☆~My Memories'~☆

正式引退しました。 観覧ありがとうございました。



このページのトップへ

随分と更新していませんでしたが、これで最後の更新とさせていただきます。

色々と考えた結果、ブログ、オンラインゲーム自体から離れる事にします。簡単に言えば引退するということですね。

ブログゎ、長い間たくさんの方々に支えられここまで来ましたが。
ここ最近でゎ、メイポゎ仮引退するし、国語力のない私事ばかりの、ただのつまらないブログだなと思い、続けていてもあんまり必要ないだろうと思いましたので、閉鎖を決意致しました。


ギルドの方も今じゃ過疎化していますし、やっぱり人に好かれていない人間が、人をまとめるなんて事ゎ不可能ですよね^^;

ギルマスを勤めたのゎ、今のギルドを合わせて2回目なのですが、全然学べていませんでした。人って難しいです(ノω・`)
未熟ですみません。


それからオンラインゲームゎ、私にとって麻薬や依存症で離れられなくなりかねないものなので。
(実際ゲームにリアマネを注ぎ込む必死な方を見て恐怖を感じた(;´`))

そのせいで仕事がうまくいかなくなったり(ニート)病気になったりして人生お先真っ暗になったら、馬鹿ばかしくて表すら歩けなくなりますので、そうならないうちに脱退します。

てか、勉強しだすとゲームの事を忘れてしまう((

それからリンクしてくださっている方や、トモロクしてくれている方ゎ、お手数ですが全て削除お願い致します。

こちらのリンクゎ、私のブログを訪問して下さった方が、リンクを通して他の方のブログに行けるように残して置こうと思います。

もし、「私は知らない人に訪問して欲しくない」と言う方がいれば、削除させていただきますので、気軽に言って下さいね。

そして、ひそかに見てくださっていた読者の皆様、本当にありがとうございました。

もう前の引退の様に、戻って来る事ゎ二度といや、一生ないでしょう。
戻ったとしてもその中身ゎ私でゎないでしょう。

たくさんの方と出会い、たくさんの事を学びました。 自分にとってゎ、全てに意味がある事なのだと感じます。
例え、どんなに短い間の出会いでも自分を変えてくれた出会いなのにゎ変わりありません!(`´)b

たくさんの思い出をありがとうございました!
そして、皆様ゎこれからも廃人魂を絶やさずに、頑張って行って下さいね!

それでゎ『神代美也子』改め『xxみやこxx』ここに永眠!!


追記:この記事にコメントを残される方は、コメント返信は致しませんので、出来るだけ疑問系はお避けくださいます様、お願い申し上げます。


このページのトップへ

ネタがないから心理テストでもやっちゃおうかな!

興味のある方ゎ、是非参加してみて!

心理テストゎ、一回の記事に3個まで書きます。 中にゎ知っている&試したことのあるものもあるかも?!


① まず、頭の中で四字熟語を2つ思い浮かべてみてください。

例:1 一心同体 ツルピコといつも『一身同愛』とか言って遊んでたので(´ノω`;))
  2 一致団結 (四字熟語といったらこれかなっと頭の中に出てきた言葉。)

一瞬『焼肉定食』が頭の中に出てきてしまったのゎ、内緒pq ツルピコのばk(


ちなみに見れば分かるとおり、『例』ゎ私の回答として書いてまs(  バトンみたいな感じね(´ノω・`*)


② あなたの思いつく、3匹の動物をあげてください。 そして、その動物の特徴(性格含め)をあげてください。

例:猫→わがまま。                     
  犬→賢い。
  ニワトリ→脳天気。


③ こちらゎ少し長いですが、面倒でなければお答えください。

  1 真っ先に浮かんだ数字。 (1~100まで) 例:2

  2 好きな数字。 (0~エンドレス)   5

  3 白い色から連想する人。 (誰でも可) 白といったらゆきおでしょっ!・・・っといいたいけど、人だから母親!

  4 空から連想する人。 (知り合い)   じゃこちゃま!

  5 赤い色から連想する人。 (知り合い) 赤・・・姉貴!

  6 曲のタイトル。 (自由)   米米くらぶの、『君が居るだけで』(古っ

  7 曲のタイトル。 (自由)  YUIのロックスターだっけ?忘れた(´ノω・`*)(





さて、ようやく全ての心理テストが終わりました!

気になる答えゎというと・・・?
































