☆~My Memories'~☆

正式引退しました。 観覧ありがとうございました。



このページのトップへ

溜まりに溜まったメイポ記事をどうぞー。

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

早速メイポの方へー。
まず結構前にパッチありましたねー。

ハロウィン

もちろん、クエしましたよー、こんな姿で・・・
ハロウィン2

恥ずかしいから、すぐ右クリしたけど^q^ だって、なか入ると誰も幽霊の姿してねぇんだもn(

そして、中に入って敵を倒すと、こんなストライプの飴もらえたりー。

ハロウィン3

ツルピコがすぐ飛びつきそうですね( *´艸`)  だってギル名も「雪の飴だねw」とかよろこんでるs(
ギルドゎ、花だっつーの(゚Д゚)

そして、こんな忍耐もどきの煙突?を抜けて、
ハロウィン4
その中にいる敵倒して、ETCである布を拾い、
ハロウィン6
人形を作ってみたり!
ハロウィン7

その後ゎ、仮面のクエをしてこの場を去りました((

そしてお次ゎ、LVUP時のSS!まずゎ、四ッ葉。

よつば武器庫!
いつも通りの武器庫にて。

96にLVUP
96LV。
97LVUP.png
97LV。

そしてアリス、同じく武器庫にて。

アリス84LV
84LV

85LVUP.png
85LV

SS取れてないですが、86LVになり、

87LV.png

87LV!

そして、メインのみやこでゎ、INして早々墓地子さんに骨に誘われまして、飯が終わった後に行ったのですが・・・
墓地子特製薬

墓地子さんに「おいこれ3回使えや、ボケェ」と脅されまして、墓地子特製薬(ラセルロンの薬?)を使って墓させられましたpq 

きっと、仲間を作ろうと必死なんですね、分かりますpqb

まぁその後、「極Mゎ誰だと思ってんだゴルァ」と縄で縛ってあげましてー、

墓地子特製薬2

縛られてるのに、笑ってる^q^
これが墓地子さんの素の姿なんです(´ノω・`*) しかも浮いてるんですこれ・・・ アホな部分がツルピコそっくりですね^q^ さすが未来のツルピコ☆ そのうち眉がなくなりますよ(/ω\*)


その後に、ようやく本題の骨狩りをしまして、

Wジェネ
初のWジェネ!

DK以外の他職の人と狩ると、物扱いされてるような感じで多少違和感?があるんですが、やっぱ同じものを持ってる同士だと、スッキリとした狩りが出来ますね(´ノω`*)

DKゎHBをかけてくれるので、私にゎ助かるんです、ハイ( DKsも効率いいだろうし?(多分

そして、数分後になんと・・・

墓地子さんの呪い

墓地子さんの呪いがorz
「なんで私じゃなくて、みやこが墓すんのよーっ!」と言わんばかりに、負けじとハロウィンの幽霊に変身して、対抗する墓地子さんを捕らえました。 みs。

そんな怒らなくてもいいのに(ノω・、)  シワが増えますy(ry


まぁその後も補充に行って、Wジェネで骨狩りしていたのですが、途中墓地子さんに本体のお誘いが来まして、少ししてからグル解散! 墓地子さん、狩りのお誘いアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□ねー。

しかし、あと少しで私LVUPするので、一人骨で狩りの続きを。

ソロ骨
そしてついに・・・

144ニLVUP
144LV!! 目指せ150pqb

それから、このパッチでまたまたメイプル恒例の4倍イベントというのが、一ヶ月ありましてー。

145LVUP.png
145LV!

そして、何故かSSが真っ黒で撮れてなかったのですが、146LVになり、

147LVUP.png
ついさっきの4倍で147LVとなりましたー。
やばい・・・随分廃ってますね(´ノω・`*)自分で認めたら終りだけd(


とりま、メインゎ150で止めようと思ってます(ノω・、) 将来ゎ弓に移転ですね(´ノω`;)

私の場合、聖でもボス戦ゎ呼ばれないから(てか、落ちやすい)狩りで育てていくしかないしー。
本体たまに呼ばれるけど、攻撃してないから吸えてないっていうね>< 

それなら、弓の方がいいかと思って(´・ω・`)

聖だと、火力ない分ジェネがあるけど、30じゃなきゃ金食い虫になるだけだしorz
2,2Gで売られていても・・・貯金が無い私にゎ未来が無い(´-ω-)

