ね?ね?

只今のゆきお
ほら、後ろ足のにくきゅう付きですよーっと。

でゎまぁ、冬休みにでも友達と群馬にスキーに行くついでに寄ってみたりなんかね? 是非いつか遊びに来ちゃってくださいな(`・ω・)b

それじゃこんな時間なので、コメへんしてねます(´ノω・`*)

あご、みsツルピコ>浮気なんて人聞きの悪い(´ノω`) メイポゎ一時停止よ、うふ。  何泣いてるの、愛しのおねーたまに会えなくて寂しいのか、分かるようん、一身同愛だかr(みs

ON寝好きで、ドMがいっぱい? 残念ながらそれゎあごっていうのだけで、リリスじゃないんだなーこれが^q^ あごゎツルピコだけ☆(バスケしながら余所見して突き指したり、テストの四字熟語の問題に、焼肉定食とか書く人のこと。) 

ツルピコゎそんなに『みたこ』って名前が好きなのかー。しょうがない、一身同愛だからこそ許されるって事で、みたこってキャラ作ってプレイしていいy^^^^(はぁt

みやこ18歳ゎ、私でも見えた事あr( 
やめて!!!!!!! ツルピコのアホの呪い移さないで><突き指とかしたくないもn((((おっとみs。

まぁ手にブツブツが出来た人も頑張ってwwwww(これゎミスじゃないよね^^



ゆいs>なるほどー。 私ゎやっぱメイプルだけしかやったことないから、他行きたくなったのかm((

@@; その前にレジストリってものが何なのかが不明d=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁウイルスとかじゃなく、重くなるだけなら一応安心ですね(´ノω・`*) 解決法がないのもきついけど・・・(ぁ

DVDとゎ言わず、P氏をポッキーで釣って見に行っちゃってくだs(ry



それでゎ、オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ


このページのトップへ

リアル日記とか・・・めずらすぃいいいいい

まぁ、日記ってほど内容ゎ濃くないですが、メイポ日記のがネタないのでね(
リアル日記に逃げました(゚Д゚)(ぁ

ま、まぁね・・・皆大好きゆきおちゃまもね・・・出てくるのでね・・ゆるしてちょ♪(誰

さてさて、まずゎですね、家にゎゆきおcの他にも飼っている生き物がいるという事をご存知ですかな?

それをまぁ、一度ご紹介してみようかとおもいましてー ・・・興味ないかもしれないけど、リアル日記なのでどうぞ興味のある方ゎ、お付き合いくださいませまs((

パー子

これだ!!はい、金魚です(゚Д゚)

飼ったきっかけってのが、姉貴が今年の夏に祭りに行った時に『金魚すくい』での景品?で2匹買ってきまして、
本当ゎそのお連れさんに押し付けたらしいのですが、「いっぱいいるからいいよー」っと断られたらしく、仕方なく家で飼う事になったらしいです、はい@@

その時の金魚ゎ、白点病という病気でお亡くなりになられまして・゜・(PД`q。)・゜・
原因ゎ、水槽の水を替えた時に温度が冷たすぎたらしいです(´-ω-`)


そして、その数日後に、新しく金魚を買ってきたのがこれ!『ピンポンパール』という種類の金魚2匹。

その名前が『ピン子』と『パー子』らしいです(
突然姉から「ピン子とパー子元気?」とかメールが来るんですが、いつ名前付けたんだよ((
っと驚いている訳ですね(変な名前だなーというのも含め

しかし、姉の知ったかぶり発言「金魚ゎ一ヶ月くらい餌をあげなくても生きられるんだから、そんなにあげるなよな!」というせいで、でかい方のピン子が餓死で死亡pq

・・・お前ゎ一体どこの情報を見て私達に教えてるんだよ・・・
そんな金魚だっていろんな種類があるんだから、全部が一緒って訳じゃないでしょうにねぇ?(´-ω-`)

それがきっかけで、反省した姉貴。
今でゎ毎日餌をあげているので、元気に生きていますよ!!
しかも、数日飼っていると人間になつくので、可愛らしいんですよ!(*´艸`)