①のテストの回答。

1ゎ、あなたの人生観。 人嫌いなのに一心同体?( ゚Д゚) これゎあってるか分からない(

2ゎ、あなたの恋愛観。 一致団結 まぁ間違ってゎないかな? 理想かもしれないs


②のテストの回答。

実ゎこれ、動物ゎまったく関係なく、特徴が重要。

一番目にあげた特徴ゎ、自分から見た自分。 確かにわがままだと思ってるから合ってる@@

二番目にあげた特徴ゎ、他人から見た自分。 賢いとか思われてたら末期=====○)д`);.・;゛;ブッ

三番目にあげた特徴ゎ、本当の自分。
 脳天気ってww まぁ合ってない事もないだろうけど(ノω・、)


③のテストの回答。

1=3の人との相性。 2%ってty(((  カナシ(ノω・、)

2=今まで傷つけた人の数。 ・・・・今の所3人しか記憶がない(ぁ まぁ誰だって無意識に傷つける事ゎあるよね。

3=あなたの一番大切な人。 これゎ確かにそう。

4=あなたの良き理解者。  合ってる!

5=あなたを大事に思う人。  これゎ無いだろ絶対!!!!!!言い切るよっ   今日だって姉貴が電気ストーブ投げてきた夢見たんだもん。(pωq)。

6=3の人を歌った曲。 『例えば君が居るだけで強くなれる事、何より大切なことを気付かせてくれたね。』 う~ん、合ってるって言ったら合ってるのかな(´・ω・`;)

7=あなたの人生を歌った歌。歌詞よく覚えてな=====○)д`);.・;゛;ブッ でも激しい曲なのゎ分かる(



さぁ、あなたの結果ゎどうでしたか? 結果ゎどうであれ、あくまで心理テストなので、あまり真に受けないようにしてくださいね(ノω・、)


それでゎ、好評であればまたやろうかと思ってます!

コメ返信

ももs>そうそう! にくきゅうゎ硬いのもあったり、プニプニしてるのもあるんですよねー(´ノω`*)

いとこが飼っている、80歳くらいのメス猫cゎプニプニでうらやましかった。(pωq)。

ぁー@@ 前にテレビで優香が、犬のにくきゅうが枝豆の匂いがするとか言ってましたね!
豆の匂いとか・・・嗅いでみたい(


確かに(´・ω・`)  犬ゎ祖父の家で昔飼ってましたが、散歩しないからストレスでお亡くなりに・・・ 
犬ってそういえば、自分の体舐めた所見たこと無いなーなんて(´ノω`;)だからかな?

竹下夢二って人名でしたか!(多分   国定忠治しかしらなかっt(ぇ



じゃこちゃま>免許をストレートで受かる人ゎ、相当頭のいい人しk((
姉貴でも一回ゎ落ちるって言ってたしねぇー・・・

大学受験ガンバてら!

猫のにくきゅうゎ見た目がカワイイからねぇっ  たまに手が寂しい時に、にくきゅうの間に生えてる毛を触ってるのが癒s(  



松崎しげる>きっとその怖い顔を見て、威嚇してみんな逃げちゃうんでしょ(´ノω`) おっとみs。

ガングロだって、どうせ一発で合格なんて出来ないくせに・3・ 僕ゎ美白だから2回くらいで合格(´ノω`*)んふ。
ストレートで合格出来たら、私の家族分のディズニーランドのチケット5枚ください(^ω^)



にぼCs>にくきゅうもカワイイけど、にくきゅうの間の毛もカワイイんでs(ぇ


それでゎノシw

このページのトップへ

色々と変えてみました!

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

寒いですねー、そろそろコタツ出したいのですが、親が手伝ってくれない(ぇ
まぁ出掛けちゃうんですね、はい(´ノω`;)

まぁ、今ゎストーブで我慢してますが。 ぁ、この部屋じゃないですがね(ぁ

とまぁ、余談ゎここまでにしましてー。


まずタイトル通り、色々とテンプレや、ブログタイトル、TOP画像を変えてみました!

TOP画像ゎ、じゃらしてると興奮して思いっきり走り回るので、犬のように口を空けて息をしてる画像です(
大笑いしてたので、顔半分切れてますが(´ノω・`*)

テンプレゎ、前愛用してた様なデザインがなくて、苦労しましたよ(ノω・、)

左にTOP画像やリンク先が出て、記事の写真がでかくても、勝手に切り取られないようなものがなかなかなくてね?

すごくカワイイものをDLしたんだけど、TOP画像が下に行っちゃうテンプレだったから、急遽また変え(´ノω`;) (画像変えても気付かれないのゎ悲しいってのと、記事を更新するのに、下まで動かすのがメンドクサイ(ぁ)

まぁ今のテンプレも、ブログタイトルと、リアルに少しゎ合ってるかなかなって感じで、一応気に入っています(`・ω・)b

そして!!