それなら、SE20 1,4Gならまだ未来がある! って事で! まだ、はっきりとゎしてませんが、必要であれば、弓の方に友録移しといてくださいなーpqb

それじゃコメ返信

ガングロ>ずるくない・3・b  ってか聞いた話だと、髪が黒い人よりも、茶色の方が声かけやすいんだってさ(´ノω`)

髪が黒いと根暗で、怖く見られるのかね? まぁ確かに見た目ゎチャラいけど人ゎ良さそうに見えるかも(    私の場合どっちにしても、自分から話しかけないけどね^q^

白髪?まじかちょー。  白く染めるなら少し興味あるなぁ(*´艸`) 好きなラジオDJが白だかr(

さすが!松崎しげるを意識してるから染めないんだね^^^^b


それでゎ、オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ


このページのトップへ

サボり魔?何かの間違いです。

(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
別にサボってた訳じゃないですy(

2日前にコメ返信まで書ききろうとしてたのに、どっかのボタン押して更新される前の記事に戻されたから、萎えてただけです(´ノω・`*)ナケル-

そして、いつしかこのブログのカテゴリ『メイポの記憶』が100越えていました(゚Д゚)
何気にこのブログも一年経つんだなーなんて。

2008年ゎ人間にとって厄年だったんじゃないかなーっと。 少なくもうちの家族ゎですがね。

本当、苦い思い出や辛い事ばかりで、嫌なニュースも多いしね?
早く年を越して、新しい年を迎えたいものです(´ノω`;)
何か2009年ゎいい年の予感!(`・ω・)b 頑張っていきましょーーっ!

それでゎメイポ。

最近ですねー、30台以下が居なかったので、暇を見つけてギルクエキャラを作っていました!
ギルクエ専用
名前ゎ『SpiralMD』。
特に意味ゎないのですが、名前が思いつかなかったので、私がいつも見ているブログの方達の名前『Spiral』と、私のブログの頭文字を一つずつ取って、名付けたキャラです(つ∀`o)

このキャラゎ、3日かけてやっと21LVになりましたー ・・・ぇ?遅いって?廃人じゃないですもn^q^

それから、ビサス。
ビサス
これゎ、久々に自称『仮引退』の通称『IN率降下』のツルピコがINしたので、強制的に連れてったものです。

一回戦目ゎ、無事に終了しまして、「0時にゎ落ちる!」と言っていたアゴピコ。
昔、私が「もう寝る」というと、「だめ」といって4時まで起こしていたあごが何を言うかと思いましたが、しょーがない、0時10分過ぎにゎ寝させてあげました^q^

過ぎてるって?あごだもん気にしない(*´艸`)

そして2回戦目ゎ、マドンナと萌え系の3人で行ってきましたー。
ビサス2 2
しかし、1cm削った所で、なんとふちゃが落ち!!( ゚Д゚)

ビサス2
2人で行けるか心配でしたが、ソロで慣れていたじゃこちゃまが居たので、なんとか無事に倒せましたpqb
ふちゃどまだよー。(pωq)。 そして、皆【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

そして、こちらゎメーカークエ。
暇だったので、その材料集めに行き、旅行先を変えると材料集めも不便になるので、船で何度も往復してましたー。

メーカークエ
メーカークエ2

もちろん、メーカークエゎ一人でやってた訳じゃないので、じゃこちゃまの分も集めときましたよ!

メーカークエスト3
別にカサンドラに、かつ上げされそうになって泣いている訳じゃないでs((

それと、メーカーのクエってうまいの?なーんて聞かれそうなので、一応参考までに載せときます!

メーカークエスト5
9番報酬
10番報酬
こんな感じー。
ちなみに2番目のSSゎ、クエを続けていけば同じやつが2回あるので、結果的にゎ両方もらえます。
もちろん、同じものを2つもらってもいいですがね・w・


それから、MTSでPが入ったので、思い切って四ッ葉の髪変えしちゃいました!

髪変え1
最初ゎこの『アップ』と言う髪。 わざわざ、黴菌狩っていたじゃこちゃまも来てくれまして、いざビフォー

髪変え

アフター!

髪変えあふたー
うnいいね!(・∀・) そして、アバを着けると・・・?