餌をもらいに人間がいる方に寄ってくるという、うn。 でも、お亡くなりになった時ゎ、GUROTESUKU!!!ですがね、えぇ((ぁ


金魚のお話が長くなりましたが、お次へ。

キンモクセイ

見にくいですが、ごめんなさい2階から撮ったのでpq
これゎ、結構前に話した家の庭に突っ立ってる『キンモクセイ』の木ですねー。

家の近所周りにゎたくさん生えているので、窓を開ければキンモクセイ!!
窓を見渡せばキンモクセイ!!
どこからともなくキンモクs(ry  ・・・ってそこまでゎないですね、言いたいだけです、さーせnpq

てか、何でキンモクセイの花ってこんな甘い凄い匂いが空気中に漂うんですかね?@@
そんなに匂いが強烈な花って滅多にないですよねうn(´・ω・`)?不思議ですなー。


そして、そのキンモクセイの写メを撮っている間に・・・・

ゆきお1

ベランダに飛び出したゆきお登場!! なにやらお外に出たくてたまらないご様子・・・

ゆきお2
まぶしぃーって顔してますね(´ノω`) 別にベランダに出しておいてもいいんですが、危ないんですよねぇー。

手すりを器用に上ってしまうので、いつ滑り落ちるか(( 見ているだけでこっちが冷や汗かいちゃいますよ(゚Д゚;)

ゆきお
って事で、ちょっと出してあげたからこれで終わりねー、分かった?

余談ですが、ゆきおゎ立つとめちゃくちゃでかいpq もうすぐ背が同じになりそう(ぇ

それでゎコメ変身ー

ももs>ありがとーーーーーーーーーーーー!

ミニダンジョンやヴぁいっすねっ! 効率がいいから、サクなしな私でもマジうまですy(´ノω`*)
廃狩りマップ?別名『ももsの狩場』ですn====○)д`);.・;゛;ブッ

そうなんですよおおおおおおおおおおおおおお
でもジェネ30ゎ高いからぁぁぁっ>< 私ゎいつ手に入るのか・・・


じゃこちゃまこん!>設定とかだめなんですpq 中2とか萌えっこ真っ盛りですy、みs。
おつアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□

骨狩り、クエスト消費ねおk!!また暇な時一緒にやろうかー・3・


ツルピッコオオオオオン>これゎ反対語か、んじゃおめあり^q^うふ

ツルピコゎ、AKY(あえて空気読まない)なのに読んだとか、ツンデレめ。
晒しじゃないー、ツルピコが喜ぶと思って☆  どえむだもんね、おk!!!!!!!!

意気投合というか、合わせるというのが僕の得意分野なのだよいい子だから、アハっ☆(おっとみs
まぁ私も吹いたけd(’


まな板墓地子さん>ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
廃人とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
墓地子さんに言われたら終わりだ僕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみs((

でも、墓地子さんゎ廃でLVを上げるのと同時に、墓も倍落とすもんね☆

ビサスで死ぬ墓地子さーn☆ ゎ今有名だよ、ポニョ並に^q^うふ


それでゎまた次回まで!ノシンコ!

このページのトップへ

リア)頼られたり必要とされる事のない人間は、生きている意味があるのだろうか。

こんばんは~

まぁ今日の記事はメイプルには関わりの無い物である為、それ以外に興味の無い方は、閉じるでお戻りください。
































今回はまた始まりました愚痴日記です~ 題名通り、リアルの事書かさせて頂きます。



貴方は大切な人、友達などに必要とされたり、頼られたりする以外に、生きている意味があると思いますか?