もうすぐクリスマスですねー! クリスマスゎ新しく出来た『スマーク』でも行こうかなっ(
金がないっていうね=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁクリスマスに遊ぶ前に、色々と予定があるのですよー。

まず明日の何時かゎ未定だけど、前にいとこの家が火事になってしまったのですが、ついに新しい家が同じ土地に完成したって事で、母親と一緒に仮マンションから、新居へ引越しを手伝いに行って来るのです!(`・ω・)

それがまた綺麗なのだとか。(pωq)。うらやましいですねー。(火事ゎうらやましくないけd

それを聞いた時に私ゎ、「んじゃ、猫のめんどうみてあげるから」とか言っといたけど、そういう訳にもいかないですからね(´ノω`)

ぁ、文章ばっかりで飽きてきました? 仕方がない、んじゃこれでも見て癒されちゃってください!(/ω\*)

『ソフト匂いフェチの私が選ぶ、ゆきおの部位ランキンベスト3!』

まずゎ、ベスト3の発表がこちら!

ゆきお2

残念ながら、にくきゅうの匂いがベスト3になっちゃいました(´ノω・`*)

どんな匂いかというと、泥の匂いですね!(`・ω・´)(

「あぁ、ゆきおゎいつもこのあんよ(足)でお外の土を踏みしめているんだね」と思いながら!癒されながら!嗅ぐ訳でs(ry  あぁ、良さが分からないですか? そうですか・・・

でも、ずっと嗅いでると気持ちが悪くなりそうです(マテ  だから、3位なのごめんね(´ノω`;)

そして、ベスト2位の発表!

081118_2231~01
ちょっと分かりにくいですが、口以外の顔の匂い!  口ゎ、ダントツのワースト1ですね(ぁ

抱っこしている時に、後頭部やヒゲ周りの匂いを嗅ぐと猫の匂いがするんです! ぇ?分かりにくい? 


んだからさー、猫を抱っこして匂いを嗅ぐと誰でも「ぁ、猫の匂い(゚Д゚)」って思うんですy(ry
余計分かりにくいですね、さーせn

まぁ獣の匂いというか? 嗅いだことのある人しか分からない様な匂いなんです(´ノω・`*)


そして、待望の第1位ゎ?!

問題集4
「え なにここどこだよ」 と思った方・・・華麗なスルーお願いしまs(

一応説明しますとね? 左の方に後ろ足がありまして、右の方が頭になる、そう、ここゎお腹です( *´艸`)
お腹の匂いゎもう、堪らんっ!(ぇ   新品のお洋服の匂いがするんです(´ノω`*)♪

前に姉貴がゆきおに「お前ゎいつ冬服に着替えたん?えぇ??」 「夏服ゎどうしたん、夏服着てあげるから持ってきな!」 とゆきおに向かって、アホみたいな一人芝居やってたのを思い出しました(

それで新品の匂いなのかな(/ω\*)(違
猫なのに、ほとんど匂いがしないってのがまたいいんですよねーお腹ゎ!

さてさて、癒された所で本題!

引越しの手伝いに行く前にゎ、これもやらないとねー。

問題集

そうそう車の免許・・・を取る予定だったのですが、何かお財布が危ないって事で、とりあえず12月ゎ車じゃなくバイクの免許を取らされに行かされそうですΣ(ω・`/)/

まぁ車よりも楽でいいんですけどねー。 ほら、通わない感じだし( いずれゎ取るけどね(

そして、この本の内容ゎー。

問題集2
こんな文章で書かれていたり、

問題集3
実際に出そうな問題をイラスト付きで分かりやすく書かれていたりと、なんだか面白そう!


いやね? 私学校っていう響き嫌いなのですが、ただ人が苦手というだけで、勉強ゎ嫌いじゃないんですよー。

だって、ガキみたいに休み時間とかギャーギャーうるさいんだもの(´ノω`;) 
そんな所で勉強しろって言われても、眠くなるだけで集中出来ないでしょー。

だからといって、家庭教師みたいに1対1だと人嫌いな私からしたら、ちょっとね・・・
集中力より、緊張感のが高まるわっ!

だからこういう問題集買ってー、一人でコツコツやっていく勉強のが楽しいぃー。

でも、私ゎ頭悪い。

何故なら、分からない所があっても、聞けるような人が周りに居ないから、間違っている所もずっと間違い続ける&国語力がないから、問題集を見ても理解出来な=====○)д`);.・;゛;ブッ

ぁ、ちなみにバイクって言っても中免じゃなく、原付でっす!

後、一月にゎ私の誕生日!もあるのですが、祖父がなくなってから一周忌を向えるので、またまた祖父の家に拝みに行きます!