髪変え2
ずんぐりむっくりに見えるのゎ気のせいだよね?(
まぁ、メインの髪より気に入ってます(ぇ

その後ゎ、じゃこちゃま黴菌に戻り、旅行先がアリアントだった四ッ葉、ルディにいく為に、船へ。

髪変え後ろ
うしろ姿が、みそらーめんにみえr((

そして、暇なのでじゃこちゃまのいる黴菌にたたずんでいると、グルに入れてもらい吸わせてもらいましたpq
するとじゃこちゃま、いつの間にかLVUP間近だったらしく・・・

じゃこちゃまLVUP
LVUP(゚Д゚) ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪   またLV離されちゃったようn。

そして、次回から廃狩り復活しますよっ!・3・(多分

それでゎコメ返信

墓地子さん>いや、バレたんじゃなくて調べたの((
持ってたからってゴミ箱かっ(゚Д゚)

粗悪が仕様なら、私の墓率UPのお呪いも仕様ですy(つ∀`o)♪

お祝いアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□  早いとか・・・墓地子さんが言っちゃだm(


よぎくnさn(あえてのさん^q^)>こんな季節に持ってたら腐りますy(
スイカクエやってましたねー、友にあげてたけd(ぇ

あら、載せたらダメ系だったのね(´ノω`;)
てか、ブログ更新したら見られる人って事ゎ、私の知り合いk(

まぁ、またどっかであったらよろしゅっ!・w・


黒ちゃんこ事、ガングロ>顔に似合わず心配している黒ちゃんこ萌え。 おっとみs

メイポ中毒とか・・・私の友でもっとやヴぁい人いるぞ(  そんな金使うなら、リアルに使えってね^q^
まぁ、規則正しい生活してれば治るらしいし、頑張るー。

どっかでジェネやればってどこだy(   それ多分ジェネ30になった人がじゃないの?
まず、ジェネ20の人が狩りで黒字目指すとか、不可能だと思うー・3・

でも、最近金魚人気が出てきて、友とかよく巡ってるy(
頑張って、やさすぃーおねーたまにSE20出してーーpqb   100%?200%死んでら! みs。


じゃこちゃま>おつ&お祝いアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
気にしないさpqb また行こうねー(ぁ

抜かれないから平気っ!><
萌弧可愛いでそ^q^ 作らないとなくy(


ふちゃ>お祝いアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
あれ?@@

式が終わった後「なにこのゴミww」とか言ってたら話の中で、ふちゃが「黒のパウダー私がいれtw(」てきな事言ってた気がしたんだけどなpq

そなのかー>< それでもふちゃが一番高額な物だったよー(゚Д゚)
改めてアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□

こちらこそお誘いアリガトネーpq

ンダネー@@  トラウマだなんて・・・ガングロ黒ちゃんこシバいていいからねっ・3・
気遣いまでアリガトーフー;3;


初コメ ゆいs>なるほどっ! ほとんど初心者同然なのでねーpq
全然ご存知じゃなかったでs(ぁ  んじゃ、次に沸いた場合ゎ是非試してみます(`・ω・)b

アドバイスありでしたー><


このページのトップへ

ボス三昧でっせっ!うまくないけd(ぁ

壁]*´・ω・`)ノコンチャ
夜更かし人間になったせいで、自律神経のバランスが崩れ『自律神経失調症』になってしまったらしいみやこです(´ノω・`*)
実際ゎ、病院に行っていないので分かりませんが、結構前から症状が出てましてねpq

主な原因ゎ、夜更かし人間、不規則な生活、社会的ストレス、精神的ストレス、人間関係。
ノーと言えない、気持ちの切り替えが出来ない、人と信頼関係を結ぶのが苦手、環境が変わると眠れない等々。
ストレスで起こる事が多いらしいので、一度ゎなった事があるかもしれませんね。

症状ゎ、立ちくらみ、頭痛、口の乾き、めまい、冷え、のぼせ、息苦しい、酸欠感、吐き気、便秘、下痢、冷や汗・・・って多すぎなので、詳しくゎwebで(゚Д゚)(ぇ

ホルモンバランスの崩れやすい女性が多いらしいのでご注意を。(pωq)。

注意してくださいねーっという書き込みですが、近くに同じ持病を持ってる人いないかなーなんて何気に探しちゃってたり(ぇ

んまぁ、暗い話ゎこの辺で(゚Д゚)!

メーイポ☆

ぇー、前回の記事で式を挙げたのですが、その時の引き出物を見てみたら、まずこちら。

墓地子さんのプレ

やだー☆もう・・・何このゴミ!!(゚Д゚+)
これゎ墓地子さんのですね。
まるで、アリのお墓を作る時の砂みたいに見えます^q^おっとみs。 それと、粗悪のペロキャンも添えてありまして、
粗悪かよっ!( ゚Д゚)っと思わず、心の中でツッコミをいれてしまいましたよ、えぇ。
とりま、ネタをアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□

それから、ギルのマドンナ事、ふちゃの引き出物ゎ?