私は考えられないんですよね、それしか。




自分がどんなに心を開いても、信頼していたとしても、相手にそういう気持ちが無かったら、私は辛いですね。



大切だからこそ守りたいと思うし、必要とされたいとも思う。



神に「必要ない」っと言われた人間は、生きる意味なんてあるのでしょうか。



私はこの地球自体が 『地獄』 という場所なのではないかっと思う時もあります。



思っているといってもおかしくはないですね。   



ここに生きている生物は、皆、完璧な人間など居らず、欠陥人間に近い。



辛い時「死にたい」っと思ったり、言った事もあるでしょう。



それは、天国に行きたい=逃げたいっという気持ちがあるからではないかと思います。



生物の命が尽きて、浄化された魂は、6つの生物に振り分けられるそうです。



どんな尽き方をしても、完璧に生きられなかった生物は、またここへ新しい魂となって、永遠にもがき苦しむのでしょうね。



その証拠に、私は今まで生きてきて『幸せ』だと思った事がありません。



「この世に生まれてよかった」と思った事がありません。



これっておかしいのですか?  普通だとしか私は思いませんけどね。



色々と私の性格を勘違いされている方も少なくはないと思いますので、真実を書かさせて頂きますと。



明るくなどありません。



一人では生き抜く事など出来ません。



ネガティブな考えしか出来ません。



「辛い」 「死にたい」 いくらでも思います。



些細な言葉でも、傷つく時は傷つきます。



素直じゃありません。



いい子でもありません。



生きている価値などありません。



存在価値が無いのです。



別に「心配してください」 っといっているわけではありませんが、言わないと分からないようなので、書かさせて頂きました。



「この子は、幸せそうで羨ましい」 っと冗談でも思われたくないですし、とてもショックな事ですからね。



まぁ分からないなら、分からないでも別に構いませんけどね。



すみません、ももs  ももsが教えてくれた期間の今、ど真ん中にいるみたいです。。。



またブログで愚痴ってしまいました;    まぁ言う相手がいないのでね。



自分に自信が無いですわ。



もう色々考えるのが疲れた。。。



相手に性格を合わせるのがだるい。



リアには親友も、友達もいません。  私の周りにいる人たちは、皆裏切り者ですから。



愛情をガキの頃からもらっていなかったせいか、他人に甘える癖があります。



親友でも友達でも、他の人と仲良くしているのを見ると、何故か嫉妬心抱くという。



自分の物だと思うのでしょうね、馬鹿らしい。  ちなみに、友達というのはメイプルでの話しですね。



この癖が直らないという所が、自分でもやるせないですよ。



まぁこれを機に、私の接し方が変わるという訳ではありませんが、もう少し私の事を知ってからものをいってね、ばかやろう っという感じです。



今回は、コメント返信する気も起きないので、またメイポの記事で改めてしたいと思います。



この記事にコメントは無理にしなくても構いません。  ただ吐きたかっただけなので。



ではでは、今日はこの辺で。

このページのトップへ

生きている意味とは。

昨日からずっと精神的に何かにやられています。



今回のブログゎメイプルとゎ関係のない不満だらけの内容なので、見ると嫌な気持ちになると思うので、見ないほうがいいと思います。



コメ返ゎ今日の記事にて書き込みますね、すみません。



































・・・・見るのですかそうですか、(´・ω・)後悔しますよ?






・・・貴方の意思ゎ硬いようですね、ならどうぞ


↓心の落ち着くいい曲ですよ(´ノω・`*)読む前によかったらどうぞ





少しゎ落ち着いている方ですが、やっぱり一ヶ月に一度ゎなる情緒不安定。


もう病気ですかね・・・・精神科にでも行きたい気分ですよ;


メイプルでゎ明るく元気でハイテンションな私ですが、本当正直辛いです;


所詮ネトゲー、本当の自分なんてさらけ出しませんよ。


ポジティブなんかじゃないんですよ。。。 どんな些細なことでも傷つくんです。。。


こうなると、誰とも話ししたくなくなって、一人でいたい気分になるんです。


笑って過ごしている人たちを見ると、すごくイライラするし、正気でゎいられなくなるんですよね。。。。


どんな優しい人にも、きつい行動をとったりする可能性もある為、ギルドも脱退しました。


ずっと一人で行動していた私にとってゎこの方がいいのかなと。


正直羨ましいです。。。  友達が居る人たちが。


本人たちゎその幸せの意味を分かっていないんでしょうね。 友達という存在の有難さが。


一人も友達の居ない人なんて居ないから、私の気持ちなんて分からないだろうけど、


とても幸せなことなんですよ?


それゎ自分から行動しないからだと言われても、私の心ゎ揺れません。   そんなのとっくにしましたよ。   


小学校のとき、私ゎ生まれた時から人見知りの激しい人間でした。


でも、4年のときに同級生達がその子だけ省いていて、いぢめられそうになっていたその子に私が話しかけ、一緒に遊んでいました。



・・・だって、自分が一番一人の寂しさを知っていたから、他の人にゎそういう気持ちにさせたくなかった。



でも、無残に私のその気持ちゎその子によって引き裂かれた。


他の子にいぢめられそうになっていたその子ゎ、何故か私に牙を向け、私をいぢめてきたという。


・・・人って何もしていなくても裏切るんです、どんなに優しくしてもね?