よく私だけ祖父がまだ生きているような夢を見るのですが、それを結構前のテレビ朝日『オーラの泉』でゲストがアッキーナでね?江原さんの話を聞いたら。

アッキーナも同じく祖父を亡くしていて、私と同じく祖父の夢をいつも見るらしくて、それを聞いていたら、
祖父が何かを伝えようと出てきているのでゎなく、自分自身の後悔が夢で出てきているのだとか。

例を言えば「生きている時に、もっと孝行してあげれば良かった」とか「もっと優しくしてあげればよかった」とかね?

確かに図星でした(´・ω・`)

入院していた時の事を思い出すだけで涙止まらなくなるんですが、ガンにおかされていてもう治らないと私たちゎ知っていたので、その時、母親に祖父が言った「退院したら鉄火巻きが食べたい」という発言をした事が忘れられなくて、ずっと「食べさせてあげてあげたかったなー」と思ってましたねー。

そんなささやかな願いさえも、叶えてくれなかったんですもん;
まぁ治療していなかったので、治るはずないのですがね。

棺に納める時なんかゎ、抵抗しているかの様に戸が倒れてきましたし。 現実を受け止められなかったのかな? しっかりと収まっていた戸が自然と倒れる事ゎないですからね。

すぐに祖父がやったんだろうなーと思いました。

つい最近に起こった悲しい出来事だと思っていたのに、いつの間にか一年経とうとしているんですね(´-ω-`)

私もまだまだ若いですけど、この歳で「歳をとりたくないなぁ」なんて思ったりします。
若さゎ今だけですからねー。

私の知り合いで歳を上に鯖読んでた子が居ましたけど、ただそれって嘘つきで歳の割にガキみたいな性格してるんだなーとしか思われないですよね(

仮名鯖子:「みやこc何歳?」

私:「16歳」「鯖子cゎ?」

鯖子:「高1」

その時ゎ私と同い年と答えた。

私:「一緒なんだー」

そして、リアルの話を進めていると、同い年なのにも関わらず、話が噛み合っていないという事態に鯖子、絶体絶命。 例:教科の表し方が違うとか、鯖子の兄弟の歳と被っているなど。

私:「あれ鯖子cって私とタメだよね?」

鯖子:「中3だよ」

私:「前高1って言ってなかった?」

鯖子:「嘘w その下w」

私:「@@」

そして一年が経ち。

鯖子:「今年受験なのでIN率減るかもです:」

私:「あら@@」


そして私気付いたのです。  この鯖子ゎまたしても私に嘘をついていた事を。

一年前ゎ中3発言。 しかし、その年なら来年高校生になるんだから、その年に受験生なはず、それに高校と違って留年ゎなし。

しかし、一年が経ちまた受験生??去年受験生だったんだから、今年受験があるわけない=去年ゎ中2だったという結果になる。

そして、またその一年後。 鯖子ゎ自分が一年前に私に嘘を付いてると言う事を忘れていたのか、何事もなかったかの様に・・・・

鯖子:「無事志望校に受かりましたw」 
ギャアアアアアアアアアアアアア(ホラー風に(ぇ
END

通りでギルド内でゎ『問題児』扱いされてたと思った(´-ω-`)   ちなみに今のギルドじゃなく相当前のギルド。

私そういう子嫌い(´・ω・) 大人に見られたいからって、嘘つくのゎ嫌ですよねー。

まったく、嘘つくならもっと完璧な嘘つけよガk=====○)д`);.・;゛;ブッ

・・・・じゃなくて、逆に言わないで年上に見られた方がいいよ、うn。

ぁ、もちろん老けているとかじゃなく、大人っぽいという風にね?(いい意味で)


まーまー色々と語り明かしちゃいましたけど、今日ゎこの辺で!(切りが悪くてごめんなさい((

コメ返信

ももs>私ゎそのにくきゅうとかの匂いフェチですー(´ノω`*)
浮気って・・・まぁ帳消しになるならいいや・w・(マテ

夢二?聞いたことないなー@@ 温泉地なら伊香保温泉、草津温泉などもオススメでっす!

デパートの中とか、私も疲れる派ですよー(´ノω・`*) 途中から飽きて、姉貴の荷物持ちになりますかr(

ぉー、なんかももs大人の買い物って感じ><b 書店なんて好んで行かないですもn((

私ゎ結構、興味のない所ゎ行かないから、疲れにくいコースかも@@
一人で行ったら、数十分で終わる買い物ですpqb



初コメ うわさのP氏>ぇ・・・えーと、何かブログにマニアックなポッキーの事を熱く語っている人です( *´艸`)

ポッキーじゃなくて、あえて同じP同士のピンキーでも食っちゃってください・w・



しーやんs>ひいいいテンションが高い( ゚Д゚)(ぁ

ぁ、言い忘れてましたが、スマークゎ群馬県が初の本店なのです(`・ω・)b

結構前から工事をしていたので『ついに』って言葉を使っちゃいまして(´ノω`;)
名前も市が3つ決めてその中から住民にアンケートを取って、決めたらしいです!