ふちゃのプレ!

当時ゎ、一袋1mで売られていた黒いパウダー頂きました!。(pωq)。

私の場合、丁度メーカーで黒装備を作ろうとしていたので、普通に喜びましたpq アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□

そして、黒ちゃんこの引き出物ゎー。

黒ちゃんこのプレ
戦士装備(゚Д゚) 黒ちゃんこゎ「これ装備してね^^」っとか言ってましたが、着けれる訳ないべなあほめ^q^
んまぁ、式始まる前に「プレゼント用意してないwwwwww」とか言ってた割りに、多分いいものくれたと思うので、アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□

お次ゎ、ジョンソンの引き出物。

ジョンソン
ちょ・・・(’A
一応、じゃこちゃまにゎ青色、私にゎ黒色とペアルック買ってくれたみたいですが、もっといいものが欲しかったですね(´ノω・`*)コンナカスイラネ ・・・みs

最後に、こめくん

こめくんのプレ

最後らへんに「MTSにあった」ってので、じゃこちゃまと2人同じ物を、手渡しで頂きました(*´艸`)
アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□


話を進めて、ちょっと前に闇sから武者のお誘いが来たので、行って来ましたー。

武者
一回テレビを見て、余所見してる間に墓しましたが、無事に終了ー。

それから、滅多に行かないハーピー狩りなど。
ハーピー
理由ゎこれ。
クエスト
ショーワのクエストゎうまいのでねー、やりたいのだけども赤い方のハーピーの羽がなかなか出ない・・・

そして、SDTじゃないのに・・・

ハーピードロポ品
変なの4つドロポ。

ちなみにSDTも狩って来ましたが、ドロしたのゎイヤリング一つだけ・・・SDTってドロ2倍時間になってるのかなーっと疑問に思った今日この頃((

それから、サクなしでしたが、久々に四ッ葉で武器庫狩りをしていると、蒼ちゃんこが見学に来て、姫に拉致((
そして、慣れない姫狩りに一回墓pq  なので、ジェネ狩りじゃなくヒール狩りにしてもらいましたが、なんと、端っこで蒼ちゃんこチャット死((

姫狩り

「みゃこcが墓のSS撮りに来る((」 っと被害妄想していたので、要望に答えて撮ってあげました^q^

その後、蒼ちゃんこに姐御のお呼びがかかったらしく、私も吸わせてくれる許可が降りたそうで、お次ゎそっちに拉致。
サブでの初姐御
ちなみにこれがサブ初姐御。 いつも聖ばっかなのでねー(´ノω`;)
そして横も珍しく来ず、火力ゎ投げsソロで終了! お墓の人ゎ横じゃないです、多分( ゚Д゚) 

姐御後
そして、これが姐御が終わった後の経験地。

うんまー(゚ Д ゚) 初めゎ13%くらいしかなかったですね、えぇpq

それから、昨日のお話!

4倍
経験地4倍イベントありましたね!私ゎ2倍ですけど(´・ω・`)
もちろんじゃこちゃまと骨でカリカリしてました!

そして、21時40分頃にゎ・・・

みやこ142
久々のみやこLVUP!!142ですpq サクありだとこんなにうまいのかーっと実感。
改めてサクがある時に、狩ってみたいですね(`・ω・)b

その後、黒ちゃんこが金魚を沸かせたので、じゃこちゃまとすぐに現地へ。

金魚1
金魚1 2
一匹目ー。

金魚2
二匹目ー。

金魚3
ここで、ふちゃバイトの時間で落ち。代わりに彷徨っていたBsを蒼ちゃんこが拉致、三匹目ー。

金魚4
ここで、じゃこちゃまおねむの時間で、落ち。代わりにBsがテオs呼び出し参戦、四匹目ー。

結果、四匹の金魚・・・・・

黒ちゃんこがいるのに、黒字どころか真っ赤っか!!(゚Д゚)
せめてSE20出せよぉー。。。 SE30ゎ安いからいいからー(ぁ
なーんていうと黒ちゃんこにおこられr(  あの顔で怒られたら、僕泣く(゚Д゚)(コラ