初めて自分から声をかけて、人見知りだったのに勇気出して話しかけたってそういうことになるの


だから人が嫌い、怖い、近づきたくないんです。


今まで私がであった友達ゎ、どんなに仲良くなっても、裏切り、嘘をつき、利用し、騙す。

そんな人たちばかりでした。


だから私ゎリアに一人も友達なんてものゎ存在しません。  引きますよね?友達いないとか


寂しい奴、痛い奴、そう思われても構いません。  もう一人ゎ慣れましたから。


友達が出来てもどうせ裏切られるのが落ち、そんな思いをするよりマシだ。


だから、メイプルで本当の自分をさらけ出したりしません、偽りの自分です。


ネットの中の友達と言ったって本当の友達なんかじゃないですよね?


出会うことのない、直接話とかもする事だってなければ、遊ぶ事だってない。


そんなの友達なんていえない。  でも、一つだけ、信頼してる人にゎ本名とか色々教えてゎいるけどね笑


反射的に自分と同じオーラを感じたから(´・ω・`) だから、色んなこと話せたんだよ?


自分と同じ風に辛い思いをして。。。自分よりも辛い過去を持っているという事を知って。


でも一つだけ違うところゎ、○○○cの周りにゎたくさんの友達が居るね、羨ましいよ。


それに見た感じみんないい人、辛い思いをしているとき見んな励ましてくれるんだね。


恵まれてるよ。。。すごく


でもね? 私も最近、この時だけゎすごく嬉しいって思えること見つけたんだ。


メイプルのSDTの時、リアルでゎ影の薄いこんな私を


友達でもない知り合いってだけの人が迷路で私を見つけると、笑って「こん^^」っとはなしかけてくれるの。


たったそれだけで、私にとってゎすごく嬉しいことなんだ。。。


周りに人が居るのに、私に向かって言ってくれるの。 大袈裟かもしれないけど、それだけで生きたいとも思えるんだ。


だから四ッ葉を専用にしたの。  いつもそこに行くと話しかけてくれる、私を見つけてくれる。


すごく嬉しかった。 友チャとかギルドチャットで言われるよりもずっと。。。


馴染みのない人だからこそ嬉しかった。


ジョンゎ知ってるよね?  いつも迷路で紙袋被ってる人。  あの人が来るまでSDTギリギリまで待つんだ。。。  迷路に来るのを。
 

ずっと話しかけてくれるのを待つの。。。待ってもいいよね?


話しかけてトラウマを持っているのであれば、それでも悪くないよね?。。。


いつまでも根に持っていて、未練だましいかもしれないけど、忘れたくても忘れられないくらい辛かった、生きている限り、ずっと思い出してしまうことなんだよね。。。


それゎ甘えかもしれない、これを見たことによって私を嫌いになっても構わない。


ショックゎ受けるかもしれないけど、  でも、こんな自分を、それでも受け入れてくれる人が一人でもいればそれでいい。

それだけで私ゎ幸せだから。


ここまで見てくれた人ゎ、ありがとう。


明日から(今日から)またいつものみやこに戻ります。


話す相手がいないからってこういうブログに不満や悩みを書いてしまう私を許してください。



・・・でも見たくない人ゎ見ないようにっていったんだから自業自得だからね(ぁ


じゃあ終わりにしますありがとう。



このページのトップへ

悲しいようで、楽しかった一日。

どーも、昨日ゎ祖父の四十九日の納骨式がありました。


時が流れるのって早いですよねぇー、祖父がなくなってから早1ヶ月ほど経っているんですね


教えてもらわないと、気づかないくらい@@;   今回ゎ写メ付きで更新しますー


・・・っつっても、骨とかグロいのゎないのでご安心を@@(ぁ



まず、朝11時30分頃に約27名の知り合いの方たちが集まり、お焼香をしながら約20分ほど拝みました。


そして、祖父の母や父が眠っているお墓に行き、そこにお骨を収めてきまして、最後に白いお団子とお線香をお供えし、自分たちもお団子を頂いたのですが




異常にそのお団子の評判がいい@@(


みんな声を合わせるように「この団子うまいな」などと言っておりましたw(*-∀-)