なので、知らないのも当たり前ですよbb

謎のショッピングモールって((  まぁでも、でかい建物に入ると私ゎテンション上がりますねー(人込みがなければ

住みゎ違えど、同じ人間ですからね(´・ω・`) ・・・でも、大阪の猛獣にゎビビります( ゚Д゚)



それでゎ、また次回更新まで!ノシ

このページのトップへ

SMARK!(スマーク)地元の話になっちゃうなこれ・・・

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ  今回ゎリアル日記。

まず、11月18日?に北関東最大級のショッピングモールがうちの地元群馬県にとうとう完成!その名も『スマーク』。

今日20日にグランドオープン!そして、テープカットセレモニーなんと!『アッキーナ』事、南明奈さんがご来店!

その他にもSMARKお笑い劇場でのチャリティーオークションでゎMCに『ダチョウ倶楽部』さん。

それから、22日~24日にゎなんと、テレビ番組『爆笑レッドカーペット』でもお馴染み、若手大物お笑い芸人さんがご来店!

ジャックバウアーのものまねコントでお馴染み『どきどきキャンプ』さん。

そして「惚れてまうやろぉ~っ!」でお馴染みの『Wエンジン』さん!

「お疲れチャーン」でお馴染みの『インスタントジョンソン』さんなどなど!

もちろん、22日~24日だけでなく、毎月第3日曜日にゎお笑いライヴが行われます!

もう芸能人なしでゎやってられない!ってほどの豪華ゲストばかりが集結するこのSMARK!

是非関東に住んでる方ゎ、今年の冬休みに来店してみてわ?! そして、私の知り合いの人なら、私にご連絡を=====○)д`);.・;゛;ブッ

「ちゃーすっ!」って感じで、会いに行きますよ!(`・ω・)b(  
ぁ、いらない?ぁそう・・・

ぁ、でも奢らないけどね(ry 生声だけで勘弁してください(/ω\*)イヤン  ・・・すみません、死んできます(´ノω`;)

それから私、本当ゎ20日オープンのお店なのですが、なんと近隣住まいの方のみ特別に!という事で18日から先駆けで行って来ちゃいました!!

遠くに住んでる人ゎその広告が入らないらしく^q^ なんせ、チャリンコで行ける距離ですからね・w・(寒すぎるけd

いやぁーさすが、北関東最大級だけあって一言で言えば、広い!!(一言じゃないのか、これ)

とにかく、隅々までお店が開かれていて、無駄なスペースを作ってないっていうね(´・ω・)b

後、公式HPに行けば分かるのですが、トップページにある笑顔の絵がありましてね?

あれゎ、見てる人ゎ分かるんだけど、テレ東番組『タモリ倶楽部』に出ている『空耳アワー』というコーナーでお馴染みの安斎?筆さんが書いてくれた絵なのだとか!

・・・なんか本当自慢出来る地元になったなぁ~と実感(ノω・、)

だって昔なんて、テレビで沖縄の人にスタッフが「群馬県という県ゎどこにあるか知っていますか?」という質問をした時に、沖縄の人:「そんな県がある事すら知らなかった」とか・・・

後、群馬の人ってどんな人だと思いますか? みたいな聞き込みでゎ・・・

「田舎」 「いまだにルーズソックス履いてそう」 「時代遅れ」などなど・・・

沖縄って田舎じゃないのかy((  後、時代ゎ遅れないですねー、東京に近い場所ですかr(’

姉貴も 姉貴:「ムカつくこういう番組、なにがしたいん」とかキレてましたし。 まぁ、地元貶される(けなされる)のゎ、誰だって気分悪いですよね(´-ω-`)

ルーズソックスの件ゎ・・・昔、ギャルが学校に履いて来てましたけど、その人が遅れてるだけって事で^q^(

まぁそんなもんで、今じゃこの県も捨てたもんじゃないなぁーと実感。(pωq)。嬉しいですねー。


でも、SMARKに来てた人ゎ、やっぱかっぺでしたねー。 ぁ、田舎っぺって事ね(   

群馬にも都会っぽい所(前橋、高崎)にいけば、可愛い店員さん多いんだけど。 さすが!田舎顔の店員さんばっかで可愛くない=====○)д`);.・;゛;ブッ

だって、太田っていう場所のイオンにゎ可愛い子たくさんいるんですもん(´ノω・`*) イケメンも多いよほら、ツルピコ!(何故

ぁ、ちなみにイオンって知ってますよね??@@ CMでお馴染みの「はつーかさんじゅーにち、5%オッフっ!」(20、30日5%オフ)ですよ?(´ノω`;)