まぁ黒ちゃんこが金魚探してる間に、遊んでたからいいけどさ(´ノω・`*)
あぁ、楽しかったから許すって事ね。

ネタ
でかいスイカですね。  

ウォーキング
これゎ蒼ちゃんこがラグっててウォーキングしてたSSです。 落ちろーっと願ってた2人ですねpqひいいい。

その後黒ちゃんこが落ちて、雑談していると、連合のフィピンsが姐御を沸かしちゃったらしく、ヘルプが来ていたので、2人拉致でいってきましたー。
姐御 フィピンsからのお誘い

ちなみにサブなのゎ、聖sゎいるって事で「サブで吸わせてもらおうかなーpq」っというと、
「サブでもどうぞ」っとフィピンsにお許し頂いたので、吸わしてもらいました!!><アリデス

数分後、多少のパニックゎあったものの、横もなしで無事に終了ー。

ネタなくなった!ってことで

コメ返信(´ノω・`*)

じゃこちゃま>きゃーっ 晒しちゃったよ、ひいいpq
これからも仲良くいきましょうか(キャッ

萌えっ子ゎじゃこちゃまだy! ゆきお・・・もう腰までゎ確実に抜かれてるのさ(´ノω・`*)ナケル-
次サブ作る時ゎ、赤心の萌弧で><b


ももs>お祝いアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
まさか拡声器で叫ばれているとゎ!! 気付いてませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

でも、新郎のブログにUPされていたので、読まさせてもらいましたよ><bアリデスー

すごいな・・・ももs貢がせ屋><b(コラ


にぼCs>お祝いアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
結婚ゎいいですよねー>< 是非お相手見つけたら式に招待してくださいね・w・

ジョンソンゎ、ああみえてアホで天然なんですよ(´ノω`)
まぁ小文字ゎ誤爆しやすいですがね@@


インスタントジョンソン>ジョンソンのネタなんて、許可なしで晒すわ^q^
イメージ? ジョンソン=変態、アホだから平気☆

お祝いアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□ どまあり!


ツルピコ>おつあり! うn、そのボケ、ツルピコがアホだからってので流しといてあげr^q^
眉無顎子ゎ、譲れない(/ω\*) 可愛い妹分とか、あの時だけだからおk☆

あんなログの流れないチャット、気付かない訳ないでそアホめ(*´艸`)


初コメ 非公開s>マズいかも? かもという事ゎ、別に構わないかもしれないし、まずいかもしれないという感じなわけd(ry====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ、その事ならグルの人が「多分親が(ry」ってな事言ってたんで、平気ですよ(゚Д゚)
一応気を使いながらやってましたが(( うn、平気です!b


それでゎ、また次回!!ノシw

このページのトップへ

結婚レポ! 久々の長文記事です!(言い切ります

壁]*´・ω・`)ノコンチャ
まずゎ、パッチがあった次の日の夜に、じゃこちゃまと『メーカー』クエというのをやりにいきまして、

メーカークエスト1

メーカー!

メーカークエ2
何とか2日かけてメーカー3LVにしました(゚Д゚) ほとんど私ゎ何もしてなかった気g(

それから、久々に黒ちゃんこがINして、早速金魚に拉致られました!@@

初金魚参戦!1
もうこれ金魚じゃないでしょ(  まぁ金魚の姿ゎ知っていたのですが、実物を見るのゎ初めて((

それにも拘らず、金魚初だと言ってなかったんだか、聞いてなかったんだか、ウニが大量に発生してジェネを打つというのを知らない私。 それどころか「何で攻撃しないんだ??」と疑問に思っていたくらい(’
その後、ウニに当たってスキル解除で、一回墓(´ノω・`*)また、帰ってきて同じく墓((

「ぁーうざい」←思わず出たひとこt(これが私の素(
いやだって、皆お墓ゎ嫌でしょ?(´ノω・`*) お守りないし、サクない僕にゎきついんです((これでLVUP間近だったら相当pq
まぁ私だけじゃなく、他の人もボロボロ墓落としてましたけどね。(pωq)。

そしてようやく「ジェネ;」との発言で「ぁージェネでウニ殺すのか」っと理解。
無事に倒したゎいいけど、全く高級なものが出ないケチ魚でしたっ!

その後、懲りずに金魚探しに行きまして、2匹目出没((

初金魚参戦!2
ジェネをするというのを覚えたので、今度ゎウニにも殺される事なく終了!しかし、SE30ゎ出ず・・・

その後も金魚を探していましたが、何気に話している方が多く沸きませんで、一旦解散!