その後、納骨式が終わった時間が、12時過ぎだったため、そのままマイクロバスでお昼ご飯をみんなで食べることにー(予約してたのですがね)



080302_1308~01[2] (2)




お刺身うまかった♪(つ∀`o)  

写メ撮るのに苦労しましたぉ><効果音が『パシャッ』何ていうから、恥ずかしいのなんの(´ノω・`*)

でも、ブログのネタにする為にがんばりましt((((   これ一応食いかけだけど・・・・・見えないよね(*´艸`)(マテ


お腹いっぱい食べたところで、祖父の家に戻り、来て頂いた、知り合いの方たちにほんの気持ちのお土産をもたせ納骨式終了。



そして、お昼ご飯を食べにいく途中のバスで、最近新しく家の近くに出来る、高速道路が@一週間後に開通するとの事で、たくさんの人たちが歩いているのが気になったのか



叔母さんに、「あそこ歩きに行く?」っと誘われたので、高速道路を歩くことなんて二度と出来ないですからねw結果、姉と兄、それから従兄弟の家族と歩いて偵察に行くことになりましたw


私ゎ眠かったので気が進まなかったんですが、姉も兄も行くとの事だったので『おいてかないでー;д:』っという感じで、一緒に(´・ω・`) ・・・しかも礼服で(


080302_1512~01[3] (2)




ぁ、ちなみに私が住んでいるところゎ群馬県で、その藪塚っというところですねw 


080302_1514~01[1] (2)



高速道路にこんな風船のやつがあるとか、考えられないですよねΣ(・ω・ノ)ノ



後、出入り口付近になんのキャラか分かんないですが、



080302_1511~02[2] (2)



不明物体がΣ(ω・`/)/(コラ   移っている子ゎ、ハトコです(つ∀`)


姉が異常に食いついて、「かわいいかわいい」の連呼@@ そして、写メパシャパシャッ


まるで『パー子』sでしたよ(´・ω・`)(ぉぃ  兄貴に「お前何枚とってんw」とかつっこまれてたし(*´艸`)  


私もさすがに年が年だから、中に人が入ってるって事を意識しちゃって、真正面からゎ撮れませんでした><(ぁ



そして、早速、高速を徒歩で歩きましたよー


080302_1512~02[4] (2)




080302_1515~01[3] (2)



約20分歩いたらしいですw  足も疲れたし、1時間しか睡眠とってないから眠かったし、トイレにも行きたくなって大変でしたけどね><(何


080302_1519~01[1] (2)



でも楽しかったし、写真だと雲が多くて曇って見えますが、ポカポカした春日和のお天気でしたよw(。・ω・。)

080302_1521~01[1] (2)



080302_1523~01[1] (2)



眺めも良くて楽しめた一日でした^^


それから祖父の家に戻り、車で家に帰宅。  眠気が半端なかったので、そのまま睡眠を(´-ω-`)


起きたら丁度7時50分くらいだったので、SDTにメイポにINして、迷路しましたー


その後、露店放置でチャットしてたんですが、


うn、まぁまた不満がでて、途中無愛想になっちゃいました(´・ω・`)だが反省ゎしていない。でも謝っておく、ごめn。((


まぁ、今日を振り返りながらブログ更新してたら、不満も少し薄れましたけどねw(・∀・)


ここらで、コメ返


ももs>MDも結構強いですからねぇー; 経験地がうまいのゎMDMですが無理に狩りしても赤字になっちゃいますから、MDでも十分ですぉw  りるc封印ですか@@ 廃人にならなければ・・・大丈夫なはず><;(  

100LVも近いようで遠いです(´・ω・`) (狩りしないからだr


花降らしΣ(・ω・ノ)ノ  そんな勿体無い事しちゃだめ><(何




それから、コメントもらってないけどきっとブログ見てるいぬちゃ>
パソコおかしくなってIN出来ないのかな?(´ノω・`*)  
 

いぬちゃが来ないと、一緒に遊んでくれる子居ないからきついわー・゜・(PД`q。)・゜・ 相談とか愚痴とか話せる相手ゎいぬちゃしかいないんだからさー(´・ω・`)  初期化でもしていつでもメイポに顔だしてやぁー(・∀・)まってるぉv

それと見てるならコメントしなさいy・q・ 



でわ(´・ω・)ノシ 

このページのトップへ