まぁ私からしたら、近くの店より、遠い方が知り合いも少ないし、気楽に遊べるんですけどねぇー(
でも、店ゎイオンと中身ゎ同じ店ばかり。

それ以上ですからねpq 捨てがたい・・・有名人来るし(

でも、そのうち厨房の集まりになるんだろうなぁ~と予想。 (中学生の集まり)

前にもちょっとした店が、うちの近くにありまして、そこが中学生の制服の青ジャージで群れてたり、バイトしてる店員が同級生だったりなんかが多かったのですよ。

それで私のうちでゎ、『厨房の集まり』という言葉を使って表すんです(´ノω・`*)

そして、そのスマークに行く時の姉貴と母との会話。

私:「あれだよ、絶対青ジャージいるよ」

姉貴:「ぁー、厨房ね」

私:「うぜぇww よくあんな格好で行けるよね、恥ずかしくないんかね?」

姉貴:「wwあぁ~」(うなずき)

そして、到着。

私:「でけぇー、凄いな」(テンション上がり)

母:「うーん、凄いんねー」(うん、凄いね)

姉貴:「無言」一応、運転中なので(ぁ

駐車場に車を止め、いざ来店。

私:「何かイオンより広くて、そんな混んでない感じだねー」「いいんねー」(いいねー)

母:「うん!何か新品の匂いがするし」」

姉貴:「いいじゃん、いいじゃん!」

それからゎ、ほとんど店舗が少ない?『LUSH』(ラッシュ)という、姉貴が今まで通販で買うほどだったくらい絶賛している、自然派化粧品屋に行ったり。(果物や野菜で作っているものなので、アレルギーのある方でもオススメかも?)

そして、私が大好きなイオンで知った『ARROW』という(アロー、名前のロゴも可愛い)服屋に行ったり! でも、夏服のがオススメなんですよねー(´・ω・`) 冬ゎ羽織るものばっかで、あまりいいものがなかったorz

後ゎ、『LOWRYS FARM』(ローリーズファーム)というお店の姉妹店『LEPSIM(レプシィム)』や、『HEART MARKET』(ハートマーケット)というカジュアル服屋もオススメ(`・ω・´)

ローリーズファームゎ、ナチュラルカラーの無地服が多いので、柄物の中に着るとかで、よくお世話になってます!

こちらもカジュアル服なんですが、何よりも嬉しいのゎそこのお店で買い物をすると、とても可愛い布製の袋に服を入れてくれるんです!
もちろんそれを、エコバッグに使うのも良しという感じで、姉貴と私ゎそれ目当てで、よく行ってたり( *´艸`)

そして、ハートマーケットゎ、ジーパンに合わせやすいワンピース系のカジュアル服店。

ワンピース系と言っても、ワンピースじゃないんですよ?あくまで系なんです(ノω・、)(
下にゎジーパンを履いて決めるという感じ。 格好カワイイという言葉が似合いそうな、2番目に好きなお店です! ・・・ぁ、一番ゎアローで(


そしてアローゎ、ギャル系?(  私にゎ似合わない言葉ですが^q^
柄物のカットソー?(よく分からn)が多く、色も幅広くて、とてもかわいいお店です(ノω`*)♪

SMARKにゎ、ヒゲずらのおっさんが(一応、若そうだけど)店員でいましたが、太田のイオンにゎ、柳原可奈子風に、「それ気になっちゃいます~?」 「最近入荷したばっかでー、凄くかわいいですよねぇー^^」 と、とてもカワイイ店員さんが接客してくれまs=====○)д`);.・;゛;ブッ  これじゃ、みんな太田行っちゃいますね(ぇ

・・・まぁ話し反れた気がするので、戻しまして。  そして私、ついにある者を見つけてしまい、姉貴の元へ。

私:「出た、青ジャージwwwww」

姉貴:「wうぜ 笑」

もうあんな姿を有名人にみられると思うと恥ずかしいのなんの。。 日曜日だけど、厨房ゎ部活あるし、その帰りに来るでしょ絶対((

田舎丸出しだもん(´ノω`;) 例え田舎でも、そういう所行ったら、もう少し服に気を使おうぜ・・・

ディズニーランドにスウェット姿でミッキーと写真撮るくらい恥ずかしいy(  ・・・ぁ、でもなんか居そうだなスウェット族pq

ぁ、じゃあ東京の銀座が渋谷で、ボロッボロの私服着て歩くとかね(
もう人の目が怖すぎr(((  逆に怖くて歩けませんね(ノω・、)


まぁ、随分お馴染みの長文記事となりましたが、久々の更新って事で、多めにみてやってくださいpq
癒しとして久々にゆきおの写真を載せますから。(pωq)。ね?ね?