神社でツルピコと話をしていると、またまた黒ちゃんこから呼び出しg((

初金魚参戦!3これもまた、SE30何かゎ出ませんでしたがね^^;

お次ゎふちゃから金ハゲに誘われまして、行って来ました!

金ハゲ
そして数十分後に、
金ハゲ2
無事終了! 2mほどの経験地いただいちゃいました(゚Д゚)! 
ふちゃ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ &お誘いアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□

そしてその夜に、地元ゎ違うけど、同じ県に住んでいるインスタントジョンソンと連合チャでテレビの話題で盛り上がりまして・・・

ネタチャット1
ネタチャット2
ネタチャット3んまぁ、ジョンソンに4CH付けてだの、8CH付けてだの言われて振り回されてますが、結論的にジョンソンゎナース好きって事でいいですね、うn^q^
ネタチャット4
そして、背景&チャットを見れば分かる通り、実ゎこの時明後日に式を控えていたのです(゚Д゚)キャー

離婚した事をツルピコに知られた時にゎ「それぢゃ私と結婚しようか」なーんて言われましたが、見事に振っちゃいました^q^あはっ☆

いや、いくら一心同愛だからってねぇ?それゎ・・・・(/ω\*)(この物語ゎフィクションです。

って事で、次の日に前日までに必要になるものを揃えて、催促リストというものにゎ、ソウダナー・・・よし、これでおk!!

催促リストネタ!2
眉無顎子と、まな板墓地子sと、インスタントジョンソンにゎネタをプレゼントしてあげました(はぁt
どんどん広めようね☆ ^q^

って事で登録ーっと。
催促リストネタ!
む、これで旦那ゎ同じ連合の人だって事が分かりますね!(*´艸`) まぁもうバレてると思うけd(

そして翌日!

時間よりちょっと早めに着いた人ゎというと・・・


披露宴までの・・・
我らがマドンナふちゃでした!! そして、気になる新郎ゎ上にいますy(´ノω`)

そして、次から次へを招待状を送った友人がゾロゾロと、

披露宴までの・・・2
n?きのこゎ呼んでないぞ!! ってあぁ、黒ちゃんこか(’ てか、そのきのこいつのだよwww
ふちゃゎ萌えってことでおk。

続いて、ツルピコと、テオs到着!
披露宴までの・・・3

そして、インスタントジョンソンと、まな板墓地子さんも遅れて到着ー!
披露宴までの・・・4
笑顔で「→あご。」とか、まじうけんですけど、おっとみs(( 「↓天使」とか堕天使でおk。^q^

その後こめくんも到着! それから自然と始まったSMプレイ((( 3箇所もありますねpq

披露宴までの・・・5
それを遠くで眺めている墓地子さん・・・に見えますが実ゎ、ムーニに「本当の愛を見つけましたか。」っと言われ指輪を渡された事に、感激していたのですよ!!(/ω\*)キャー(この物語ゎ、 多 分 フィクションです。

その後にも続々と友人がご来場ー(ネギsが呼んだ人ゎ知り合いじゃなかったのかな?@@;)

披露宴までの・・・7
まぁそんな疑問がありながらも、式を開始(゚Д゚)
披露宴1

すると、ログを見て気付いたのか元友や、しーやんsからの内緒でのお祝いがありました!!

そして、招待状を送ったのに、バグがあって招待状が届かずに参加出来なかった友達からもお祝いなども頂きまして、感動でっす!たくさんのお祝いありでした!!><b

それから、テオs、ジョンソンと次次とご来場ー。

披露宴2くっ付きすぎだかr(’

披露宴3
披露宴4
ちょwwふちゃのうさ耳から水がwwwww
2段目もくっ付きすぎだしwwwww そのせいで、ふちゃの姿が切れてる・゜・(PД`q。)・゜・

披露宴5
そして式が始まり。
確かにメーカーのクエゎ一緒にやったなぁー(´-ω-`)ウンウン 
ってか、ウサギ多くて変態多くて、異色の友人多いな(ぇ

披露宴
そして、時間も時間なので次のMAPへ移動!

お次ゎ皆で記念撮影w ここでゎどえむ発言をするツルピコにご注目(

フォトスタジオ
フォトスタジオ2
フォトスタジオ3
フォトスタジオ5

そして、箱に移動!
箱ー1
何かこのSSだとネギsとフレリンしているみたいじゃないか・゜・(PД`q。)・゜・いや、3人か?w
昔ゎかわいいクマ被ってたくせに・・・今じゃアバがやヴぁいよ、なんとかしt(もう禁煙!!