只今のゆきお
ほら、後ろ足のにくきゅう付きですよーっと。

でゎまぁ、冬休みにでも友達と群馬にスキーに行くついでに寄ってみたりなんかね? 是非いつか遊びに来ちゃってくださいな(`・ω・)b

それじゃこんな時間なので、コメへんしてねます(´ノω・`*)

あご、みsツルピコ>浮気なんて人聞きの悪い(´ノω`) メイポゎ一時停止よ、うふ。  何泣いてるの、愛しのおねーたまに会えなくて寂しいのか、分かるようん、一身同愛だかr(みs

ON寝好きで、ドMがいっぱい? 残念ながらそれゎあごっていうのだけで、リリスじゃないんだなーこれが^q^ あごゎツルピコだけ☆(バスケしながら余所見して突き指したり、テストの四字熟語の問題に、焼肉定食とか書く人のこと。) 

ツルピコゎそんなに『みたこ』って名前が好きなのかー。しょうがない、一身同愛だからこそ許されるって事で、みたこってキャラ作ってプレイしていいy^^^^(はぁt

みやこ18歳ゎ、私でも見えた事あr( 
やめて!!!!!!! ツルピコのアホの呪い移さないで><突き指とかしたくないもn((((おっとみs。

まぁ手にブツブツが出来た人も頑張ってwwwww(これゎミスじゃないよね^^



ゆいs>なるほどー。 私ゎやっぱメイプルだけしかやったことないから、他行きたくなったのかm((

@@; その前にレジストリってものが何なのかが不明d=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁウイルスとかじゃなく、重くなるだけなら一応安心ですね(´ノω・`*) 解決法がないのもきついけど・・・(ぁ

DVDとゎ言わず、P氏をポッキーで釣って見に行っちゃってくだs(ry



それでゎ、オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

このページのトップへ

NEXON Newゲームアトランティカ

どうも、久しぶりです!

最近ゎ、ブログもメイポもやっていなかったのでねぇー(´ノω`;)

実ゎ、私タイトルを見れば分かるとおり、メイポでゎなく、新しくBテストオープンした『アトランティカ』という、3Dゲームにはまってまして!

メイポを終了すると、いつも出てくる広告みたいなのがありましてね? それを見てあまりにも画像が綺麗だったので、「面白そう!」と少し興味を持ちまして。

そして、アトランティカのHPに行ってPVを見ると、もうCMしかみたことないけど、FFみたいな感じ@@
ついつい、画質をメイポと比べちゃいますねpq

しかも、そのBテストが始まる日が、丁度メイポのハロウィンパッチとかぶっていて「これゎタイミングがいい!」ということで、やり始めました( *´艸`)

だから、メイポのパッチが終わっても、すぐにゎINせずこっちにいたので、INするの遅れてたでしょ?(知ってる人ゎ知っている

アト8

そして、名前ゎもちろん念願のXXなしの『みやこ』という名前を使うことが出来ました(`・ω・)b

私ゎ、メイポしかオンラインゲームゎやったことがないので、分かりませんが。
アトランティカの特徴?を言いますと、まず、マウスが基本となるクリックゲームになっていて、『シナリオクエスト』が主になり、物語が進んでいくという感じ。

クエストをちゃんとしていないと、まず世界が広すぎるので、どこに行っていいか迷うと思います^^;

アト6
そして戦闘ゎ、これゎ既に戦闘モードに入っている画像なのですが、通常ゎ道などに敵が彷徨っていて、そいつらに接触すると、この様な画像に変わり戦闘が始まります。

それから、足元にある円陣?っていうのかな、特殊な色で形をしているのがみやこです!
そして、周りにいるのが仲間の備兵ですねー。

緑色に光っている円陣ゎ、このターンに敵に攻撃出来る備兵だけです。
私の前にいる火縄師ゎ次のターンが来るまで攻撃出来ません。

今まさに攻撃しているのが、槍師の魔法攻撃ですね、雷撃の槍だったかな?

アト3

これゎ、戦闘時の時間になってまして、この時間内に攻撃しないと自分のターンが終わってしまいますよー という意味です(´ノω`;)  しかし、これゎ赤色なので敵のターン。 自分のターンなら緑色です!


アト4
どうでもいいかもしれませんが、これが敵の攻撃! その時に備兵ゎ死んでも、戦闘ゎ終わりませんが。
メインのみやこが死んでしまうと、例え備兵が全員生きていたとしても戦闘が終わり、経験地とメルが奪われてしまいます。(pωq)。

アト5
そして、言い忘れましたが、一番最初に作れる職の話し。
選べる職ゎ、槍、剣、斧、杖、銃、弓、大砲 だったかな?の中から選べますw

もちろん私ゎ、杖! 杖ゎメイポと違って、聖しかいないんです(´ノω・`*)
地面に思いっきり杖を叩きつけて、目の前に居る火縄師に回復してますね(`・ω・´)

そして、↑の画像ゎ結構前のものですが、今の私のLVゎ47!