箱ー3
その後、箱を壊してアイテム取り放題ーpq(あんまりいいものでなかったけd

そして皆外に出ましてーー
披露宴終了!
ここで食物連鎖が出来る訳ですねぇー( 拡大するとここです、ここ。

披露宴終了!2
ウサギに見せかけている、ゴキブリを猫が食べてー、猫をウサギに化けた私が食べr(ry おっとみs((

いやぁー、ツルピコに墓地子さんをいぢってあげてと言われたものでね?
可愛い妹分の言う事じゃ、聞かない訳にゎいかないでしょ?^q^うふ☆

そして、式場を出た後にゎ、ふちゃがこんな事を!

披露宴終了後1
ふちゃありがとおおおおおおお;3;

それに便乗してくれた、じゃこちゃまのお友達のラムs。
この方も招待状バグで中に入れなかったのだそうで><;

お祝い花
そして、連合のにぼCsも花を降らせてくれました!!!
お祝い花にぼCs!
素晴らしいお祝いをありがとおおおおおおおおおお><///

そのほかにも、こんな花も散っていましたよ(゚Д゚)
お祝い花?w
誰にメロメロなんd(  ぁ、ふちゃね!おk・3・

その後ゎ雑談会や、ラムsに人気あげられたりなど><アリデス
披露宴後

そして、ふちゃがまたまた・・・
お祝い雪ふちゃ!
ゆきだるまに便乗したのか、雪を降らせてました!Σ
とにもかくにも、2度もお祝いアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□

そして最後ゎお祝い拡声器をドーン!

お祝いの拡声器
もう自重する人多すぎですよwwwwwwwからあげみやこってなんですか!!(゚Д゚)
みたこじゃないし!! フレリンなのゎ触れちゃだめです(´ノω`)んふ

それから、式に参加してくださった方々、当日バグで参加出来なくても、お祝いをしてくれた方々、内緒でのお祝いや、拡声器でのお祝いなどたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです(´ノω・`*)

本当にありがとうございました!!(引退式かっ

それでゎ、長くなりましたがコメ返信へ。

じゃこちゃま>うm、まぁ魚とかゎ弱い生き物だからねぇーpq

私ゎ萌えっこじゃないy・3・ チヴィゎ不便でしょうがないさ((
ゆきおに抜かされたら泣く((


しーやんs>ま じ で す か ! 姉貴に金魚すくいゎもうやるな!っていっときました(´ノω`;)

庭広!ってそこっすかっ!(ぁ うちゎ団地に住んでましてねー@@

この写真だと車がないから広く見えるんですけど、親なんかが帰ってくると、4台車が庭に並ぶんで一気に狭くなりますよpq
私が生まれた時から、この家に住んでるので、一時期マンションってのもあったらしいですが、住んだ事ゎないですなぁー>< それにしても、1mってΣ!

バドミントンゎ出来ないですね><(ぇ

ももs>何故か立つと背が高いんですよねぇpq
あんまり変わらないって・・・ちょ!ももsどんだけ小さいんですか(´ノω`;)

更新つかれたひいいいいいいpq それじゃまたの更新日まで!!ノシw

このページのトップへ

メーカーで作る材料高いよね!?

壁]*´・ω・`)ノコンチャ
最近ゎよく、ミニダンジョンの骨に顔を出す事が多い毎日。

骨そろ
この日ゎ、珍しくソロ狩りしていました!

まぁ、いつもツルピコや、じゃこちゃまと狩りをしていたので、ソロゎ多少HPが気になっていましたが、まだ気運が残っていたので、死ぬまで狩るか!って事で暇つぶしー。

・・・っとゎ言ったものの、もうすぐLVが上がりそうなので狩りしていたのですがね?(

そして狩りを始めてから数分経ちまして、70%辺りからようやく88%に差し掛かった時に、なんとラグでお墓pq
しかし、また懲りずに狩ろうかと狩場に行こうとしましたが 「ここで、墓したら痛いなー」っと思い仕方なく町に帰還。

その後、じゃこちゃまと雑談しまして、話の流れで骨行こうという事になり、一緒にミニダンジョンへGO!
数十分狩っていた所、なんと99%で薬切れΣ!

それを、じゃこちゃまに言うと、LVUPまで吸わせてくれると言うので、途中吸わせてもらう事にしました><
10月4日骨狩り!

そしてなんとか・・・
みやこ141にLVUP

141にLVUP!!

もうLVとか、ここまで上がれば十分だよね・・・

その後ゎ、ギル員のツルピコ、ふちゃ、連合の萌えっこじゃこちゃまを呼んで4人でビッサビサスゥー。

ビサス!1

挨拶も終わり~、戦闘開始!

ビサス!3

ビサスで死ぬのゎ、墓地子さ~ん☆ って事で無事に終了!

ビサス!4

2回戦ゎ・・・

ビサス!2
いつもの、ふちゃネズミが沸きましたが(ぇ
ビサスで死ぬのゎ墓地子さんだけー☆ って事でこちらも無事に終了!

その後ゎ、クジ抽選をしまして、
ビサス抽選!
って、これゎドロ品じゃないんですけどね?(
抽選をし終わった後、ふちゃが盗賊の帽子を出した流れで、もう一回やる事になったSSなのです(´ノω`*)
クジの順番ゎ、ツルピコ、私、ふちゃ、じゃこちゃま。

ちなみに→にあるバジュラゎ、前にビサスでじゃこちゃまが出した最良というもの!

「これを誰かもらってほしい」 とじゃこちゃまが出した装備なのですが、
皆そのバジュラが「最良」と聞いて、遠慮の嵐で、クジの結果がこうなったのゎ言うまでも無い・・・


ビサス抽選!2

皆お人好し過g(゚Д゚)

っとまぁ、これの場合お人好しと呼べるのか分かりませんg(
その後ゎ、誰も取る気配がない&じゃこちゃまに返す訳にもいかないって事で、私が回収しました><

しかし、後から分かった事なのですが、粗悪と最良のバジュラを比べてみたら・・・・

能力ゎ同じ!!!!!!!!ただ防御力が高いというだけ!!でした(´ノω・`*)ナケル-
だから、じゃこちゃまが露店に出しても売れなかったんだね、うnpq

その後ゎ、少し雑談をしてビサスかいさーん! 私も少ししてから落ちました!

それから、いつぞやに骨にてあがった2人のLVUPのSS!

じゃこちゃまLVUP!
「へへ。」とだけ言って、何も言わず近づいて来た、萌えっこじゃこちゃま!(ちゃんと言ってくれたら綺麗に撮ったのにぃ(´ノω・`*)

ツルピコLVUP
「後8%頑張って(」っと言って狩りをサボり、近づいて来た顎子事、ツルピコ!(んまぁ、サボりって言っても、ジェネ一発だけ放ってLVUPしたから許す!

それでゎ、今日のおまけ!

『ダンクをしながら、余所見をして突き指した時のツルピコ。』
ダブルいぢり

『ツルピコへの愛情表現、(いぢり)アントニオ顎子現る?!』

アントニオ顎子

またツルピコに怒られちゃうわ☆

それじゃここらで、コメ変身!

じゃこちゃま>改めてアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□ うn、141になりまんた!・3・

ホンテかー150LV以上ゎとりまないと、行けないらしいね><HBあるから入れてもらいやすいらしいけどw
それ以前に中2じゃないという、事実を知っていますよ僕ゎ^q^   ・・・ほら、黒ちゃんこが勘違いしてr(ぁ  嫌われてないさっ!萌えっこ☆


黒ちゃんこ鍋>お祝いアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□

廃人なんてそんな///(おっとみs
骨で吸わせてあげるから、黒ちゃんこゎお祝いにサクかっt====○)д`);.・;゛;ブッ

いやいや・・・じゃこちゃま中2じゃないよ、もっとおっさn、みs((
黒ちゃんこ鍋ゎ、人を疑う事を知らないんだね(´ノω`)うn


ももs>お祝いアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
早くないですよおおおおおおおお、ブログ更新しないから結構昔の事だし、うnpq

おぉ、髪を褒められたのゎこれが初めて!嬉しいですな(*´艸`) ありです!><b

実ゎねももs・・・ジェネ20にしたら一番真っ赤っかになる原因になるんですよおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・
何故ならジェネゎ21からやっとこ、3800~っという感じの消費MPになっていくので、えぇ。。。

つまり、最初ゎ振るたびにドンドン消費MPが上がって行くのですが、上がるのゎ20がMAX。
そして30に近づくにつれて、消費MPが下がっていくと((もう知ってるかもしれないけどうn

だから、20の場合消費MPが4kに・・・なってるでしょ?pq(



それでゎ、また次回更新までー!  今日ゎ寝ます!おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

このページのトップへ