経験地の上がりも早くて、LV上げ楽しいですよ(*´艸`) 戦闘モードも少しFFに似てツルピコがすきそうな感じですけどねー・w・ (やったことないけd 2回目。

でも、どうせツルピコがやったらツルピコ:「狩りめんd」とかあごのくせに言うんでしょうね(´ノω・`*)あごなのにみs。


それから、強化も100%成功するし、話しがどんどん先に行くにつれて、備兵の数も増えていくので、それもまた楽しい!
私が今ゲットしようとしている備兵ゎ、クエストでもらえるのですが、もう敵が強くて大変pq

猛獣使いという強い接近形備兵なのです!
実ゎ画像が綺麗だと思ってやろうとしただけでなく、PS2の三国無双とか好きだったりするのでという理由でもやりたいとも思ったんですよね(/ω\*)

そして、その猛獣使いがドンドン強くなり、それを昇格すると『祝融』(しゅくゆう)という名前になるんです!
ほら、三国志に出てくるでしょ?( *´艸`) それが楽しみで((
話し変わっちゃいますが、今話題の映画『レッドクリフ』も興味があったr(ry

まぁ三国志で好きなのゎ、美女姉妹である小喬なんですけどね(´・ω・`)(ぇ お姉ちゃんゎ大喬って名前なんです、ハイ。 理由:三国無双でプレイしていたキャラクターだかr=====○)д`);.・;゛;ブッ


・・・まぁ、なにわともあれ、アトランティカが飽きるまで、少しの間メイポゎお休みするかもでs((
弓にメイン移すとか行っといてごめんなさい=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁいずれ飽きるものですしねpq 狩り以外やる事ないs((

ぁ、でも一応ギルマスとして、色々イベント考えてるので、ギルイベの時くらいゎINしますよ!
一応予定でゎ、サクが21日に切れるので、それまでゎ微妙にINすると思います(

それ以降ゎ、分かりませんって事で(つ∀`;)


ぁ、最後に、アトランティカの追記:アトランティカにも鯖というのがありまして、その鯖ゎ、最初2つくらいしかなかったので、仕方なくその一つの鯖である、リリス鯖を選びました^q^

ある人に「吹いたwww」とか言われたよ、ツルピコおめ^^^^^^^
まぁアトランティカでゎ、ツルピコゎ鯖化になってましたっと。

それでゎコメ返信

ゆいs>そうなんですか@@ なんか結構前に行った本体でゎ、「当てちゃ駄目w」とか言われたので、聖ゎ攻撃しちゃいけないのかと思ってね(´ノω`;)

攻撃しないとかつまんないんで、それも含め弓にしようかt(

BGゎどんなに待っても、誘う人ゎ居ないですpq 行った事ない訳だから、主催も出来ませんしね((
SE・・・ザクないと絶対出ないですy(´ノω・`*) +運ないですorzオワタ



しーやんs>あらら・・・被害者続出ですね・゜・(PД`q。)・゜・

墓地子さんの呪いゎ、ディスペルじゃ解けないんです ・・・本人ドMなんでいぢってあげて機嫌を良くしないt(ry みs。


ももs>いやー、150あれば十分かなーと思ってpq((てか、狩る気力がない

強いしいいですよねぇー(´ノω・`*) HP少ないけd(
えぇΣ(ω・`/)/
誘ってくれるならどこまでm・・・っといいたいところだけど、他げーにはまっている私・・・弓が戦力になるLVになるまで、どれくらいの月日がたつのだろうk(ry



墓地子さん>墓っぽい色が見つからないぞっと、おっとみs(
ぇ、これ全部真実じゃないの?(ノω・、)私嘘ついてないもn☆ 実際ほら、血液型ゲノムにもでてr(ry

眉ゎ消えます、先どま(ノω・、) 

武器庫に乱入?やめて!!!!!墓が(((((((( みs(/ω\*)  あぁ、墓地子さんの墓なら大歓迎だけどね^q^うふ てか、落としてもらうけd(ry



黒ちゃんこ>もうじゃないよ、やっと147だよ・3・
サクがあるときだけ廃((

きっとだるい所だけ、黒ちゃんこが吸わせてくれるでそ^q^ みs、やってくれるでそ☆


ほいじゃ、次ゎいつの更新だろ・・・それまでオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ(

このページのトップへ
